人気ブログランキング |

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth

2009年 06月 27日 ( 1 )

編集

まいど、

最近スノボーDVDの編集をしてる。
編集_e0173533_10541775.jpg

オペレーターのメジャー(011)。スノボーもMACも超一流。

俺のパートの編集なんやけど、

やはり編集は難しい。

あと後悔が生まれてくる。

「あの時なんでもっと頑張って飛ばなかったんやろ?」

とか

「なんであの斜面を滑らなかったんやろ?」

とか。

撮った映像見てると後悔ばかり生まれる。

毎年同じ事言ってる。

満足できない。

とはいえ

他のACT-PICTURES CREWの映像はカッコ良かったよ。

技もええし、スタイルもええ。

ええ造り込みもしてるしDVD的にはすごいええクォリティーやと思う。

出来上がりが楽しみやねー。

若手、ベテラン、映像のキレイさ。

全てがマッチして

みなさんに満足してもらえるものを

作ってるよ。
編集_e0173533_11111981.jpg

ぜひ

見てなー。
編集_e0173533_1110298.jpg

こんな事も・・・

ほな。
by supersmooth | 2009-06-27 11:11