人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れ 気持ちええ

まいど、今日で千葉に帰るダゼと滑るために札幌国際に行ってきた。
晴れ 気持ちええ_e0173533_21331227.jpg

最高の晴れっぷり。サブローと石狩方面。
晴れ 気持ちええ_e0173533_213333.jpg

trust6の若手達もご機嫌。

いつものメンツで楽しいセッションやった。
晴れ 気持ちええ_e0173533_21351416.jpg

ダゼも病み上がりとは思えない動きやった。3年近くのブランクやのに爆発してた。
晴れ 気持ちええ_e0173533_21383465.jpg

撮影でアゴに思いっきり膝が入り、ほっぺ真っ黒のアスコ(gray)。痛そう。

俺も久々に人工物のジャンプ台を飛んで、かなりドキドキしたわ。

でもやっぱり面白い地形を求めて色々探索。やはり自然地形は最高楽しいわ。

何があるかわからない感じがええね。

そして再びパークに・・・
晴れ 気持ちええ_e0173533_21462847.jpg

ヤッシー(yonex)もグリングリン回してた。
晴れ 気持ちええ_e0173533_21465624.jpg

toyopt big airの解説でお馴染みのヤッシー。

そんなこんなで何故か俺とソガイ、アスコでビッテリーターン大会に。

ビッテリーターンとはターンする内側に体を雪面ギリギリまで倒すカッコよいターン。
晴れ 気持ちええ_e0173533_21522915.jpg

こんな感じ。ソガイ(automaton)。
晴れ 気持ちええ_e0173533_2153207.jpg

アスコ(gray)。

これがまたすごい楽しい。みんなやってみて。

そして今日千葉に帰るダゼに別れを告げ帰ることに・・・

また来いよ、ダゼ。またパウダー滑ろうや。

何気に駐車場まで行くと天気良過ぎて何か椅子とか出してマッタリ。

スケボーもしたくなり一人で少しスケボーした。
晴れ 気持ちええ_e0173533_2214688.jpg

やっぱりスケボーも楽しいな。

去年は22年のスケボー人生の中で一番乗らなかった。何故かと言えばピストにはまったから。

でも今年はスケボー頑張ろう。少し離れてスキな事を再確認したわ。

夏はうまくピスト、スケボーを共存させよう。

明日からニセコでキャンプのコーチしてきますわ。

しばらく更新しません。

ほなね。
晴れ 気持ちええ_e0173533_2211984.jpg

by supersmooth | 2009-04-02 22:04