人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旭岳撮影ツアー 最高!

まいど、今日は朝5時に起きて旭岳に撮影へ・・・
旭岳撮影ツアー 最高!_e0173533_22584589.jpg
旭岳撮影ツアー 最高!_e0173533_2259014.jpg

旭岳撮影ツアー 最高!_e0173533_2355287.jpg

メンツは止まらない男、ソガイ(automaton)、びっくりドンキーなシゲ(noah‘s ark)、

難病性ebウィルスに打ち勝った男、ダゼ!、飛騨高山の自由人、ビック(011)、

目玉がん開き男、メジャー(011)、そして俺(moss)と。

勝新似のフィルマー、マ☆サ、パキスタン系巨匠カメラメン、ダーハラ氏、長靴フィルマー、ヒデ。

今日の旭岳は・・・
旭岳撮影ツアー 最高!_e0173533_23122981.jpg

晴れ後曇り後晴れまたは雪。

でもすごいええのがみんな撮れたわ。

中でもシゲが今日イチを決めてた。これは相当かっこええよ。

ダゼは始めの2ラインはみんなに笑いしか生み出さなかったけど、

段々ええラインや飛びを見せるようになってきた。良かったな、ダゼ。

ソガイは今日は滑りよりも帰りの車で天才ブリをみせてた。

ビックは撮影なのか自由に滑りたいのかわからないがええ滑りやったね。ええラインを滑ってた。

メジャーは最近マジでラインにハマってるみたい。サーフライドやね。

今日の俺は納得いくライドが出来てなかなか満足。ていうか4月にパウダーが滑れただけでも最高やね。
旭岳撮影ツアー 最高!_e0173533_2327449.jpg
旭岳撮影ツアー 最高!_e0173533_23275832.jpg
旭岳撮影ツアー 最高!_e0173533_23281399.jpg

キレイな山々。夕方はホンマにキレイやった。幻想的。
旭岳撮影ツアー 最高!_e0173533_23282426.jpg

登ってるときに見つけた枯れ木、良く見てみると・・・
旭岳撮影ツアー 最高!_e0173533_23291637.jpg

クマゲラ?キツツキが突いた痕が山ほど。そら枯れるわな。

無事、撮影を終えてみんなで旭岳に感謝を込めてみんなで敬礼。
旭岳撮影ツアー 最高!_e0173533_2332437.jpg

帰り、俺、シゲ、ダゼ、ソガイで帰ってると・・・
旭岳撮影ツアー 最高!_e0173533_23354756.jpg

道に知らない車が真横に!

どうもコンビニに車を止めた人がサイド引き忘れて道に出た模様。

店員に言いに行くと上下ムラサキのジャージのおっちゃんが飛び出てきて

一気に車に乗り込み去っていった。やたら笑ったけど何も事故無くて良かったわ。

さらに滝川(北海道の地方都市?)のびっくりドンキーでシゲが女の子に・・・

「一緒に写真撮って下さい!」やって。人気者。うらやましい・・・

さらに天才ソガイはそこから俺の家まで一回も止まらずに車で送るという子供騙しな

神業を達成!!

止まらない男、ソガイ。

止まれない男、ソガイ!

最高に楽しい楽しい一日やった。

旭岳撮影ツアー 最高!_e0173533_2346695.jpg

ソガイの耳。

ほなね。
by supersmooth | 2009-04-01 23:48