人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲んでばかり2009初頭

まいど、飲み助andyです。

ちょっと前にピストの連れと飲みに行ったのでそれをup。
飲んでばかり2009初頭_e0173533_1822698.jpg

何故かみんなシケ気味。左からアケミ、KMT、リュウ、トミ。

KMT,トミに会ったのが久々で俺はすごい楽しかったわ。

トミは妊婦でお腹が大きくなってた。一人に見えて二人。女性はすごいなー。

旦那さんのKMTと俺。
飲んでばかり2009初頭_e0173533_18265091.jpg

今年は忙しいやろうけど暇見つけて乗ろうね。

会話と言えば、ぜ~んぶチャリ話。あとたいがい下ネタ。

いわゆる飲みトークやね。

しかし何回飲んでもこのメンツと話すのは楽しい。俺だけか?

また飲みたいね。

ところ変わってSPRAYでタイに会ってきた。
飲んでばかり2009初頭_e0173533_18325249.jpg

タイは俺のブログの先生。

先天性PC音痴症の俺に色々教えてくれるナイスな小太り。

早く痩せてー。

更にところ変わってサムズにカレー食いに行ったら見慣れたチャリが・・・
飲んでばかり2009初頭_e0173533_18454895.jpg

やはりおしどり夫婦のOT夫妻が。
飲んでばかり2009初頭_e0173533_18482592.jpg

カレー食いながら俺のくだらない話に付き合ってもらった。

しかしOTはジョジョの話には目をキラキラさせるピーターパンぶりを発揮させてた。

ゆったりしたナイスな夫婦やった。何かほっこりしたわー。

また走ろうな。

何気に満喫したオフやった。

明日からまた撮影の旅にでます。

そしてそのままニセコのプレジャーキャンプでコーチしてくるわ。

大丈夫か俺?

ほなね。
by supersmooth | 2009-03-31 18:57