人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな人が好き

まいど、今日の札幌国際はやたらパウダーでした。最高!!!

って、今日はスノボーの話ではなく、俺の心の師匠の話。

何を隠そう俺は‘みうらじゅん‘の大ファン。

時代は遡り俺が高校生くらいから‘宝島‘って雑誌で絵を描いてた頃から好き。

あの人の感覚、絵、歌、オタクさが大好き。

昔、みうらさんがやってたバンド‘大島 渚‘の‘カリフォルニアの青いバカ‘は名曲。

最近ではTV番組の‘勝手に観光協会‘とか‘シンボルず‘がすごいユルイ感じで最高。

ちなみに俺はDVD全部持ってます。

最近では‘橋 幸夫‘(字あってるかな?)とコラボって‘ゆるキャラ音頭‘をリリースした模様。

まだ‘橋 幸夫‘バージョンは聞いてないけどきっとええはず!!
こんな人が好き_e0173533_23281448.jpg

写真は‘シンボルず‘`MEGUMI`さんのドSっぷりが最高。

また機会があればチェックしてみては・・・

こんな人になりたいな~。

ほな。
by supersmooth | 2009-03-11 23:31