人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボってました

まいど、


ブログ更新サボってましたw


最近の大一番と言えばこれかな。

サボってました_e0173533_1053199.jpg

ヤマーダ、モッチ結婚おめでとう!


乾杯の挨拶させてもらいました。


いっぱいの仲間に囲まれて楽しいパーティーでした。



末永くお幸せに!


あとは時系列無視でw

サボってました_e0173533_1101431.jpg

夜釣り行ったら足下にキツネw!

サボってました_e0173533_1115560.jpg

サボってました_e0173533_1122250.jpg

サボってました_e0173533_1124968.jpg

サボってました_e0173533_1132666.jpg

サボってました_e0173533_113523.jpg

サボってました_e0173533_1142131.jpg

サボってました_e0173533_1144848.jpg

モエレにハーヤマ、ササーキー、キホとチャリ撮影。足痛くして終了、でも良いの撮れました!帰りに偶然に神奈川のナオちゃんとこに嫁いだっpro snowboarder、サトミと愛娘ハナちゃんにバッタリ。姉のノゾミにも会えたし最高でした!



サボってました_e0173533_1182724.jpg

サボってました_e0173533_1185678.jpg

タイショー、ユーキと夜釣り。上げたのはこのウグイ・・・、でも70ブラウンかけて2分ほどファイトしましたがフック曲げられてバラシ。強烈な引きでした!リベンジ確定!



サボってました_e0173533_11113313.jpg

サボってました_e0173533_1111549.jpg

サボってました_e0173533_11122358.jpg

サボってました_e0173533_11154879.jpg

釣りついでにニールの家のプライベートランプ見てきました。ニールは隣のおじさんと薪割りw、ウエはミニランプの材料切ってましたw。ニール家の薪ストーブめっちゃ良い!憧れる!あとニールが集めてたボードにRIDEのこれがw!この冬乗ってみるかw。



サボってました_e0173533_11172324.jpg

サボってました_e0173533_1118127.jpg

INHABITANTの来春、夏物のチェックも行ってきました。オサレでカッコ良いぞ!帰りにインハビ水着で釣り!暑いから気持ち良かったー。



サボってました_e0173533_11201954.jpg

サボってました_e0173533_11203690.jpg

サボってました_e0173533_1121529.jpg

サボってました_e0173533_11212714.jpg

サボってました_e0173533_11215420.jpg

サボってました_e0173533_11221552.jpg

サボってました_e0173533_11223829.jpg

サボってました_e0173533_112322.jpg

サボってました_e0173533_1123193.jpg

サボってました_e0173533_1123495.jpg

マサシ、フル、ユーヘー、ユージ、ケンタロー、キホ、ツボハチ、ホシ、そら、らうりとキャンプへも。めっちゃ楽しかった!またやりたい!



サボってました_e0173533_11281098.jpg

釣具屋で出会った知らないおじさんが俺の乗っていったfat bikeに一目惚れw、俺のあと追いかけてサムズバイクに到達w、試乗、即購入してましたw。釣りからチャリのクロスオーバーw。カッコ良い夫婦でしたw。



サボってました_e0173533_11314463.jpg

この本面白かったです、ドキュメンタリーらしいですが主人公の生きざまがすごく男としてカッコ良いと思いました。



サボってました_e0173533_11334039.jpg

サボってました_e0173533_1134137.jpg

サボってました_e0173533_11342955.jpg

サボってました_e0173533_1134505.jpg

サボってました_e0173533_11351888.jpg

うちの近所の白樺公園でユースケ、レイがその日限定のカレー屋するので行ってきました。その名もSRKB CURRY。めっちゃ美味しかったです、店出せばいけそう。その後は近くにソフトクリーム食いに行って
ユースケ家でBBQ。めちゃめちゃ楽しかったです。またカレー食いたい!






こんな感じでした。


まだあるのですがそれは次の記事で。



ほな。
サボってました_e0173533_1140158.jpg

by supersmooth | 2012-09-06 10:51