人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012 INHABITANT住民集会in苗場

まいど、


INHABITANT住民集会で新潟は苗場に行ってきました。


まずトーキョーへ・・・

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_218583.jpg

新宿はまさかの雪。東京で雪やったの初めて。


んで車で苗場間で4時間。

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_2111386.jpg

苗場プリンスホテル到着、会長、メジャー、タッキー、シークレットゲストのテル藤本。他にもダイキ、ラナ、アキコ、テツ君、イタル君なども来ていました。

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_21122344.jpg

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_211240100.jpg

早速ミーティング。俺は地ビールお試しセットを頂く。

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_21134756.jpg

次の日はイベント用キッカー造成。良い出来。

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_21144445.jpg

今回のイベントフライヤーにも去年の僕の飛び写真使ってもらってました、あざーす!

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_21164192.jpg

次の日の午前暇あったのでテルとパーククルージング、なぜか札幌のエツもいたので国際のゴンドラと変わらん雰囲気。きれいなパークでした、アイテムも豊富。

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_21185677.jpg

今回のイベント音楽担当のCHATANIX。サプライズB.D.P!!おめでとう!

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_21201295.jpg

夜にはもう一人のシークレットライダー、ダイキも合流。色々話したけどめっちゃおもろかったw。

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_21215854.jpg

前の日の最終ミーティング。音、映像、ジャンプを合わせるので難しい。


そして住民集会当日、この日はお客さんとフリーライドセッション。


みんな楽しそうに滑ってはりました。そーいうの見ると俺もっと楽しくなる。

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_2123451.jpg

参加してくれた皆さんとライダー達。

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_21275429.jpg

ゆるキャラのレルヒさんともパチリ。

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_21301251.jpg

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_21285717.jpg

ソガイのシゼントトモニイキルコトのステッカー貼ってる人にも出会いました。ちょー偶然。

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_21304897.jpg

フィラも参加。俺の板乗ってくれてて嬉しかった!!ウェアもインハビ!


そして夜はオーストラリアの映像集団‘エネス‘とCHATANIXとインハビライダーのコラボデモ。

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_2134852.jpg

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_21342792.jpg

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_2134466.jpg

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_2135539.jpg

エネスのキッカーに映し出す映像マジすごかった!!めっちゃキレイ。いっぱいお客さん来てたしホテルからもみんな覗いてた。俺らも負けじとジャンプしてきました。CHATAもええ音出してました。


きっと見に来てくれたお客さん満足してくれたはず!俺もお客さんで見たかったなー。


で、アフターパーテー。


ここでもサプライズ。


エネスの前川さんとニムロットが婚約したらしいので

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_21394825.jpg

おめでとうございます!!前川さん、ニム!!お幸せに!!

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_21411698.jpg

エネスのみんなとライダー達。俺の首長い・・・怖い・・・

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_21421420.jpg

イタル君。彼とひたっすらスケボーの話してました。すっごいスケボー好きみたいです、最高喋ってて楽しかった!!俺の昔のスケボー映像を見てくれてたらしくて嬉しかったす。


で、次の日はお客さんにスクールしたりしてました。


楽しんでもらえたかな?楽しんでもらえるのが一番嬉しいです。


5日間苗場にいましたが楽しめたし良い経験も出来ました。


新しく友達も増えたし。


来年も是非参加したいです。

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_2148385.jpg

住民集会に来てくれたお客さん、ライダーのみんな、エネス、CHATANIX、スタッフ、関係者の皆さん、苗場スキー場の方々、ありがとうございました!楽しかったです!!そしてお疲れ様でした!!




そして東京に着き、予定が無くなったので急遽


葛飾区、四つ木にある居酒屋


あっ凧へ・・・

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_2152086.jpg

来たぜ~。


急遽なのでチャリ仲間は集まりませんでしたが


たまたま来ていたお客さんがスケーターとスノーボーダーで


刈間シンゴのマイメンだった!!


そしてその中の女の子は札幌出身でバックカントリーやってるスノーボーダーだった!


白井岳とか知ってたしアガったー!!


ほんま世間って狭い。すごいなー。

2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_21524582.jpg

そしてあっ凧ステッカーもらいました、だいちゃん、凧母、ありがとう!!


白子の焼き物、めっちゃうまかったー!!


だいちゃんとも色々話せて楽しかったー!!


あとフィラ、まいどの事ながら連れてってくれてありがとう!!


楽しい夜でした。



5日間楽しんだ分だけ疲れたー。


でも有意義でした、最高。



ほな。
2012 INHABITANT住民集会in苗場_e0173533_2201292.jpg

by supersmooth | 2012-03-05 22:00