人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初滑り pow最高!!

まいど、


今シーズン初滑りに行ってきました。

初滑り pow最高!!_e0173533_17421924.jpg

夏は釣りで通ってた道、冬はスノボーで通ります。

初滑り pow最高!!_e0173533_17432225.jpg

国際到着。祝日だけあって賑わってました。


見たとこpowderでノートラもある!


よっしゃー!滑るど券買ってとおもたら、


シーズン券買うのに1時間かかりました・・・


次見た時にはもーがっちりこれでもかとトラックが・・・


まーええか端powでも食おとゴンドラ乗車。

初滑り pow最高!!_e0173533_17475721.jpg

今シーズン初ゴンドラはチンさん、ナリタ君のオヤジ3人でw。

初滑り pow最高!!_e0173533_17491615.jpg

山良い感じ。でももっと降れ!早く!

初滑り pow最高!!_e0173533_17501168.jpg

天気良くて石狩湾、小樽もばっちり見えてます。最高!

初滑り pow最高!!_e0173533_17511240.jpg

ヨーコ、ジン、サッコ、モトコ、ヤギちゃん、ハマさんなどなどいつものメンツで滑ります。左端は俺。


面ツルではないけど端powでもめっちゃ最高でした!!


久々にあのスピード感、フワフワ感を味わいました。


この感覚はスノボー独自やね、きっと。


初滑り pow最高!!_e0173533_17553850.jpg

ヨーコ。ヒール壁当て。ふー・・・

初滑り pow最高!!_e0173533_17562572.jpg

ジン。同じく。いえぁ・・・

初滑り pow最高!!_e0173533_17571417.jpg

ヨーコ。ヒールターン。テリエにstrong!と言われた女w。


と、


ひたすら滑ってました。


後半はスーパーミニミニキッカー、スーパーミニBOX、スーパーショートレールも登場。


シーズンインに丁度良い感じでした。


今年は良いシーズンイン出来た気がします。


とりあえずモッサリ雪降るまでは足慣らし、スノボディを取り戻す感じで滑ろ。





お山さん、今シーズンもよろしくお願いします。



ほな。
初滑り pow最高!!_e0173533_1835812.jpg

新しいジンと昔のジン。ウェアね。
by supersmooth | 2011-11-23 18:04