人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BMX初ダート

まいど、


先日、BMXをゲットしました。

BMX初ダート_e0173533_19474161.jpg

Verde Theory。完車です。サムさん、ユーゴ、マジでありがとう!!


もちろんStreetにも興味あるのですが


ダートがしたくてしたくて。


なので今日一人でサムズダートに行ってきました。


まー誰かいるだろうくらいの気持ちで。

BMX初ダート_e0173533_19504060.jpg

サムズダート。いえー!わくわくするねー!右側はまだ怖くて入れない。

BMX初ダート_e0173533_19521016.jpg

ローラーっぽいウォッシュボード?的な?

BMX初ダート_e0173533_19525869.jpg

バーム。ここ気持ち良いのです。

BMX初ダート_e0173533_19533726.jpg

少し大きめの3連キッカー。ここ苦労しました。

BMX初ダート_e0173533_19544379.jpg

これでみんなで作ってるんですね。今回は手伝えなかったけど次はやります、覚えたいし。

BMX初ダート_e0173533_19555721.jpg

BMX初ダート_e0173533_19561644.jpg

BMX初ダート_e0173533_19563358.jpg

大き目の3連を飛ぶ人たち(すいません、お名前聞くの忘れてました・・・)マジカッコええー!!


結局三時間くらい休みなく乗ってました!めっちゃ楽しかった!!!!!


おかげで指が・・・

BMX初ダート_e0173533_19583818.jpg

ムケた。楽しくて痛み感じなかったけどw。


それでは練習の結果を・・・


マジ楽しいよ!フワっフワッって!!最高でした!!


次はMTBの先生。


いいなー、この3連飛びたい!カッコええもんなー。


ほんとすっごい楽しかった!!


今日教えてもらったりsessionしてくれた皆さん、ほんまありがとうございました!!


また行きます!!


またおせーて下さい。



ほな。
BMX初ダート_e0173533_2085889.jpg

by supersmooth | 2011-10-30 20:09