人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニセコ アンヌプリダートに

まいど、


ニセコ アンヌプリのダートopenしたので行ってきました。

ニセコ アンヌプリダートに_e0173533_19434553.jpg

行く途中の羊蹄山。雲の中はきっと雪降ってます。寒かったから。

ニセコ アンヌプリダートに_e0173533_19445484.jpg

到着。もう秋飛び越えて冬のアンヌプリ。気温7℃。

ニセコ アンヌプリダートに_e0173533_19463070.jpg

Powder Company。ここがダート管理してるみたいっす。

ニセコ アンヌプリダートに_e0173533_19474787.jpg

代表のトモキ。ガイド本業でやってます。ぜひ冬ガイドしてもらいたい。良いとこ行けそう。

ニセコ アンヌプリダートに_e0173533_19493823.jpg

ダート作りに尽力したmoderateのナオヤ。何でスカシてんのかは謎。

ニセコ アンヌプリダートに_e0173533_19511914.jpg

Sam's Bikeのサムさんも走ります、めっちゃ攻めてて転んでたw良い!

ニセコ アンヌプリダートに_e0173533_19524238.jpg

Pro Snowboarderのドーマエ君もダート初トライ。楽しそうでした。

ニセコ アンヌプリダートに_e0173533_19535031.jpg

このバーム、ポケットになっててエアで遊ぶのもアリ。

ニセコ アンヌプリダートに_e0173533_19544354.jpg

Pro Snowboaderのテッペー(右)、ユータ(真ん中)も攻めにきてました。

ニセコ アンヌプリダートに_e0173533_19571213.jpg

久々のグレゴリー。相変わらずめっちゃかわええ。

ニセコ アンヌプリダートに_e0173533_1958843.jpg

ちょっと乗ったらドロドロ。でも最高おもろい!!


FixedでもめっちゃおもろいけどやっぱMTB乗ったらそっちの方が良いね、攻めれる。


て事でGoProで撮ってきました。



ダートFixed Bike編。足合わせんのがおもろい。


ダートMTB編。単純に攻めれておもろい。明らかに速いもんなー。


両方おもろかった!


サスが付いてて初めて「あ、便利」って思ったなー。


この日は雨でヌカるんでたからMTB最強やったけど


ちゃんと固まってたらBMXでもFixedでももっと攻めれて楽しいと思います。


良い経験でした。


昔のBMXのレース出てた時を思い出しました。


また行こう。



ほな。
ニセコ アンヌプリダートに_e0173533_2072134.jpg

by supersmooth | 2011-10-03 20:07