人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

diamond ramp 4周年

まいど、


函館は北斗市にあるdiamond rampの4周年イベントに行ってきました。

diamond ramp 4周年_e0173533_1642861.jpg

diamond ramp 4周年_e0173533_165131.jpg

天気最高!

diamond ramp 4周年_e0173533_166194.jpg

着いた。


今回はスケボースクールの先生で行ってきました。


と、その前にdiamond rampのシリーズ戦、ダイランチャンプを見学。

diamond ramp 4周年_e0173533_1675691.jpg

diamond rampのオーナー、兼大会MCのコーキ。最高です、この人。モトクロスでもめっちゃ飛びます。

diamond ramp 4周年_e0173533_1610351.jpg

盗撮気味のデカチョー。


今回の優勝は・・・

diamond ramp 4周年_e0173533_16111548.jpg

ウエノ(高校生)。めっちゃうまなってました。成長早い。


ていうか、


4年間diamond ramp行ってて思うけど


ほんとにローカルみんなうまくなってます。


全員すげーわ、4年間であれだけうまくなったら大したもんやと思います。

diamond ramp 4周年_e0173533_161427100.jpg

大会とジャンケン大会後にみんなで。スケーターも増えたなー。


そーいやタックンとユー君、ソータ君も苫小牧から来てました。

diamond ramp 4周年_e0173533_1615556.jpg

左からユー君小6、ソータ小3、タックン中1。マ・ジ・で・スケボーうまいですこの三人。


昼間一緒に滑ってたのですが俺この子達にワザ教えてもらいましたwありがとう。


そして釣り好きの俺には嬉しい事が・・・

diamond ramp 4周年_e0173533_1621129.jpg

コーキの父さんからフライの道具頂きました、おじさん本当にありがとう!!

diamond ramp 4周年_e0173533_16223078.jpg

おじさん(会長)に投げ方教えてもらう、うめー・・・さすがです。

diamond ramp 4周年_e0173533_162466.jpg

俺も早速練習。むずいけど何とか投げれるようになりました。ちょー楽しい!


おじさんの釣りタックル見せてもらったらリールは2つともステラでした・・・ちょーうらやましい・・・


投げるのうまくなったらおじさんと釣りに行こうと思います。


day2

diamond ramp 4周年_e0173533_16273799.jpg

朝おじさんの友達が上げてきたブリをいきなり刺身で。

diamond ramp 4周年_e0173533_1629242.jpg

さばく料理人ズースー。さすがの手際。中落ちめっちゃうまかった!!


その後はバキバキの体を癒しに

diamond ramp 4周年_e0173533_16305854.jpg

せせらぎ温泉に。最高でした・・・そして風呂あがりはバンテリンで体を補強。

diamond ramp 4周年_e0173533_16325680.jpg

diamond ramp 4周年_e0173533_16333089.jpg

そしてスケボースクールしながらBBQ!!ホタテー!!


スクールはというと、


みんなしっかり聞きたい事を用意してきてたのですごく教えやすかったです。


そしてみんなすげーレベル上がってる。


教えることが段々難しくなってきたもんね。


みんなで熱心で最高でした!


diamond ramp 4周年_e0173533_16374748.jpg

テンちゃんのf/s diz。この人マジでstyler。カッコ良い。

diamond ramp 4周年_e0173533_16393156.jpg

このスパインちょームズかった!でもめっちゃ楽しい!タイトでRも全部違うw。


そしてずっとスケボーしてビール飲んで・・・


最高楽しかった!!


ここは本当良いショップやと思う。


コーキの人柄にみんな集まって来るんやろねー。


スノボー、スケボー、サーフィン、モトクロス。


全部できるコーキはすげーわ。


コーキ、おじさん、おばさん、サエコさん、ユウナ、三日間お世話なりました!!


また来ます。



ほな。

diamond ramp 4周年_e0173533_16453446.jpg

そして帰り道でちゃっかりイワナを釣る俺は釣師以外何者でもない。

diamond ramp 4周年_e0173533_1647851.jpg

そしてウェーダー無いのでこの軽装。めっちゃ水冷たかったぞ。
by supersmooth | 2011-08-29 16:47