人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや

まいど、


またもや行ってまいりました。

またもや_e0173533_10545924.jpg

ハーヤマを日光浴させに・・・ではなくのりだおれのための練習。


今回は結構大人数。


俺、ハーヤマ、アケバー、キホ、マフィア、ユージ、ケンタロー、テツさんと・・・


マフィアとユージは初パークやったのですげー楽しそうでした。

またもや_e0173533_10575157.jpg

今年から乗り始めたマフィア。フェイキー練に勤しむ。冬はスノーボーダー。

またもや_e0173533_10591360.jpg

同じく今年からのユージ。彼もまたスノーボーダー。夏も冬もActiveなのはいいね。

またもや_e0173533_111320.jpg

BMX&FIXED Riderのテツさんa,k,aオジキのエアターン。やっぱうまくて一緒に乗ってると楽しい。


チャリがどーやったらどー動くかわかってる人と乗るのはやっぱ正直楽しい。


話が早いっていうかなんと言うか。テツさんもスノーボーダー。

またもや_e0173533_114385.jpg

キホも今年から乗ってる。大阪のためにかなり頑張って練習してるねスライダー。ふくらはぎが・・・

またもや_e0173533_1161729.jpg

もはやベテランのアケーバ。ロールバック(ブレーキ付き)。技数を多くするのが課題か?

またもや_e0173533_118657.jpg

BMXのケンタローのスミス。トーキョーから地元苫小牧に帰ってきて最近良く一緒に乗る。


ライディングのノリも良くて最高!絶対ケガするタイプやけどw。俺にワザ教えてくれる人でもある。

またもや_e0173533_11104285.jpg

ケンタロー、奇跡のf/s k grind。当然乗ってない。写メラマンの俺の腕が光る。


まー栗沢行ったら最近絶対晴れて最高気持ちええし楽しい!


汗もいっぱいかくしめっちゃ日焼けできて最高。


みんな一生懸命練習してる姿見てるのも良い。


出来た瞬間の達成感を共有できるからパークはいいね。


またすぐ行くんやろなー。


でもstreetも行きたいな。


ほな。
またもや_e0173533_11163942.jpg

by supersmooth | 2011-08-13 11:16