人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ACT-PICTURES teaserできましたよ  WEIRDも

まいど、


ついに僕の所属してるFilming team、ACT-PICTURESのTeaserです。

良いですね~。


今回も若手からベテランまで、powderからjibingまで色んなridingを見て楽しめます。


見所多すぎてどれ言っていいいかわかんないけど


ACT流Hokkaido freestyle ridingを見てください。


勢いと冷静さが同居するDVDがリリースされると思いますよ。





本編出たら是非よろしくお願いします。





あとケージローa,k,a,DOGGYのWEIRD PISTAも・・・


相変わらずウケます。今回は伯爵様をふゅーちゃりんぐ。あのfixikanで有名な爵様です。


ケージローの絵コンテどーりに撮影が運んでいたかと想像するとウケます。


ちゅうかホンマにカイはウィリーがうまい!何でもやってまう。


そんな伯爵様ブログはコチラ↓


伯爵のブログfixikaのNonfictionウィリー日記



あとZNTのチャリ貸さないとこちょーウケたwwwかわいい。


面白かったわー、またケージローとかみんなで乗りたいな、


トーキョーの思い出が甦ります。


また乗りに行こう。



ほな。
by supersmooth | 2011-07-15 10:43