人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渓流 

まいど、



完全に釣りブログ化してますね。


良いんです、それで。



昨日は釣り、スケボー、スノボー友達のツトムと渓流行ってきました。

渓流 _e0173533_1072815.jpg

ツトム。スノボーの話、めっちゃ知ってる。いっぱい昨日も教えてもらいました。釣りもうまい。



昨日は市内某山の中で・・・

渓流 _e0173533_1092697.jpg

うっそうとした木々の中から・・・

渓流 _e0173533_10104232.jpg

お、出てきた。木々、草の成長がハンパ無かったっす。マジでジャングル。ちょー痒い。


で、stage 1、砂防。


水量ヤバイくらい少なくなっててここはアウト。


ここにいた60ニジはどこへ・・・


で、stage 1の川を上る・・・

渓流 _e0173533_10152015.jpg
渓流 _e0173533_10154627.jpg

良いポイント。渓流はやっぱ最高気持ち良い。景色良いし涼しいし魚キレイ。


渓流 _e0173533_1017305.jpg

俺もキャスト。ただ川のキャストはムズいねー、海と違って。


で、出た。

渓流 _e0173533_10192149.jpg

まずは20いかないくらいのチビニジにからかってもらいました。キレイです、ちょー元気良くてかわいい。

渓流 _e0173533_1021767.jpg

渓流 _e0173533_10212646.jpg

ツトムも良いの何本か揚げてました、良い型。


どんどん釣り上がり・・・

渓流 _e0173533_10231847.jpg

どんどん出ます。



すっかり釣りに夢中になりすぎてヤツの事を忘れてたので


ここで景気づけに・・・

渓流 _e0173533_10245018.jpg

爆竹。必需品。スプレーは忘れたけど。


渓流 _e0173533_10261668.jpg

渓流 _e0173533_10264792.jpg

変なキノコ。ツトムが触って「やわらかい~!」ってオカマみたいでした。


山ン中はほんといっぱい知らない草や奇妙なものがあって


最高楽しい!


蚊とブヨに刺されまくりますが・・・


で、サイズ上がらないなーって言ってたら・・・

渓流 _e0173533_10294458.jpg

でーん、今回のベスト。約35upのニジ。すげー小さい流れ落ちの岩下にいました。

渓流 _e0173533_1035953.jpg

嬉しい。

やっぱ小さいトコも入れていくべきですね。どこに潜んでるかわかりません。


良い引きしてくれました。


この後も良いのかけたけどツトムのネットランディングミスでバラシ。


ツトム~・・・って良いんやけど別にw。


俺がネット無いのが悪いしね。


どんどん上流へ・・・

渓流 _e0173533_10364516.jpg

崖を下り・・・

渓流 _e0173533_10372968.jpg

山もガスってきた・・・


渓流 _e0173533_10384499.jpg

しかしキレイ。ツトムのデジイチで撮るとなおキレイ。写真ありがとツトム。


渓流 _e0173533_10404341.jpg

どんどん歩く。しかし上のほうで工事してるのかすげー量の砂が底にたまってます。


ここは去年水深4mはあった場所です。


魚が絶対いる場所も、砂で埋まっていなくなってました。


あんま良くないですね、魚のためには。住むとこ無くなってかわいそう。


良いポイントも潰れてたし。




結局stage 4くらいまで歩いて終了。


約4kmくらい歩いたかな?


釣り上がる時は楽しくてええんやけど


帰りの下りは最悪疲れる・・・


まーあーでもないこーでもないと釣りやスノボーやスケボーの話して下ると楽しいんすけどね。


結果


俺6匹くらい


ツトムも6匹くらい


今年最初の渓流としては良い始まりでした。


でも今年の目標は色んな魚種を釣ることとBig oneを釣ること。


でかいの釣りてー!!!60up~。


今年はやりますよ~。



渓流 _e0173533_10521536.jpg
渓流 _e0173533_10533359.jpg

渓流 _e0173533_10595718.jpg

川は良い。山も良い。最高!




あ、やっぱりいました・・・

渓流 _e0173533_10545417.jpg

ヒグマ糞。気をつけないとねー。






ほな。
渓流 _e0173533_10555096.jpg

by supersmooth | 2011-07-14 10:55