人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もはや漁

まいど、



イカ漁師、andyです。


この前の釣りはもはや漁レベルでした。


入れれば出る、そんな感じでした。


しかもヤリイカ。

もはや漁_e0173533_1137509.jpg

途中経過、この時点でありえない。



結局二時間で約40ハイ、ビビりました。


結局こんなさばききれないので


一緒に行ったact -crewのワルに10ハイ、


全然知らない釣れてない人に15ハイくらいあげました。


この人は話してると、どーもニセコにあるGentem caffeのオーナーだそう。


喋ってたら知ってる名前がポンポン出てきました、デカチョーとか。


狭い世間ですね。


snow、チャリ、スケボー、釣りのcross overな付き合い。


楽しいねー。


釣りはゆっくり人と喋りながらもできるからええよねー。


他のツールはほぼ一人の世界やし。


技術も多少関わるけど下手でも結構釣りはできるしね。


息抜きの趣味に釣り、おすすめです。




で、



昨日はテツさん、シュン、アケバー、エツでチャリ乗ってきました。


テツさんのBMX乗らしてもらったけどめっちゃおもろかった!


マニュアルむずい!


シュンも少し見ない間に上手くなってました、ダメなとこは相変わらずやけど・・・


アケバーもkeo spinから何か模索してるようです。


エツもリフトが良くなってきました。


テツさんはBMX 、Fixedを両方楽しんで俺に刺激を与えてくれます。


ということで


昨日のチャリはすげー楽しかった!!


あーいう感じが良い!



で、


夜はエツ、キホーキーとイカ釣り。


二人ともマメイカ揚げて大喜びでした。


俺は魚釣れる事がわかってちょっと安心。



最高充実の1日でした。



あ、あとサムさんリムの振れとりあざーす!


めっちゃ調子ええです!




ほな。
もはや漁_e0173533_11573730.jpg

下手な写真やけどシュン、アケバーエツの昼走ってんの楽しそうでした。
by supersmooth | 2011-07-08 11:58