人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

North Wheelie Team Compe2011

まいど、


先週末は今季初North wheelie。


North Wheelieとは札幌のFixed gear sessionの事です。チャリっすね、要するに。

North Wheelie Team Compe2011_e0173533_13283630.jpg

今回は40人以上集まりました、すげー数やった。

North Wheelie Team Compe2011_e0173533_14213873.jpg

エントリー開始。

North Wheelie Team Compe2011_e0173533_133035.jpg

アキラ、HOSH、すいません、名前わからないけど今年から乗りたての人達、スノボーもやる人達。

North Wheelie Team Compe2011_e0173533_13315044.jpg

エツ、キホ、オッサン。オッサン以外は最近乗り出しちょーハマってるみたい、チャリに。

North Wheelie Team Compe2011_e0173533_1333278.jpg

マサシ、さーせん、名前わかんないす、アケーバ。マサシ普段うるさいのに緊張して静かやった、いつもより。ダセー。

North Wheelie Team Compe2011_e0173533_1435527.jpg

ユーヤ、ウッチー、ギョーのBMXチーム。スタンディングがウケた、みんなウィールスタンディングwww。

North Wheelie Team Compe2011_e0173533_1339377.jpg

最近パパになったOT,おめでとう!。旭川から参加のマー、ミノーありがとね。旭川泊まりいくから。




上の写真見てて思ったけどsnowboarderのチャリ参入が今年は異常に多い。


逆にチャリからスノボーに興味持ったり、またやり始める人も増えたので


俺としてはすごい嬉しいです。


冬も夏もaction sportsって良い。出来ればスケボーも釣りもお願いします。


North Wheelie Team Compe2011_e0173533_13411713.jpg

名前わかんないす、さーせん。女の子のfixed riderも増えてます。女子networkで増やしてください。



肝心の今回の内容はteam compe・・・。


3人、または4人一組でスタンディング、ポゴ、バックサークル、ロングスキッド、フットダウン


などの競技でポイント多くとったチームが勝ちってやつ。ざっくり説明。


こーいうold skooool trickは初心者でもチャリ乗れるだけで楽しめるから良いね。


実は俺もすっごい楽しかったけど、特にフットダウン。あれは燃える!そしてちょー楽しい!!

North Wheelie Team Compe2011_e0173533_13474850.jpg

フットダウン。みんなでクルクル回り、転かしあって最後まで乗ってた人の勝ち。


手出したり足出したりは反則。チャリ接触、肩とかbody charge系はおっけー。


単純やけどスタンディングやポゴ、細かなハンドリングやチャリうまくないと最後の方まで残れない。

North Wheelie Team Compe2011_e0173533_13522870.jpg

ボキ、最後にアケーバ倒して勝ちました。アケーバ、師匠越えならず。


二回目はオサレパパ、OTが勝ってました、おめでとう。


ロングスキッド。

North Wheelie Team Compe2011_e0173533_13544770.jpg

エツ、乗り始めて二ヶ月なのに結構うまい。やはり普段スノボーしとるからか?

North Wheelie Team Compe2011_e0173533_13555659.jpg

キホも二ヶ月くらい。フォーム良し。

North Wheelie Team Compe2011_e0173533_1357510.jpg

お約束のカミナリ渾身の大ゴケwww。俺は「あー・・絶対コケるやろなー・・」って初めから思ってた。


ロングスキッドはMatが優勝。オメ!!



ポゴ。

North Wheelie Team Compe2011_e0173533_13595675.jpg

ササーキーa,k,aコムーギー。普段の練習の成果を全く出せずあえなく爆死。


これは俺が優勝させてもらいました、さーせん。


スタンディング。


コレも俺優勝させてもらいました、さーせん。


結果、


マミ、イヌイ、サッッコと俺のAチーム優勝。



楽しかったっす!!!!



こんな楽しいsessionを運営してくれてるNorth Wheelieの・・・

North Wheelie Team Compe2011_e0173533_1485152.jpg

ヤマーダ、ハーヤマ、写ってないけどタニ、ありがとう!!!!


こーいうイベントやるって下準備だけでも大変なのでホンマご苦労さんでした。


なのでみんなで協力できるとこは協力していきましょう。


あ、


俺今回はNorth wheelieにバイトで雇われてました、バイト代はビール一本です。




楽しかった!!!!!



All photo by Yo-hey Hayama///North Wheelie.


Check ↓


NORTH WHEELIE


あとキホのNorth Wheelie×Kihoirolabs T'sがすごい人気でした。


俺も若干欲しかったが口には出さない。


いつかもらおう。


そして今年こそ思い腰をあげ


HELLRIDE T'sを作る!!!!!


またはみんなに好きなT'sを持ってきてもらって刷るか。


まー何とかしよー。




ほな。
by supersmooth | 2011-06-28 14:24