人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

new bike New Skooool Fixed

まいど、


ついに来ましたnew bike!!!!!!

new bike   New Skooool Fixed_e0173533_10165121.jpg

Black Market New School Fixed.26inch仕様。


最高かっこええっす!!!!!


サイズもバッチリです。

new bike   New Skooool Fixed_e0173533_10204781.jpg

Head Patchもちょーかっこええ!ステムもBLK MRKT。

new bike   New Skooool Fixed_e0173533_1022148.jpg

バーもBLK MRKT Moli Hatchet Bar 3inch rise.両サイド6cmくらいカットしました。

new bike   New Skooool Fixed_e0173533_10251837.jpg

リアハブはResist 14mmshaft ハブ。意外にすげー回るのでビックリ。

new bike   New Skooool Fixed_e0173533_10272158.jpg

strapは去年頂いたResistantのストラップ。これまた調子良い、入れやすいし抜きやすい。当たり前やけど。

new bike   New Skooool Fixed_e0173533_1029714.jpg

サムさんが俺のスノボーのsignature modelと同じ色でスポーク組んでくれました!

new bike   New Skooool Fixed_e0173533_1042923.jpg

ほら、Moss Andyと同じ色合い。


こーやって組んでなんて言ってないのに僕のイメージで組んでくれたみたいです。


ホンマ感謝してます!あざーす、サムさん!!!!!

new bike   New Skooool Fixed_e0173533_10325021.jpg

そして前からやってみたかったpeg。styleの問題もありますが、付けたら色々できるので楽しいです。


メイクしてないけどこんなんとか。他にも何か楽しい事できそうです。


26inchにして、pegつけるっていうかなり改革を行ったんですが


やはり700c用に設計されてるフレームだけあって


BBが低いのでペダルが若干と地面にこすれるってのがありますが


慣れれば問題無いです。


700cに対し、26の方がクイックな動きしますね。


今までのfixed bikeのtrickは700cの方が良いかも。


BMXテイストのtrickは間違いなく26でしょう。


まーどっちも出来るんですけどね、根本的に。若干の互いのやりにくさがあるだけで。


どっちも楽しいっす。


実際俺もNSFに700cつけたらカッコええやろなーって思うし。


まーいつでも戻せるし今は26で楽しんでみようと思います。


タイヤ太いから着地でボンボンいって気持ちよい。





最後に、スポンサーしていただいた皆さん、


TKC production BLK MRKT

テースケさん、ありがとうございました!!!!!


Sam's Bike Blog

サムさん、ナミさん、スーさん、あざーす!!!!!


RESISTANT

キムラさん、あざーす!!!!!




皆さんに支えられて生きてます。


感謝しても足らないっすね。


チャリでつながったからチャリ乗って恩返ししよう、


そーしよう。


ありがとうございました!!


ほな。

new bike   New Skooool Fixed_e0173533_1185184.jpg

by supersmooth | 2011-06-21 11:08