人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古い

まいど、




最近すげー欲しいチャリに出会いました。

古い_e0173533_16521265.jpg

Miyataの実用車。相当昔のだと思う。それをサムさんがKlunkerz仕様にしたヤツ。


久々に一目惚れしました。


古いチャリとか全く興味無かったんですが


コイツは別。


ヘッドチューブめっちゃ寝てる上にフォークのオフセットもめっちゃあって


それでいて後ろのトライアングルが小さい。


前長くてケツこじんまりしてる形がたまらん。



古い_e0173533_16555654.jpg

コッタードクランク。

古い_e0173533_16562664.jpg

このシートポストもヤバイ。逆に向けると平行になる単純な仕組み。

古い_e0173533_16574424.jpg

ブレーキのシューの当て方も今とは違うね。

古い_e0173533_1659543.jpg

ブレーキはワイヤーではなくロット式。ここ俺にとって非常に重要。ハンドルの高さ変えるのも一苦労。

古い_e0173533_1713331.jpg

後ろのアングルも良い。

古い_e0173533_1745577.jpg

ここのクビレがまた女の腰っぽくて良い。

古い_e0173533_1755875.jpg

エンブレムも良い。



古い_e0173533_178631.jpg

まー乗りますわな。

古い_e0173533_1783750.jpg

ウィリーもしますわな。こーいうチャリでやるウィリーが一番カッコええ気がするなー。






店行く度にやたら乗り回してます。


乗ってて乗りやすいし何かピンと来るっていうか何と言うか・・・


とにかくめっちゃ気に入ってます。


これすげー欲しい!!


初めてaction系チャリ以外で欲しいチャリに出会った気がする。




ほな。
古い_e0173533_17144723.jpg

by supersmooth | 2011-05-29 17:14