人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらった 近況

まいど、


DCshoesの福地君から頂きました。

もらった 近況_e0173533_11143572.jpg

DCshoes LANDAU S.


ソールが薄すぎず厚すぎずで


スケボーにもチャリにも良い感じです。


あと見た目も良いw。


カッコ良い、黒い靴好きです。


福地君あざーす!




はい、最近は釣りしかしてません。


ソイ釣りたいのに体長8cmくらいのチビソイしか釣れません。


そのかわりガヤはいっぱい釣れます。

もらった 近況_e0173533_1124919.jpg

ガヤガヤガヤガヤ・・・ガヤばかり・・・


ソイ刺しが食いたい!


誰かソイが釣れるとこ教えて下さい・・・



で、


最近焼酎お湯割りばっか飲んでます。


お湯割りに梅干しを入れるってのありますよね?


昔は好きやったんですが


最近入れると何か風味キツすぎて飲み飽きるんです。


で、

もらった 近況_e0173533_117882.jpg

こーいう感じにしてみました、アテに梅干し。


これが意外にイケる。


ヘルシーっぽいし。


当分マイブームになりそうです。


あ、


マイブームって言葉、みうらじゅんさんが作ったって知ってましたか?


はい、どーでも良いですね。


うん、


書くこと無いんです、ブログ。




ほな。
もらった 近況_e0173533_11113945.jpg

キヨシロかわええ~
by supersmooth | 2011-05-26 11:18