人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影 御婦人

まいど、



撮影してきました。


1週間、大通park air でカチカチジャンプを飛んでた俺には


B-sideのpowderは最高でした!


メンツは
撮影 御婦人_e0173533_15561694.jpg

Park air で素晴らしいエビゾリ2回転slamをメイクしたノノガキ。

撮影 御婦人_e0173533_1558661.jpg

帽子を取れば柴犬のような毛並みのカメラメン、マ☆サ。



今日は良いマッシュラインをメイク出来ました、


映像も見たけどかなり良い感じでした。


最近ラインばっかなのでそろそろジャンプもしたいなー。


ノノも良いのメイクしてました、


先にdropさせてもらってありがとう。


撮影 御婦人_e0173533_1632459.jpg

沢筋楽しい。しかしセッピはモロイ。



で、


あらかた撮影が終わり、戻ってると・・・

撮影 御婦人_e0173533_1652893.jpg

ちょー山奥のトラバースラインにプードルを散歩してる御婦人が!?


ここ普通にゲレンデから2kmくらいある山の中です・・・


御婦人「ここ真っ直ぐ行けばゲレンデですか?」


俺達「絶対に出ません、ずっと山奥に行きますよ」


御婦人「そう、じゃーもう少し散歩しましょうね」





No装備のほんと近くの公園に散歩しに来たみたいなカッコやったので


危ないよって注意したい気持ちと


頼もしいなーって感覚と不思議な気持ちになりました。


しかもハスキーとかバーナードとかならわかるけどプードルってw。


まーでも御婦人もプードルも楽しそうでした。




晴れてたし気温も暖かかったしね。




やっぱ山は良いなー。


最高!



ほな。
撮影 御婦人_e0173533_16185062.jpg

帰り、知らないガキんちょが豪快に寝てたので激写。
by supersmooth | 2011-02-15 16:20