人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体を動かす

まいど、




今日はチャリのハイコー、ハーヤマを連れて山に・・・

体を動かす_e0173533_20595087.jpg

夏はチャリ、冬はスノボーとactiveなロン毛、ハーヤマ。


少し一緒に滑ったけど数回しか滑って無いのに結構うまいです。


素直な性格なので楽しくなったら止まらない感じに見えます。


今日は180が出来たらしく自慢されました。


その調子で楽しんで欲しいです。


年中体を動かすって絶対体に良いな、


チャリのみんなも冬はチャリ乗れないけど


冬は冬で体動かして楽しみましょう。あ、北国限定。



今日も天気良くて最高やったなー。

体を動かす_e0173533_218546.jpg

キレイに海も当別の方の山も見えてました。


午前中はこんな人達とも・・・

体を動かす_e0173533_21114122.jpg

ツルさん、マリちゃん?ユースケ君?


初めて一緒に滑ったのでちょっと名前がうる覚えですいません。


一緒に滑って楽しかったなら良かったです。



昼からはビッチリとユーキ(小)と滑りました。


ヤツはガッチリ滑れる男なのでほぼ止まらずひたすら滑りたおしました。


めっちゃ楽しかったです。


ひたすら激速で滑ってたのですが


何故かまったりと滑ってるような感覚でした。


多分ユーキの雰囲気がそうだからでしょう。


ただゴンドラではスノボーの話は1割で


残り全て釣りの話をしてました。


とりあえず釣りDVD を作る方向に。


しかしカッコええ滑りしてたな、ちょっと滑りかた変わったような?



良いsessionが今日も出来ました、


最高です。



体を動かすって最高です。





ほな。
by supersmooth | 2011-01-26 21:24