人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣るために

まいど、


完全に釣りBlog化してますね。


今はスノボー、スケボー、チャリも全然ネタが無いので


まぁいいか。







この間行った釣りはまぁまぁHard Coreでした。


メンツは・・・


ユウキ
釣るために_e0173533_20332231.jpg

Romeからサポートを受けてるイケてるリーマンボーダー。

釣るために_e0173533_20344447.jpg

カタヤマ。俺の闇のスポンサーでもある。ありがとう。

釣るために_e0173533_20392678.jpg

ガッキー。スノーボーダーでありフライフィッシャー。お世話なってます。


と俺。



まずは斜度が50度くらいの崖を下り・・・

釣るために_e0173533_19561517.jpg

ここは登るの断念した崖かな?1番上で無理と判断。ヤバかった。


岩を掴み、ポイントを移動。

釣るために_e0173533_20321250.jpg
釣るために_e0173533_20322897.jpg

落ちたらドン深。でも人が行かないトコに行かないと釣れません。

こんなトコも・・・
釣るために_e0173533_20442864.jpg
釣るために_e0173533_20451689.jpg

めっちゃ細くてちょっとビビッた。滑るし。


川に下りれば景色はキレイ。

釣るために_e0173533_20504674.jpg
釣るために_e0173533_20505712.jpg
釣るために_e0173533_20511670.jpg

水も冷たくて気持ち良い。


釣るために_e0173533_2111045.jpg

こんな感じで川に浸かって話しながら釣ったり・・・すると・・・

釣るために_e0173533_212266.jpg

釣れたり。


緊迫した場所だったりユル~い場所だったりと。


釣るために_e0173533_2132296.jpg

俺も35cmくらいのニジ釣ったり・・・

釣るために_e0173533_214190.jpg

久々の岩魚が出たりと合計8本くらいアゲました。


めっちゃ楽しい。


ユウキも3~4本あげて、


カタヤマも1本あげて、


ガッキーは・・・0本・・・まぁフライやからムズいよなー。


でもフライに興味津々な俺です。


振ってるのを見るとやっぱキレイやし楽しそうやね。


一応持ってるからやってみるかな。



釣る為には、やはり人が入らない場所に


行かなければ釣れないのがわかりました。


そのためには危険な場所を何とかしてクリアして行く・・・


この釣るまでの過程もたまらなく釣りにハマってる理由です。


アドベンチャー感がたまらない!!!


さすがにヤバ過ぎる場所はキャンセルしますが・・・


友達と「そこはヤバいやろ~」とか


ヤバい場所クリアーしたら「おぉー!!」とか


コケたり落ちて爆笑したりとか


最高に楽しいです!!!!!


やっぱり好きなモノ事にハマって


夢中になってる人とやる事は (スノボー、チャリ、何でもいいんやけど)


最高やね。


本物に近づく努力というか


何と言うか・・・


まぁ本気の人と遊んだり仕事するのは楽しいっちゅう事です。


次はどこに新規開拓しに行くかなー。


ハマってます、


河川調査。



釣るために_e0173533_2122173.jpg
釣るために_e0173533_21223337.jpg
釣るために_e0173533_2123321.jpg

最高でした、みんなありがとう。



で、


代償。

釣るために_e0173533_21235759.jpg

コケてスネ鬼打ち。悶絶してました。一人で・・・






ほな。
by supersmooth | 2010-09-09 21:24