人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大詰め 合間に釣り

まいど、


いよいよ出来上がりそうです。


疲れてます。


でも合間には釣りに行きます。


会長に聞いたポイントに行ってみたのですが


そこはかなりタイトな感じやったのでパス。


でも絶対出ます!!アソコは!!


で、


散策してると獣道発見。


かなりハードコアな道でしたが岸まで下りたら雰囲気抜群。


これは出るなと思いつつ竿を振ること数回。


大詰め 合間に釣り_e0173533_22251494.jpg
大詰め 合間に釣り_e0173533_22254050.jpg

出ました。今回はニジを2匹。大きい方は結構引きました。


他にバラシ2回アタリも何回かと、


激アツなポイントでした。


他にも捕食しようと川を上るめっちゃデカイヤツも見ました。


近々もう一回行ってみようと思います。


で、


今度は撮影に。

大詰め 合間に釣り_e0173533_2234671.jpg

DVD用の撮影で、今まで俺がMOSSから出したsignature modelの撮影。


もう12本も出してました。


デザインをする時の苦しみを思い出しながら


並べてみたりと。


12年間かー。


長いようで短いような・・・


この板達で攻めてきた山の映像も最近見てたので


感慨深いです。



是非DVDで見てください。



あと、


今金の小さな巨人ことソガイが


自分家の農園で採れた野菜を送ってきてくれました。

大詰め 合間に釣り_e0173533_22404560.jpg

ミニトマト、ナス、ズッキーニと謎のキュウリみたいなやつ???


このミニトマトはマジで甘くてめっちゃうまい!!!!!!


ホンマにフルーツ並でした。


ありがとう、ソガイ。いっぱい食うわ。


で、


彼は兄貴と一緒に野菜やジュースなども造っていて


全部おいしいし健康にも良いとの事です。


気になる方はコチラへ・・・↓


シゼントトモニイキルコト


トマトジュースは絶品ですよ!!


是非!!





ほな。
大詰め 合間に釣り_e0173533_22445771.jpg

by supersmooth | 2010-08-21 22:45