人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

契約

まいど、



今年のSnowの契約に東京に行ってきました。


まずはmoss snowboardsと契約に・・・

ありがとうございます。


今年も無事、MOSSに乗ることになりました。


ちなみにMOSSの板はマジで走ります。


トップシーズンは最強です。


あとおもしろい発想のモノも今作ってます。

契約_e0173533_1141841.jpg
契約_e0173533_1143258.jpg

Stickですが、このソール。好きな人にはピンとくるはず。社長の自信作です。

契約_e0173533_1153821.jpg

コレは今説明できないモノですが、俺がずっと欲しかった発想のモノです。お楽しみに。



そして次は・・・


INHABITANTに・・・


ありがとうございます。


今年もINHABITANTを着れるコトになりました。


今年のウェアは色もデザインももちろん良いのですが、


雪が全然ウェアに付かなくて最高調子が良い!


付きそうな素材なのにマジで付かない。おススメです。
契約_e0173533_1362914.jpg
契約_e0173533_1364786.jpg

オサレなINHABITANT原宿店内。

で、


最後にBURTON、ANONに行ってきました。


ありがとうございます。


BOOTS、BINDING、ゴーグル今年も使えます。


BOOTSはSL-X、BINDINGはPROPHECYで最高です。


ANONのゴーグルは僕はFIGMENTがお気に入りです。HAWK EYEも良しです。


で、


本社にはBOWLがあるので少し滑ってきました。
契約_e0173533_1274339.jpg

相変わらず手強いBOWLでした。最高楽しかったけどムズい!!


そして久々にBURTONプロダクトで働いてるタカシ君と再会。

契約_e0173533_1295582.jpg

オサレなタカシ君。


彼とは昔、


俺がまだペーペーSnowboarderだった頃、


何故か撮影でN.Zに呼ばれ、そん時一緒に撮影した


大先輩Snowboarder。


まだドコのウマの骨かわからん俺に気さくに喋ってくれて、


すごいその撮影の時はリラックスできました。


年は同じやけど俺にはすごい先輩に感じます。


器のデカさが違うからなのであろうけど。


会えて嬉しかった。



契約してくれた会社の皆さん、


俺、今年も頑張りますので


よろしくお願いします。


と、


わかりやすい宣伝をしてみたよ。



でも感謝の気持ちと、


モノの良さは本物です。


ただ、


わかりやすい宣伝をした自分が


何か恥ずかしかっただけなのです。



そいえば、


新宿ALTA前で選挙の街頭演説がありました。


立ち上がれ日本の演説でした。


良く見ると・・・

契約_e0173533_142457.jpg

元 巨人軍の中畑さんでした。背後のタモさんが良い顔。


色んな人が政界に出ていきますね。


本当に色んな事が良くなっていくんですかねー?


自分に志があって政界に出ようと思ったんですかね?


そこの本心が聞いてみたいね。


聞いてもホントか?って思うけど。


契約_e0173533_1521495.jpg

応援の人はこんな感じでした。24。全部ノリにしか感じられないのは俺だけかな?





何か色々忙しくて大変な東京の旅でした。



今度ゆっくりスケボーとチャリ乗りにいきたいな。



ほな。
契約_e0173533_1554878.jpg

by supersmooth | 2010-06-09 01:55