人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真 もらった

まいど、




この間のSurly tourの時に何故だか写真を撮ってもらってました。

写真 もらった_e0173533_1714468.jpg
写真 もらった_e0173533_1715346.jpg
写真 もらった_e0173533_17151972.jpg


自分がチャリ乗ってる写真撮ってもらうってあまり無いから嬉しかったです。


ナホミさんありがとう。


俺、チャリに関してはほぼ動画カメラメンなので


自分が写る事はめったにないから何か嬉しい。


でもTrickの写真って難しそうやねー。


俺もデジイチ持ってたらハマりそうやなー。


でもRicohのGRでも持て余してるから俺には10年早いかな。



で、


もうすぐコレSAM`Sにはいってくるそうです ↓
写真 もらった_e0173533_1724241.jpg

RESISTANT TOE STRAP。俺も使ってますが相当調子良いです。


足がペダルに入りやすい!!丈夫!!


Trickでも走りのSkid系でもめっちゃ反応が良い。


Toe Clipの良さもあると思うけど


俺が使った感じではStrapの方が使い勝手は良いと思います。


試してみては・・・


他にもメッセンジャーバッグや小物なども・・・↓


RESISTANT


そして・・・



俺の新型チャリがあと少しで・・・


グフフ・・・



ほな。
写真 もらった_e0173533_17344696.jpg

カニを食ってるとこを盗撮風。
by supersmooth | 2010-06-01 17:35