人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝 HOT BOWL 2周年

まいど、



昨日はHOT BOWL 2周年の大会のジャッジをしてきました。
祝 HOT BOWL 2周年_e0173533_1123971.jpg
祝 HOT BOWL 2周年_e0173533_1125011.jpg

表では焼きソバやハンバーグ、俺の大好きなおいなりさんなどがテキヤスタイルで。


思えばもう2周年やねんなー。


オーナーのユースケはすごい!!!!!


スケボーが好きで、仲間が好きで、こんな雰囲気が好きなんやろねー。


本当に2周年おめでとう。


Hot Bowl skatepark



で、


ジャッジ。
祝 HOT BOWL 2周年_e0173533_117450.jpg

誰にもビブが無いというビックリするくらいザックリな進行やったけど楽しめました。


しばらく通ってない間にHard Core Skaterが増えてました。


若干Old Skoolな感じを漂わしつつ大会スタート。


そして今回の大会用New Item。

祝 HOT BOWL 2周年_e0173533_1204148.jpg

RからFlat bank to Ledgeという複雑なItem。


みんなゴリゴリ攻めてましたね。


俺は捻挫しそうなのでおとなしく見てました。


みんなうまくなってましたね。


個人的にはオーリー系のワザを勉強して欲しいなとは思いましたが・・・


でも人それぞれスタイルがあると思うのでええんですが。



祝 HOT BOWL 2周年_e0173533_1255632.jpg

ダイスケ。1児のパパになりました、おめでとう。スケボーもうまくなってた。ビックリ。

祝 HOT BOWL 2周年_e0173533_127949.jpg

祝 HOT BOWL 2周年_e0173533_12859.jpg

そして今大会の覇者、トオル。Anti Heroばりのノリでグイグイいってました。おめでとう。

祝 HOT BOWL 2周年_e0173533_1294028.jpg

二位のSurf Skater、ノトヤ。スタイリッシュでした。

祝 HOT BOWL 2周年_e0173533_131874.jpg

同率3位のヒューイとカイト。キッズパワー炸裂でした。若いって良い。

祝 HOT BOWL 2周年_e0173533_132181.jpg

協賛各社の豪華賞品と参加賞品。俺も出れば良かった・・・

祝 HOT BOWL 2周年_e0173533_1333788.jpg

最後はみんな(もうちょっといたような・・・)で記念写真。


楽しい大会でした。


でもきっと札幌、北海道にはもっとSkaterがいるはずなので


もっとエントリーして欲しかったなとも思いました。


もっと北海道のスケボーを盛り上げたいね。



祝 HOT BOWL 2周年_e0173533_1362594.jpg

ユースケ、お疲れ様でした。札幌のR文化は今きっとHot Bowlがないと成長しない気がします。


ありがとう、ユースケ。


また滑りに行ったらよろしく。



やっぱりスケボーは楽しいな。


ほな。
祝 HOT BOWL 2周年_e0173533_1395076.jpg

by supersmooth | 2010-06-01 01:40