人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電気屋

まいど、



ちょっと買い物があって電気屋に・・・


ビックカメラは電気屋ではないか?


カメラって書いてるもんな。


ヨドバシもカメラやし・・・


ヤマダ電機は電気屋やな。


100万ボルトに関しては電圧やしな。


まぁええわ、そんな事は。


で、


行ったのはビックカメラ。


ビックカメラと言えば・・・

電気屋_e0173533_9223642.jpg

チャリ仲間のアケ~バとアマタツ~ン。後マミも居たが写真撮れなかった。


アケ~バファンにはどーなんやろ?ナース。


函館のコーへーあたりがSmash hitかな?


で、


アマタツ~ンのおかげでええ買い物ができました、ありがとう。


その後店内物色・・・

電気屋_e0173533_9275278.jpg

i padの予約日らしい。並んでました。


i padってナニ?って感じの俺だけど・・・


そして俺にはもう一つの楽しみにしていたことがあった。

電気屋_e0173533_9355916.jpg

マッサージチェア。マジでコレ最高!!!!!昇天させられました。


最近のはマジでヤバイね。クォリティーが高すぎる。


ただ値段も40万くらいとさすがにお高い。


でもいつか絶対買う!


で、


最後は携帯を何となく見に・・・

Xperia


これ気になる。


i phoneと変わらない気がしたけどどーなんやろ?


俺は詳しくないから何となくしかわからないけど。


次の携帯はこれかな。


でもまだまだ今のを使わないとなー。


その頃にはもっとすごいのが出てそうやね。





久々の電気屋・・・カメラ屋はおもろかったです。



そして久々に昼の街をチャリで走りました。

電気屋_e0173533_952568.jpg

日差しが気持ちよくて昼に乗るのって良いな。

電気屋_e0173533_9542213.jpg

指も入ってますが豊平リバーもキレイでした。


昼練したいなー。

電気屋_e0173533_9554883.jpg

もうすぐこのチャリも変わる。寂しいがしゃーない。


いつもとは違う1日でした。



そいえば


先日、カッチ(Salomon)、デカチョウ(Horizon)、サンちゃんで


麻雀してきました。

電気屋_e0173533_9595785.jpg

なぜか顔を隠し耳をふさぐアラフォー達。その答えは・・・

電気屋_e0173533_1013518.jpg

で~ん、俺の点棒。7万7千点。やったりました。


倍万、親っパネ、7連チャンなど一瞬は雀鬼でした。


でもそれは4ハンチャンやって1ハンチャンの結果。


後の3ハンチャンはビリ、3チャ、ビリでした。


しかし通すと+2の接待麻雀のような結果。


楽しかったなー。頭使うから楽しい。


またやりたいな。



しかしやっぱこの曲カッコええ。


歌詞も好きだし曲も良い。何やろ?この鬱積感。





ほな。
電気屋_e0173533_1010241.jpg

アマタツ~ン マッチョVer.1。似てない?
by supersmooth | 2010-05-11 10:10