人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

From 阿寒湖

まいど、




阿寒湖から久しぶりに会う友人が来札。


ミッチwith家族。


ミッチは昔、何年前かなー?10年近くかな?


アメリカで俺がコーチ、ミッチがキャンパーでした。


それから1度会ったものの、


ずいぶん久々に会いました。


ミッチは今、夏は阿寒湖のお土産やさんで働き、


冬は阿寒湖のスキー場でパトロールをしてるめっちゃスノボー好きの男。


で、


彼は札幌にコレを買いにきたのです。
From 阿寒湖_e0173533_1152577.jpg

ミッチとSurly Steam Roller。


そう、彼はFixed Bikeを買いにきたのです。


どーも、ミッチと俺の共通の友人、マサシ(Ride)から色々聞いてたらしく、


Fixedに興味があったみたい。


From 阿寒湖_e0173533_1184135.jpg

マサシもハマさんから売って貰ってチャリゲット。


みんなこの面白いチャリに興味持ってくれて何か嬉しいです。


From 阿寒湖_e0173533_1234366.jpg

初歩のスキップを教えておきました。


初めは緊張でうまくできなかったけど、


コツを教えるとすぐ出来てました。


やっぱり普段から動いてる人は覚えが早いですね。



From 阿寒湖_e0173533_1254924.jpg

ミッチの家族withサッコ(K2)。かわいいお父ちゃん子でした。


こういう離れててもええ雰囲気で付き合える仲間っていうのを


作れる環境にいれる事を最近すごく良かったと感じます。


また一緒にスノボーもチャリも乗りたいな、



こういう瞬間で人生がまた少し豊かになる気がします。






ほな。
From 阿寒湖_e0173533_1312091.jpg




by supersmooth | 2010-04-20 01:31