人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会 初心者タニ

まいど、



昨日、


札幌Fixed gearチャリ界唯一?の


イケメン
送別会 初心者タニ_e0173533_0231043.jpg

ユーキの送別会に行ってきました。

何でも東京に行って少年野球関連の仕事をするそうです。


一度、仕事の相談を受けたのですが


俺が大した意見も勧めもできるはずなど無く、


ユーキ自身で一大決心をしたようです。


東京でも元気で頑張ってほしいです。


そして俺が東京に行ったら泊めてもらいたいもんです。


頑張れよ、ユーキ。



そしてその送別会で遂にこの男が


スノボーデビューすると言い放った。
送別会 初心者タニ_e0173533_0293479.jpg

デーン、タニ。札幌Fixed界の右フリ番長。

が、

送別会 初心者タニ_e0173533_0311220.jpg
送別会 初心者タニ_e0173533_0312638.jpg

こうなった。見た目はかなりバックカントリー出来そう風(ホグロフにHestra)。

が、

実はズブのド素人。さらにウェアは彼女のらしい。


なぜ彼女のウェアが入るくらいヤツが細いのかはわからん。(伸びた人影のような体形)


しかし、


いきなりうまかった!!


正直、飲み込みの速さにビビッた。一本目から普通くらい滑ってた。


ジワジワいたぶってやろうと思ったのに・・・


で、


うまいから面白くないので


ソガイ(Automaton)、アツシ(k2)やマサイ(RUMBLE FISH)と滑ってきた。
送別会 初心者タニ_e0173533_0404049.jpg

マサイはi phoneでメッチャ音楽鳴らして滑ってました。


勢いと元気のええ青年でした。


しばらく


国際のB-Sideを楽しんだ後、


再び札幌Fixed Gearスノーボーダーと合流。
送別会 初心者タニ_e0173533_0454999.jpg

ハマさん、タニ、ハヤーマ、アケーバ。

ハマさんは元々うまいけど他のメンツが最近急成長しててすごい。


みんなスノボーうまくなってる。


普段チャリで坂とかやってるからうまくなんの早いんやろかね?


何にしてもええことやね。


ただ
送別会 初心者タニ_e0173533_049436.jpg

ハヤーマのゴーグルのバンドはこんな感じ。たまにいますね、こういう人。


俺はこういう人にあえて注意しない人です。少し放置して楽しみます。


そして

ハヤーマとタニは朝二からラストまで滑ってました。


楽しいと時間と自分の体力を忘れてしまうくらい滑るんやなーと感心。


俺もその心忘れたらあかんなーと。


うまい人と滑るのも楽しくて勉強になるけど


素人や一般の人と滑るのも勉強になりますね。



楽しんでる人を見ると俄然ヤル気が出てくる。


大事やね。



そんな1日でした。


あと、


ヒロシ(ECU)がジャンプ飛びすぎ&逆エッジで


両足首捻挫という


大技を出し


西岡第一に入院しました。
送別会 初心者タニ_e0173533_059411.jpg

毎年西岡第一にいてますね。ヒロシはよ治せよ。

お知り合いの方はお見舞い、又は軽い嫌がらせをしにいきましょう。


多分喜びます。


あと見舞いの品ですが


ミスタードーナツだと「近場で適当に買いやがったな」


と思われるので違うモノにしましょう。



俺はもちろんミスドにします。



ほな。
by supersmooth | 2010-03-27 01:05