人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旭岳リベンジ

まいど、


前回の続き。


DAY2

旭岳。
旭岳リベンジ_e0173533_23293734.jpg

なんとなーく晴れたり曇ったり。でもやっぱりキレイな山。

旭岳リベンジ_e0173533_23304620.jpg

ゴンドラでは北広島市会議員になったタキさんにバッタリ。


多分スノーボーダー初の議員さんかな?


頑張ってほしいです。


で、

山歩き。
旭岳リベンジ_e0173533_23335852.jpg

ジン(Rice28)、ユーキ(Rome)。ポイントまでのハイク、これもまた楽しい。

旭岳リベンジ_e0173533_23355045.jpg

歩いた跡も何かええ感じ。

旭岳リベンジ_e0173533_23363368.jpg

俺はこんな感じ。


で、


一発目のシューティング。


足慣らしに軽いラインを滑ることに・・・


しかし、

山の尾根から下30mくらいまで鬼のアイスバーン&クラスト雪。


何とか滑ってきたけどやっぱり状況はあまり良くない感じ・・・


しかしジンは調子良さそうに下りてきてました。乗ってるっていうか乗れてるねー。


お次のランは


マッシュやクリフといったいわゆる落ち系。


俺は落ち系が大好きなのでワクワクでした。


何で好きかはやっぱり飛び出る時に着地が見えなかったり


遠くに見える景色に飛んでいくからです。


あの非現実感はたまらん。


で、


俺ちゃんはチョロっとしたマッシュでB3をメイク。


先日、ヤマさんに参拝した甲斐があってかクリーンに決めれました。


ジンも違うクリフでB3を決めてました。着地が岩ギリギリでヒヤっとしたけどメイク。


他にもでかいクリフも決めてました。


しかし弱点はオープンサイド。鍛えなはれ。



マサシ(Ride)は初め地形に苦しんでたけど


最後にはクリフでフロントフリップをメイク。あそこでフロントやったのはマジでスゴイ。


でも、


俺の1番印象に残ったのは


ユーキのクリフでのノーハンドのビッグ オーリー。


マジで15mくらい飛んでたんやないか?


久々に「おー!!!」って素で出ました。


あれはカッコ良かった。
旭岳リベンジ_e0173533_23592423.jpg

喜ぶユーキ。お前マジで小さな巨人。カッコええわ。


札幌の若者地形スノーボーダーがスクスク育ってきてる。


なので最近プッシュされてめっちゃ楽しいです。


この模様は次の俺達のDVDで見れるのでよろしくね。



雪の状況が悪くても(悪すぎたら無理)


プッシュする仲間が居れば楽しく


その状況で高いレベルのセッションができることを


再確認


しました。


若手に教えてるつもりやが


実は教えられてるんやねー。


最近ええ相乗効果が出てる気がします。


おかげでもっとうまくなれる気がしてきました。


明日も頑張ろうっと。



写真。

旭岳リベンジ_e0173533_093528.jpg

旭川に戻ってきてたケンさん。今度は一緒に滑りたいな。

旭岳リベンジ_e0173533_010479.jpg

若いドジョウ野郎ども、左からマサシ、ジン、ユーキ。

旭岳リベンジ_e0173533_0163574.jpg

立って寝るドジョウまたはプレーリードッグまたはユーキ。

旭岳リベンジ_e0173533_0122054.jpg

たまに日が当たるとめっちゃキレイ。自然最高。あとジン。

旭岳リベンジ_e0173533_0133586.jpg

キレイ。

旭岳リベンジ_e0173533_014727.jpg

ほんまキレイ。

旭岳リベンジ_e0173533_0145877.jpg

帰り道。最高に楽しかった旭岳でした。


また行きたいな。


ほな。
旭岳リベンジ_e0173533_018737.jpg

by supersmooth | 2010-03-09 00:18