人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

極寒 衝撃突き抜ける

まいど、


寒い!!

マジで寒い!!


札幌市では2年ぶりに-10度を下回ったそうな・・・


でも撮影、ハイ。


朝7時に待ち合わせて

行ってきましたシークレットポイント。

メンツは

ジン(RICE28)、ノノ(RIDE)。

カメラメンにマ☆サ、ハラダー氏。

極寒 衝撃突き抜ける_e0173533_17404126.jpg

ノノ、何故か車ではひたすらおっぱい話でした。若者。

極寒 衝撃突き抜ける_e0173533_17413678.jpg

集合を撮るマ☆サ。カメラメンの鏡。



出発。

その時気温は・・・
極寒 衝撃突き抜ける_e0173533_1742465.jpg

-10度。まぁシバレ。



途中
極寒 衝撃突き抜ける_e0173533_17435484.jpg

-11度、う~ん。

で、

着いて一発目撮影。

少し雪が降り始め、焦りつつ何となくラインをメイク。何となく・・・

ジンはナイスラン、ノノは転がってました。ナイストライ。


で、

尋常じゃなく雪降ってきたのでロケハンに行ってみた。

極寒 衝撃突き抜ける_e0173533_1747966.jpg

-14度。手足は凍り始めました。

行きたいクリフ(崖)に川幅が広いためどうしても行けず引き返す。

結構川には最近やられてるな。


帰り際に見たタラの木とジン。
極寒 衝撃突き抜ける_e0173533_1749532.jpg

ドSな木でした。絶対滑ってる時に引っかかりたくない!!ジンは引っかかって良し。

で、

雪がひどいので帰り際雪がマシなトコで撮影することに・・・

で、

クリフを見つけたのでトライするコトに・・・

一発目、俺は木か雪に引っかかって背中から7mくらい落ちました。

ジンはそこの隣のマッシュを一発メイク!!

くやしいがカッコ良かった、マジで。


ノノはまたも転がっておりました。お互い修行が足らんの~。

で、

悔しいのでもう一回登ってやってみたら・・・


キレイな星が見えました・・・・・・・


メイクしたと思ったら前に自分で空けた穴に

モロに着地、

その後

アゴ



クリーンヒット。

一瞬気絶しそうになったが

そこはさすが俺。

アゴイサムが居る対岸に渡る手前で現世に戻ってきました。


しかし口ん中から血がでるわ、

上の歯が2本かけるは、

アゴは腫れるわで散々やった。

極寒 衝撃突き抜ける_e0173533_182865.jpg

まぁまたもや意気消沈ですわ。


その後車でおとなしくしてました。

しかし

その後の回復は早く、

帰りにスープカレーをライス450gで食ったりました。


そんで一気に歯医者に行き、

またもや口の中の敏感(口の中にモノが入るとエズく)さと戦い、

すっかり回復。

ふー、

いろいろあったが楽しい1日やった・・・?


今回の教訓。

1、意地になるな。

2、よく見てラインを選ぶ。

3、歯が欠けた時にスープカレーは食うな。

でした。



ほな。

極寒 衝撃突き抜ける_e0173533_18101446.jpg

最終-15度。歯にシミル気温。
by supersmooth | 2010-02-03 18:11