人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライン  色んなライン

まいど、

前から気になってたこの映像。

デカイ面のライン取りは難しいんやろね。


マジでヤバイ!!



良く生きてたな・・・


最近スキーの人はマジでヤバイと思うようになった。


ちょっと影響されてる感じがする。



最近

自分の持ってるスノボー観や

最近のスノボー観から


逸脱したい願望が・・・


この映像みたいにしたいって事ではないけどね。


あと

高校生の時から良く一緒にスケボーしてた友人の

‘Kami‘hitotzuki


今や世界をマタにかけるArtist。


ペーのブログで見つけたので紹介。



すごいなー。マジで。

一緒に滑ってた仲間が世間に認められるのが

とても嬉しい。


頑張ってたもんなー。



スケボーと同じライン上のArtなんやろなーと(あくまでも俺の主観)。


プッシュしてスケボーで描くラインが


スプレーやペン、筆のラインになったんやろなー。


俺には持ってなかったライン。


彼も色んな経験、修行を経て今の立ち位置にきたんやろけどね。


苦労もあったやろし。


でもまだきっと色んなラインを発見して

描き続けるやろね。











俺も負けじと自分のラインで頑張ろう。






ほな。
by supersmooth | 2010-01-23 22:32