人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も撮影

まいど、

今日も撮影。


今日も最高の雪でした。

メンツは・・・

今日も撮影_e0173533_2126464.jpg

メジャー(011)と・・・
今日も撮影_e0173533_21265616.jpg

カメラメンのヒデ。

初めはメジャーのマッシュアタックで始まりました。

俺も登ってる途中だったので見えなかったけどクリーンメイクしたみたい。


手摺やグラトリで有名なメジャーやけど

最近は裏山POWDERにも目覚めてライン遊びがうまくなってきた。

さすがサーファー。

ライン命のスポーツやってるだけあるわ。


俺も3連マッシュやった。
今日も撮影_e0173533_2133109.jpg

わかりにくいけどマッシュ上。

イマイチやりたい落ち方はできず、

さらにラインミス。

う~ん

って感じでした。

難しいわ、ラインって。

毎回勉強なります!山の神さん。

で帰りに川を渡ろうとしたら・・・

今日も撮影_e0173533_21345027.jpg

崩れてた・・・ので鬼のジャンプで乗り切ってきました。

この日一番の緊張やったね。川の神さんありがとう。


で、

場所を変え、

前から狙ってたマッシュへ・・・

ええの撮れました!!


今シーズン一番かも!!


しかも一発メイク!!


早くDVDで見て欲しいなー。

今日も撮影_e0173533_21384526.jpg

すぐチェック。かなりええ感じでした。

やっぱり自然地形は楽しい!!

何か自然と勝負してる感じが良い。


当然勝つ日もあれば

コテンパンにヤラレル時もある。


でもヤラレテも楽しいねんなー。


小さい飛び、デカイ飛び。

小さい斜面、デカイ斜面。

全部楽しい。

硬い雪はあまり好きやないけどね。

ゲレンデなら硬いのも良いけど。


今日は久々にテンションの上がった一日でした。


今日も撮影_e0173533_21462383.jpg

機材満載(サーフボードもあるが・・・)のメジャー号。何でも入ってる。

今日も撮影_e0173533_21474691.jpg
今日も撮影_e0173533_2148052.jpg


楽しい楽しい一日でした。

ほな。
by supersmooth | 2010-01-18 21:48