人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009 集大成

まいど、

昨日は今年のいっぱい乗ったチャリの

集大成イベント

HELLRIDE

試写会

がありました。

まぁ

試写会という名の

忘年会

という話も。


大体30人くらい来てくれたのかな?

来てくれたみんな、


ホンマにありがとう。


DVDの出来の評価は

人それぞれ違うと思うけど

みんな楽しんでくれてたみたいで


良かった。


まぁ

札幌FIXED GEAR連中の2009思い出やね。

最高の酒が昨日は

呑めました。


自転車を通して色んな人に出会い、

色んな事を体験できた一年でした。


それがあのDVDに詰まってると

思います。


みんなを撮ってカッコええ部分を編集してるけど

実は俺自身の思い出作業でもあったね。


編集は大変やったけど作り込みながら

色んな思い出がこみ上げてくるので

楽しかったです。


俺なりのみんなへのイメージが映像に変わった感じ?


うまく言えないけど多分そんな感じ。


気に入ってくれたら最高です。



最後に


試写会や撮影や飲みや編集や色んな事に関わってくれた

みなさん

ホンマに

ありがとう

ございました!!!!!!!!!


また機会があれば撮ったりしよう。

2009 集大成_e0173533_18461646.jpg

photo by Ha-yama
2009 集大成_e0173533_18463967.jpg


あと、

写真が無いので各ブロガーの人達、

写真下さい。



ほな。
by supersmooth | 2009-12-30 11:16