人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会  何回やるのか年忘れ

まいど、


昨日はチャリの忘年会。

とりあえず呑んだりました。


楽しかった2009。


今年もチャリ三昧やったんやけど

それなりに成果が出たような・・・


今は毎日編集やスノボーに追われながらの毎日で、

編集してると今年一年の自分含めみんなの進歩が

見えて楽しいね。


撮るってやっぱり思い出になるなーと実感。


と同時に来年は違った事がしてみたいなーと。


思い出に浸ると何故か未来も考えてまうね。


とりあえず昨日は楽しかった。


写真は全然撮らなかったけど。

忘年会  何回やるのか年忘れ_e0173533_2411362.jpg

クジでフレームが当たったマミおっさん。ええなー。

忘年会  何回やるのか年忘れ_e0173533_243888.jpg

師匠ウエさんによる太鼓伝授。打楽器まるでダメな俺。しかしドラムしたい。


50人くらいのFIXED、BMX、MTBライダーが集結した

忘年会はなかなか楽しかった。(酔っ払ってあんま覚えてないけど。)


同じ志をもった人達と呑むのは楽しいね。


そして次の日、

HOSHから授けられたNEW PARTS!!

忘年会  何回やるのか年忘れ_e0173533_2473130.jpg

HOLD FAST!!コレがかなり使える!!

坂もすごいやりやすかった。

来年色々ワザが増えそう。

クソ寒い中乗ってみたけど


ヤッパ楽しい!!チャリ!!


でも明日から雪なのでスノボーの方が

楽しいかも。


全部好きやからしゃーないね。


明日もがんばろう。


ほな。
忘年会  何回やるのか年忘れ_e0173533_2512330.jpg

みんなが今年の誕生日にくれたペダルはずっと大切にします。

ありがとう。
by supersmooth | 2009-12-14 02:52