人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHAMA

まいど、

今日はスケボーな感じで・・



俺が京都でスケボーしてた時の後輩、

SHAMA

彼は今、


京都から東京に移り住み、

スケボーのカメラマンや

自分でスケボー雑誌を作ったりしてます。


スケボーをしてる時の何とも言えないスタイリッシュな瞬間を

収めた雑誌です。

めっちゃ写真キレイ。


その雑誌の名前は・・・


RUA CREATIVE PRODUCTION

また良かったら見てみてください。


そんなSHAMAが昔に編集した京都のビデオ・・・

PARTY103
UTAGE



VHSからDVDに変換してるという噂が・・・

そうなると嬉しいな。


このビデオには俺が京都で滑ってた時の映像や

札幌に移り住んでからの映像、

さらに大阪や鳥取、滋賀、韓国、ハワイの映像まで入ってる。


なので

俺の完全なる

思い出



作品です。



他にも京都のPARTY103(当時) CREWの

めっちゃカッコええ映像もバッチリ入ってます。

中でも

CABAさんの映像は最高です!!

俺にランページを教えてくれた

偉大な男、いや、先生です。


また何かで見れるようになれば

BLOGで紹介しようと思います。

まずは俺のパートだけでも・・・


ハイ。



懐かしい・・・

時代を感じるなー。

23才から28才くらいまでの映像かな?

しかし

やってて良かったスケボー。


スケボーがあったから今の自分があるような・・・


来年がんばろ!!!!!


そんな気分にさせてくれた

SHAMAに感謝やな。


今度東京行ったら阿佐ヶ谷で飲むか・・・


ほな。
by supersmooth | 2009-12-01 10:13