人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪 でもまだ

まいど、

ついに家前でも

雪が積もった。

雪 でもまだ_e0173533_1443314.jpg

今年は遅かったなー。

でも

あっという間に溶けた。


温暖化の勢いは留まる事が無いのか?

散々やってきておいて人間が言うのもなんやが

やはりすぐに効果が無い事柄には

人間は敏感になれないのかな?

それは俺も含めての事やねんけどね。


すぐに良くなるって事は無いのは知ってるんやけど

どこかで見えないトコで忘れてる自分がいるねんなー。

それが一番のガンなんやろね。


ちょっと位なら、とか。


そういうのがダメなんやろね。


俺自身そういうとこあるもんな。


「ついつい」ってやつ。


アカンね。


でも自分達の国が昔に発展するためにやってきた事を

今から発展しようとする国にダメって言っても


「アンタ達だって昔やってたやん!」って

言われたら

何て言えばええんやろね?


今と昔は違うから?


そんな事言われたら

絶対納得でけへんやろねー。


どうしたら地球の人全員が納得するんやろね?


それが出来たら戦争とか紛争は無いんやろね。


「雪が最近減ったね」って

ただの他愛も無い話から


少し考えれば


俺の陳腐な頭でも世界、地球とか関わってくるって

実は大変な事になってるのかな?

って最近思う。


敏感になっておく必要性


があるような1日でした。


まずは俺だけ。





そろそろ滑りたいなー。



ほな。
by supersmooth | 2009-11-22 02:11