人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨 改装 ギター屋さん

まいど、

最近の札幌はどーしたもんか?

毎日雨が降ってる。

エゾ梅雨ってやつかなー。

テレビでやってたけど梅雨が長いと

天災みたいなのが多発する可能性が高いらしい。

名前がつくような暴風雨や、台風が多数接近したり、竜巻が起こりやすいとからしい。

怖いな。

大体雨が降るとビアガーデンに行けない。

北海道の短い夏を満喫するにはビアガーデンはかかせない。

金曜にスノボーの打ち上げで行くのに大丈夫か?

久々にスノーのみんなに会えるから楽しみやなー。


で、

最近SAM‘Sでは改装をしてる。
雨 改装 ギター屋さん_e0173533_11582538.jpg

ギター屋さんを作ってます。オーナーのムライさんと手伝うヤマちゃん。

中古のギターを1万円くらいから売るらしい。調整、修理も行うらしい。

雨 改装 ギター屋さん_e0173533_1215688.jpg

手伝いに来てくれた‘マジで職人!‘サイバー。出来る男や。頼りになる。


俺も手伝ってたが断熱材のガラスウールがもうかゆくてかゆくて!
雨 改装 ギター屋さん_e0173533_125796.jpg

ちくちくもうたまらん!!

8月4日くらいがオープン予定らしいです。

興味ある人も無い人も是非。



あとSHY DENTAL LABからついに届いた。
雨 改装 ギター屋さん_e0173533_1281630.jpg

マウスガード。頑張って慣れてみよう。

でも滑る時に俺結構クチ空いてるかも・・・

まぁまぁまずつけてみよう。

ありがとう、ヒロタケ。
雨 改装 ギター屋さん_e0173533_12112650.jpg


ほな。
by supersmooth | 2009-07-30 12:11