人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒッチハイカーと新人達 ポロなども

まいど、最近、

店でナオヤ(moderate)が俺にあるモノを作ってくれた。
ヒッチハイカーと新人達 ポロなども_e0173533_104384.jpg

BMXのフロント技練習マシン。

俺は昔BMXをやってたんやけど、ハングファイブと言う技とヒッチハイカーという技が

できなくて、今でもすごく憧れの技。

今では多分BMXの中では当たり前の技だと思うけど、

俺にはかなり高等技術。

その話を聞いたナオヤがBMXの前だけを作ってくれた。

これならコケてもすぐ足が出るし、後ろから自転車も降ってこない。

そして練習。まずはナオヤのお手本。
ヒッチハイカーと新人達 ポロなども_e0173533_10533142.jpg

ナオヤのハングファイブ。京風あっさりメイク。

しかし俺もハングファイブはもともと京都人なのであっさりメイク。

次にヒッチハイカー。
ヒッチハイカーと新人達 ポロなども_e0173533_10561623.jpg

やはりコイツは手強い!!

そして30回くらいトライしたやろか?段々コツがわかってきてついに・・・
ヒッチハイカーと新人達 ポロなども_e0173533_1058090.jpg

できた!!!5mくらいは走れるようになった!!!
ヒッチハイカーと新人達 ポロなども_e0173533_1111027.jpg

それを見ていたひき逃げされたイヌイ君。納車一ヶ月のKUWAHARAやったのに・・・

南4西5辺りの細い路地から出てきた車に当てられて逃げられたみたい。

ナンバーも覚えて無くて、目撃者もナンバーは覚えられなかったらしい。

わかってるのは白いセダンなだけ。

いないかもしれないけど誰か見てたら情報を。

そして話はもどる・・・

でもあくまでも前だけのヤツだけでできただけでBMXではどうなんやろと・・・

夜30回くらいやってみたがまるでダメ。前よりは少しわかったような気はするが・・・

やっぱり難しいし奥が深い。しかしめっちゃおもろい!!!

もっと練習しよ。


そして最近5丁目には若いpistaがいっぱい来るようになった。
ヒッチハイカーと新人達 ポロなども_e0173533_11323453.jpg

まだ名前は覚えてないが行く行く覚えていこう。

なんせ出会う人間が日々多すぎるので。

どんどんみんなで集まってtrickしたり、

走りに行ったり、

飲んだり色々しよう。

まずは次のELIZE PIST祭りが楽しみや。

詳しくはアニマルピストクラブELIZEで。

そして昨日はこの新人PISTAも参加してバイクポロしてきた。

昨日は激しかった!!特にナオヤはやっぱりうまい!!!

ヨシオもうまい。そして新人にバドミントン15年やってた子がおって

その子がいきなりうまくてびっくりした。

しかしバイクポロは楽しい!!みんなでできるから楽しい!!

まだやってない人もやり始めの人もみんなやりましょう!!

本当に楽しいから。初心者でも大丈夫やで。

見に来るのもアリ。

札幌が雪降るまで盛り上がっていこう!!

ほな。
by supersmooth | 2009-06-19 11:43