人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンスケ

まいど、この前、自転車乗ってたら久しぶりにこの男に会った。
カンスケ_e0173533_204231.jpg

太田 カンスケ。俺がかなり影響を受けたスノーボーダー。

膝の怪我で4年くらいちゃんと滑れてなかった。

でも最近かなり調子がええそうらしく今年はカンスケの滑りが見れそう。

最高にスタイリッシュでスムーズ。めっちゃかっこええねん。

是非みんな昔のビデオを見て欲しい。

何か‘感じる‘滑りをしてると思うよ。

色んな事を教えてもらったし、また教えてもらえるから今年もうまくなれそうや。

ウエ(BURTON)もきっと一緒に滑りたがると思うな。

まぁみんなか。カンスケと一緒に滑りたいのは。

楽しみや。

そしてカンスケは今ピストを買うか迷ってるらしい。

やった方がええど、カンスケ。

話は変わるがスーサンは逆立ちができるという

にわかに信じがたい噂を聞いたので検証する事に・・・すると・・・


カンスケ_e0173533_20521731.jpg

できた!!!!!!!

最近のスーサンで一番驚いた事件やなー。

そんなこんなでさようなら。

スーサンの逆立ち顔でさようなら。

ほな。
カンスケ_e0173533_20543130.jpg

by supersmooth | 2009-06-07 20:54