人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京 自転車 楽しい

まいど、今回は東京を自転車旅。
東京 自転車 楽しい_e0173533_234654.jpg

まずはシンゴ420の店、‘SEXON SUPER PEACE‘に・・・
東京 自転車 楽しい_e0173533_25335.jpg

恐ろしいくらいキレイな店内にはNJSフレームがたくさん。

KING SPEEDやらカンパのスターハブだと大変なモノもいっぱい!強烈やね。
東京 自転車 楽しい_e0173533_272263.jpg

シンゴ。COLNAGOのPIST。超高級車。リムも36を18で組むマニアっぷり。

何事にもこだわるシンゴらしい感じ。スノボーもそやもんなー。滑りめっちゃかっこええねん。
東京 自転車 楽しい_e0173533_211252.jpg

そして毎日のようにSEXONにいるプロスノーボーダーのウエ(BURTON)。

コヤツもスノボーと同様PISTさばきがめっちゃかっこええ。雰囲気伝わる感じ。

そしてスノボもPISTもやる仲いい友達、FILAと合流。
東京 自転車 楽しい_e0173533_216295.jpg

そして一緒に‘SAG‘の事務所へ・・・
東京 自転車 楽しい_e0173533_21757.jpg

東京 自転車 楽しい_e0173533_2172997.jpg

壁にはMASHやSFの連中のポラが・・・

そしてまたSEXONに戻り、ウエとFILAと走りつつプロスノーボーダーの

林 亜希子女史と鬼頭 えり女史と5人で少し食事を・・・
東京 自転車 楽しい_e0173533_222127.jpg

アッコは良く冬に山で会うがえりちゃんはお初の対面。

山の話ばっかしてお開き。

その後
俺とウエ、FILAとSEXONの店員のKEN-KENとチャリの撮影に・・・

めっちゃ楽しかった!!!!!

ビデオの撮影をしてたので写真は無い。

次のHELL RIDE2で映像が見れます。頑張って撮って編集しよ。

東京の坂は狭くて信号のタイミングが悪いから難しかったけど楽しかったね。

知らない場所は楽しいなー。
東京 自転車 楽しい_e0173533_2322044.jpg

ビデオのバッテリーが無くなってみんなで帰る時、恵比寿で4人で飲んだビールは最高やった。

そして帰りにFILAの家に泊まるべくアクアラインへ・・・(FILAは運転なので飲んでない)
東京 自転車 楽しい_e0173533_2314974.jpg

初めて見た‘海ほたる‘きれいやったなー。

そして着いて泥のように眠り、翌朝FILAの家族に挨拶に・・・
東京 自転車 楽しい_e0173533_2343067.jpg

FILAの実家の犬、‘ルース‘。めっちゃかわいい!!!

もちろん人間の家族にも挨拶したが写真を撮り忘れた!ごめん、FILA家族。

そしてまた東京に向かい今度は‘DREAM WORKS‘へ・・・
東京 自転車 楽しい_e0173533_2392852.jpg

オーナーの足立さん。スーパーヤバイ技術をもったはる。カスタムの達人!!

そして店内にはありえない自転車やパーツがいっぱい!!!!!
東京 自転車 楽しい_e0173533_2415038.jpg

EDDY MERCKXのファニーやら・・・
東京 自転車 楽しい_e0173533_2431336.jpg

ケルビムのフレームNO,2だとか・・・
東京 自転車 楽しい_e0173533_2443834.jpg

カンパのスターハブだなんだとお宝商品ばかり・・・付けてみたいけど恐れ多すぎる・・・

他にも恐ろしいモノがいっぱいあったが俺の興味はコレ。
東京 自転車 楽しい_e0173533_2465229.jpg
東京 自転車 楽しい_e0173533_2472669.jpg

ミシュランのビヴァンダム。相当昔のらしく、ポスターは原画らしい(かなり高いらしい)。

俺はビヴァンダム好きなのでやたら反応してしまった。

しかし昔のビヴァンダムの顔は・・・
東京 自転車 楽しい_e0173533_250862.jpg

かなり悪い顔をしている・・・子供は泣くなコリャ。

色んな話を聞かせてもらって面白かったなー。深かった。

他にも‘CARNIVAL‘に行って赤地君に久々に会ったりと  
東京 自転車 楽しい_e0173533_1336887.jpg

充実した東京旅を送ってきたなー。

東京で遭遇したみんな、ありがとう。ホンマに楽しかった!!!!!

特にFILA、ホンマに色々世話になってすまんかった。そしてめっちゃありがとう。

また撮りに行きたいな。

次は9月かな。

行ったらみんなよろしく。

ほなねー。
東京 自転車 楽しい_e0173533_2574323.jpg

by supersmooth | 2009-06-06 02:59