人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

まいど、今日は久々にスノボーの撮影に・・・
久々に_e0173533_2012717.jpg

キロロでFREERUNの‘プチトリ‘ってDVDの撮影。

膝はもうだいぶ良くなって痛くなかったので一安心。

撮影したのはこの人、はい、ドン。
久々に_e0173533_20144865.jpg

メジャー(011)。いつもお世話なってますー。

今日のキロロは何と26度もあった。鬼暑かった。

そして玉に山に行くと珍しい人に会う。はい、ドン。
久々に_e0173533_2028461.jpg

渡辺伸一プロ夫婦。楽しそうにしたはった。

撮影内容は、ゲレンデでできるちょっとした小技のHOW TO。

俺らしい技をやってきたので是非見て下さいな。

しかしやっぱりスノボーは楽しいなー。

気持ちが良い。特に晴れてたし。

最近はほんとに自転車ばかりやったからすごい新鮮やった。

SPRING SNOWもなかなかええモンやねー。

しかしもうシーズンは終わり。多分今日が最終撮影やろなー。

今シーズンも色々あったけど終われば楽しいシーズンやったな。

来シーズンも頑張ろう。まずは今シーズンのDVD編集から始めよう。

ほなねー。
久々に_e0173533_20393912.jpg

by supersmooth | 2009-05-05 20:40