PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

doggyさん

まいど、


ケージローa,k,a dogyさんがw.o.wの撮影のため来札。

e0173533_9355097.jpg

俺も来期のINHABITANTのnew wearでお迎え。丈長くて調子良い!!


ゲレンデの状況は・・・

e0173533_9373761.jpg

見えん。


そしてdoggyは荒天のため朝4時に着くフェリーが昼12時になるってんで先に滑ることに。

e0173533_9391475.jpg

そしたらズースー発見。着痩せするズースーはテイネにスノボー、スキーチューンなどなどのショップを今日からオープン!!是非皆さん行ってみましょう。


で、


doggy来たけどもう時間が無かったので初日は滑らず終了。


次の日、

e0173533_9424830.jpg

doggy登場。そしてマサシも。


来ていきなり落ち系の洗礼を受けてました。


色々なポイントに連れて行って撮影したけど良いの撮れたんやないでしょか。


で、夜はスノーボーダー、チャリのメンツでdoggyを囲む会 at Boogaroo。


みんなdoggyと話せて飲んで楽しそうでした。


で、チャリの撮影も少し。

e0173533_9462758.jpg

カズマ。残念です。何も言わずにカメラを閉まったdoggyがやたらウケましたw。

e0173533_9502263.jpg

そして終電までみんなでダッシュ。飲んで走る、良くない。


三日目。


午前中である程度撮れたので昼からはチャリスノーボーダー達とみんなで滑る事に。

e0173533_9533838.jpg

e0173533_9542466.jpg

チャリメンツ以外にユーキ、ツルさんも。

e0173533_955628.jpg

みんな楽しんでて最高でした。

e0173533_9565182.jpg

doggy、powderを楽しむ。


そして四日目の朝、ヤツはフェリーで旅立って行きました。


滑ったり色んな話したりですごく楽しかった。


滑りは年明けのW.O.Wで見れると思うのでお楽しみに。


また冬も来て欲しいけど夏の北海道にも来て欲しいな。


待ってるで、ケージロー。


楽しかった!!



ほな。
e0173533_1015738.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-12-30 10:02

ゲレンデEdit

まいど、


ここ最近のゲレンデ(の近くも)で撮ったGopro動画を・・・




今回はウエ、ナカイ、マサオミ、ミノッチ、カッチにも協力してもらいました。


あざます。


Early Seasonのみんなのゲレンデで遊んでる感じが良いかなと。


Enjoy Snowboarding!!!!!!


もーすぐ本気モードで撮影ですが・・・


それはそれでEnjoyですね。


雪の具合からいって年明けには色々やりにいこうっと。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-12-21 18:12

今日はゆっくり

まいど、


連日滑ってるので今日はオフ。


体が若干悲鳴をあげてます。


まーこんな時は動画見たり音楽聴いてたりとしてます。



Dinosaur jr. Forget the swan.良い曲。 J Mascisカッコよす。


同じくDinosaur jr. Spike JonzeのPVの作り方もすごい好き。


Gling-Glo.Byorkかわいい。父さんとやってるバンドって聞いたけどそーなんかな?


同じくByork. Hyper Ballad.この曲聴くと何か何とも言えない、ただ感動する。


Stolen Moments.AIDS撲滅を目的にHip Hopの人とJAZZの人がコラボしたやつ。これはMC SolaarとRon Carterの。Ron Carterのウッドベース弾いてる姿が女の人抱いてるみたいに見えてsexy。


他にもGURUやPharcyde,ROOTSも出ててカッコ良い。



A Tribe Called Quest.これ聞いたらめっちゃ乗りたくなる。


アルバム版も。




って暇なんですよ、オフって。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-12-20 12:04

powwow

まいど、


今日の山は極悪なくらいpowでした。


ゲレンデで膝上。


中に入ったらモモから腹。


木に引っ掛かって沢筋に落ちた時は肩くらいありました。ゴボゴボです。


こんな降ったらやっぱ斜度ないとダメっすね、楽しかったけど。


斜度があったらスラフや雪崩に気をつけないといけないしね。


あと斜面に留まるのは止めましょう、止まるなら安全な斜面から離れたフラットで。


マジで上から滑ってくる人からはノール向こうの斜面の状態は見えないし、斜面の途中にいると雪崩に巻かれる可能性だってあります。


ケガさせたくないしケガもしたくないのでそういう暗黙のルールは守っていきたいですね。


意外に簡単なルールをみんな忘れてると最近感じる。


例えば止まる時は先に止まってる人より下で止まるとか。


その辺りのルールには気を配っていきたいですね。


ちょっと今日そんな経験をしたので再確認をと。



今日はこんなメンツと。

e0173533_1805351.jpg

キョースケ、ツルちゃん、ショーヘイ。

e0173533_1813417.jpg

ユーキ(大)。


他にもクマイさん、おんちゃんとかも。


やっぱ昔からいるローカルと滑るのはやっぱ楽しいね。もちろん若手と滑るのもめっちゃ楽しいけどね。


雪もメンツも良くて最高でした!


e0173533_185692.jpg

山はずっと雪すごくてwhite out気味やったけど下界の空は良い色でした。


きっと明日も山はハンパ無い雪で最高のはず。




ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-12-18 17:45

良い感じ

まいど、


最近山には良い雪が毎日くらい降ってます。


街には全然降ってないけど。


で、こんなメンツとsessionしたりと。

e0173533_1282486.jpg

ウエ、ニール。

e0173533_1291933.jpg

ウエ、ナカイ。

e0173533_1210095.jpg

ミノッチ、アスコ、アツコ、ウエ・・・。

e0173533_12104281.jpg

タクロー。自作スープカレーを昼飯に。うまかった!


他にもヨーコやマサオミ、マサキ、キホ、エツ、マフィア、ユージ、ユーヘー、トミーなどローカル組とも。


色んな人とsessionするのは楽しいねー。


うまくなりたい人なら上手でも下手でも一緒に滑ると楽しい。


そろそろ山登ったりB.C行きたいなー。


飛びたいし落ちたい滑りたい。


そんな最近の感じでした。


e0173533_12184695.jpg

ええ顔してまんなー、ミノッチもアスコも。

e0173533_12194046.jpg

ウエのウィンクw。



ほな。
e0173533_12201271.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-12-17 12:21

降ってます

まいど、


最近の山は毎日強烈に降ってます。

e0173533_1541862.jpg

行き道視界不良。嬉しいけど危ない。


昨日も深いとこで腰。ナカイはアゴまであるとこもあったって言ってたw。


てワケで昨日はTransworld japanのカナザワ君やナカイ達とsession。

e0173533_1542126.jpg

と、その前にヤマ、ハヤト、国際支配人のカタオカさんに参拝しといた。縁起が良いw。

e0173533_15434045.jpg

左からユータ、ヤマ、ダーハラ氏、ハヤト、ナカイ、カナザワ氏。


コースでもゴボゴボでした。もー最高です。 (でも実はもう少し薄くても良かった。)


やっぱも少し斜度欲しいですねー。あと全体的に5度で良いから。


そしたらもっとビッシャーっていけるのにね。


でもめっちゃ楽しかったです。

e0173533_15482856.jpg

キョースケ、ヨーコ夫妻にもひっさびさに会いました。今回滑れなかったけど次は一緒に滑りたいなー。

e0173533_1550051.jpg

昼飯はこれでお湯わかしてカップラとおにぎり。寒い時のカップラはどんなラーメンよりうまい!

e0173533_15511678.jpg

雪が良いとゴンドラのテンションもアガります。

e0173533_1552053.jpg

滑り終わった後のヤマのストレッチ。あーあー足がもーすごい。


で、


夜はTransworldの取材。


若手hopeのノノと二人で対談。


まーべらべらある事無い事喋ってきました。


いつ発売のかは聞くの忘れましたが載るので是非見て下さい。


e0173533_1555311.jpg

ファクトリーのツリー、キレイでした。イヌイの顔だけ見て去りました。時間無かったので、すまん。


あとこの前のGOPRO映像をVimeoにしてみました。


初Vimeoアップロードだったので緊張しましたw。




Vimeoの方が映像キレイなのかな?


よーわかりませんが・・・


そんな感じです。



ほな。
e0173533_1605880.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-12-12 16:01
まいど、


最近完全にスノボーモードになっております。


こんだけ冷えて雪降り出してきたらもー。


e0173533_2033328.jpg

ケンゴ、ヤッシー、カッチ。いつもの楽しいメンツっすね。

e0173533_2044722.jpg

シモ、ヨーコ、ツトム、ユーキ。はい、これまた楽しいいつものメンツ。

e0173533_20623100.jpg

今日はマフィア、ユージ、ユーヘー、トミーのチャリボーダーwithシモ、ヨーコ。トミーごめん、写ってなかった。


今年初のアドベンチャーにも行って来たり・・・しかしまだ木だらけでめっちゃタイト。


でもこーいうのが楽しいかも。

e0173533_2093097.jpg

川も渡る。ヨーコ。

e0173533_2010125.jpg

シモも渡る。

e0173533_20103425.jpg

ユーヘーはオーリーで。


正直水没期待してたのですがみんなうまく渡ってました。チッ!!

e0173533_20115839.jpg

後ろの自衛隊となんら変わらないシモ。自衛隊の人もドラゴンやらオークリーやらのゴーグルしててなんかおもろいです。


で、


最近GOPROで撮るのにハマってます。

e0173533_20141176.jpg

こいつはほんとおもろい!自分の滑ってるのがめっちゃキレイに撮れます。


先シーズンのGOPRO動画をアップしてみました。(釣り、BMXも)


楽しい雰囲気で撮ってみました。みんなスノボーやりたくなったかな?


釣りももっとデカイの上げたかったけどGOPRO持ってく日に限って釣れない・・・


来シーズンは・・・


いやいや、釣りやなくてまずスノボーいっぱいこれから撮ります。


貯まったらまたアップします。


ほな。
e0173533_20215798.jpg

帰り道、良い天気で気持ち良かった。
[PR]
by supersmooth | 2011-12-08 20:22
まいど、


昨日はスノボー、釣りの師匠の


会長こと相内君とまさこの結婚式へ。

e0173533_1738379.jpg

雪の庭園から登場。入場曲は北島サブちゃんw。

e0173533_17394487.jpg

お似合いです。

e0173533_17404381.jpg

フミ君、カッチ、シン君と撮ってもらった。

e0173533_1742679.jpg

ウェディングケーキならぬウェディング寿司をファーストバイトw。

e0173533_17433464.jpg

お色直し。

e0173533_17431086.jpg

今度は釣り好きスノーボーダーと。ヤギちゃん、バラオ君。

e0173533_17453195.jpg

父さん母さんへの手紙。会長男泣きしてました。


会長のおやっさんに会長が「畑は任せて」って言葉に俺もウルっときてしまいました。カッコ良い!

e0173533_1748405.jpg

楽しくも感動的な披露宴でした。


で、二次会。

e0173533_17495556.jpg

同じく釣り好きスノーボーダーのユーキ、ワル。

e0173533_17505576.jpg

タキさん、ノンタック。

e0173533_17513670.jpg

ヨーコ、ユーキ、スーサン。


ヒロシ君、ツルさん、オサム、チカラシ君などなどもうほぼおっさんスノーボーダーの同窓会状態でウケましたw。

e0173533_17544186.jpg

もう汚れ芸人の域まできてるソーマによるビデオ上映。めちゃめちゃさせられててめっちゃおもろかったw。

e0173533_1757260.jpg

仕込みの24TV風お祝い。手が込んでる。

e0173533_17581551.jpg

ナリカワによるサプライズ歌の贈り物、斉藤さんの歌うたいのバラッドを熱唱。めっちゃ歌うまいし聞かせる感じでマジ鳥肌出た。最高!

e0173533_1802352.jpg

これはもう鉄板、〆のヤスオさんとまさこのチュー。何でみんなやらせたがんだろねw?二人ともかわいかったすw。


で、ここで二次会は終了。


三次会はもう眠気で行けませんでした・・・さーせん・・・


ほんと見てて幸せになる披露宴と二次会でした!


会長、まさこちゃん、末永くお幸せに!!!!!


また釣り、スノボーと色々やりましょう!


e0173533_1853943.jpg

e0173533_186341.jpg

e0173533_187382.jpg


ほな。
e0173533_1863755.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-12-05 17:35