PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

North Wheelie Team Compe2011

まいど、


先週末は今季初North wheelie。


North Wheelieとは札幌のFixed gear sessionの事です。チャリっすね、要するに。

e0173533_13283630.jpg

今回は40人以上集まりました、すげー数やった。

e0173533_14213873.jpg

エントリー開始。

e0173533_133035.jpg

アキラ、HOSH、すいません、名前わからないけど今年から乗りたての人達、スノボーもやる人達。

e0173533_13315044.jpg

エツ、キホ、オッサン。オッサン以外は最近乗り出しちょーハマってるみたい、チャリに。

e0173533_1333278.jpg

マサシ、さーせん、名前わかんないす、アケーバ。マサシ普段うるさいのに緊張して静かやった、いつもより。ダセー。

e0173533_1435527.jpg

ユーヤ、ウッチー、ギョーのBMXチーム。スタンディングがウケた、みんなウィールスタンディングwww。

e0173533_1339377.jpg

最近パパになったOT,おめでとう!。旭川から参加のマー、ミノーありがとね。旭川泊まりいくから。




上の写真見てて思ったけどsnowboarderのチャリ参入が今年は異常に多い。


逆にチャリからスノボーに興味持ったり、またやり始める人も増えたので


俺としてはすごい嬉しいです。


冬も夏もaction sportsって良い。出来ればスケボーも釣りもお願いします。


e0173533_13411713.jpg

名前わかんないす、さーせん。女の子のfixed riderも増えてます。女子networkで増やしてください。



肝心の今回の内容はteam compe・・・。


3人、または4人一組でスタンディング、ポゴ、バックサークル、ロングスキッド、フットダウン


などの競技でポイント多くとったチームが勝ちってやつ。ざっくり説明。


こーいうold skooool trickは初心者でもチャリ乗れるだけで楽しめるから良いね。


実は俺もすっごい楽しかったけど、特にフットダウン。あれは燃える!そしてちょー楽しい!!

e0173533_13474850.jpg

フットダウン。みんなでクルクル回り、転かしあって最後まで乗ってた人の勝ち。


手出したり足出したりは反則。チャリ接触、肩とかbody charge系はおっけー。


単純やけどスタンディングやポゴ、細かなハンドリングやチャリうまくないと最後の方まで残れない。

e0173533_13522870.jpg

ボキ、最後にアケーバ倒して勝ちました。アケーバ、師匠越えならず。


二回目はオサレパパ、OTが勝ってました、おめでとう。


ロングスキッド。

e0173533_13544770.jpg

エツ、乗り始めて二ヶ月なのに結構うまい。やはり普段スノボーしとるからか?

e0173533_13555659.jpg

キホも二ヶ月くらい。フォーム良し。

e0173533_1357510.jpg

お約束のカミナリ渾身の大ゴケwww。俺は「あー・・絶対コケるやろなー・・」って初めから思ってた。


ロングスキッドはMatが優勝。オメ!!



ポゴ。

e0173533_13595675.jpg

ササーキーa,k,aコムーギー。普段の練習の成果を全く出せずあえなく爆死。


これは俺が優勝させてもらいました、さーせん。


スタンディング。


コレも俺優勝させてもらいました、さーせん。


結果、


マミ、イヌイ、サッッコと俺のAチーム優勝。



楽しかったっす!!!!



こんな楽しいsessionを運営してくれてるNorth Wheelieの・・・

e0173533_1485152.jpg

ヤマーダ、ハーヤマ、写ってないけどタニ、ありがとう!!!!


こーいうイベントやるって下準備だけでも大変なのでホンマご苦労さんでした。


なのでみんなで協力できるとこは協力していきましょう。


あ、


俺今回はNorth wheelieにバイトで雇われてました、バイト代はビール一本です。




楽しかった!!!!!



All photo by Yo-hey Hayama///North Wheelie.


Check ↓


NORTH WHEELIE


あとキホのNorth Wheelie×Kihoirolabs T'sがすごい人気でした。


俺も若干欲しかったが口には出さない。


いつかもらおう。


そして今年こそ思い腰をあげ


HELLRIDE T'sを作る!!!!!


またはみんなに好きなT'sを持ってきてもらって刷るか。


まー何とかしよー。




ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-06-28 14:24
まいど、


明日は札幌のfixed gear party・・・

e0173533_12355597.jpg

NorthWheelieeeeee!!!今季初ですね、もう何年目かな?


今回は初心者も絶対楽しめる催しみたい。


今年から乗り始めた人は絶対行ったほうが良いでしょう。


これから乗りたい人も見にきては?


俺はまだ行けるか微妙ですが・・・


ハーヤマ、ヤマーダが優しく迎えてくれるでしょう。


友達増えて楽しくなると思いますよー!


よろしくです。



で、


最近はイカ釣りまくってます。
e0173533_12455712.jpg

e0173533_12462833.jpg

e0173533_12465415.jpg

e0173533_12472255.jpg

マメイカ、ヤリイカ、刺身に煮付け。


最高楽しいし、うまいっす。


最近料理が楽しい、うまくないけど楽しい。


もっとレパートリーを増やそうと思います。



最近、女性trick fixed gear riderが増えてる札幌。

e0173533_12501872.jpg

マイカちゃんwith thrasher 。イカですね、やはり。


e0173533_1253267.jpg

ハーヤマ、キホ、エツ、ズースーとBBQもしました、てか勝手に参加。
e0173533_12544488.jpg

口ヤケドしてました、体はるハーヤマ。


e0173533_12555928.jpg

ズースーと買い物。初めて三井アウトレット行きました。


はっきり言って買うもんなかったす。俺の場合。



e0173533_12581615.jpg

e0173533_12585061.jpg

たまにはNAGASAWA丸で買い物に。


やっぱ走るのはこっちのが楽、街中買い物にはこっちやね。




と、


6月を過ごしてます。


ほな。
e0173533_1324332.jpg

あ、シュン坊の店にも行った、マイクで喋ってるのがウケるのでみんなで行ってジッと見てやって下さい。
[PR]
by supersmooth | 2011-06-24 13:04

WEiRD PISTA Doggyさんと

まいど、


先日トーキョーに行った時に


Pro Snowboarderケージローa,k,a doggy


彼のおもしろyou tube、WEiRD PISTAの撮影をしてきました。


このsnowboard編も昨年末撮ったんですが


今回はチャリ編。


お互いsnowboardメーカーとの契約を終え、のびのびやってきました。


ではどーぞ・・・



てな感じの製作総指揮全てケージローの作品。


やっぱおもろいです、ケージローは。


撮影オフ中、色々な話もしたんですが


コイツほんまええヤツですね。


snowboard,fixed bike,skateboard,全部乗れるから


俺はすげー一緒にいると楽しいです。


全部を高めようとしながらも楽しむことを忘れない姿勢がすげー良いです。


俺は技術を高めようとする人が大好きです。


趣味でも本業でも


ストイックでもふざけてても


高めようと努力する心を持ってたらなんか友達になりたくなります。


そーいうのがカッコ良いと思うんで。


また一緒に乗りたいなー。



ケージローありがとう。


またチャリもスノボーもスケボーも乗ろう。


あっ凧もヤコヤもマニラも行こうw。



ほな。

e0173533_19492618.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-06-22 19:49

new bike New Skooool Fixed

まいど、


ついに来ましたnew bike!!!!!!

e0173533_10165121.jpg

Black Market New School Fixed.26inch仕様。


最高かっこええっす!!!!!


サイズもバッチリです。

e0173533_10204781.jpg

Head Patchもちょーかっこええ!ステムもBLK MRKT。

e0173533_1022148.jpg

バーもBLK MRKT Moli Hatchet Bar 3inch rise.両サイド6cmくらいカットしました。

e0173533_10251837.jpg

リアハブはResist 14mmshaft ハブ。意外にすげー回るのでビックリ。

e0173533_10272158.jpg

strapは去年頂いたResistantのストラップ。これまた調子良い、入れやすいし抜きやすい。当たり前やけど。

e0173533_1029714.jpg

サムさんが俺のスノボーのsignature modelと同じ色でスポーク組んでくれました!

e0173533_1042923.jpg

ほら、Moss Andyと同じ色合い。


こーやって組んでなんて言ってないのに僕のイメージで組んでくれたみたいです。


ホンマ感謝してます!あざーす、サムさん!!!!!

e0173533_10325021.jpg

そして前からやってみたかったpeg。styleの問題もありますが、付けたら色々できるので楽しいです。


メイクしてないけどこんなんとか。他にも何か楽しい事できそうです。


26inchにして、pegつけるっていうかなり改革を行ったんですが


やはり700c用に設計されてるフレームだけあって


BBが低いのでペダルが若干と地面にこすれるってのがありますが


慣れれば問題無いです。


700cに対し、26の方がクイックな動きしますね。


今までのfixed bikeのtrickは700cの方が良いかも。


BMXテイストのtrickは間違いなく26でしょう。


まーどっちも出来るんですけどね、根本的に。若干の互いのやりにくさがあるだけで。


どっちも楽しいっす。


実際俺もNSFに700cつけたらカッコええやろなーって思うし。


まーいつでも戻せるし今は26で楽しんでみようと思います。


タイヤ太いから着地でボンボンいって気持ちよい。





最後に、スポンサーしていただいた皆さん、


TKC production BLK MRKT

テースケさん、ありがとうございました!!!!!


Sam's Bike Blog

サムさん、ナミさん、スーさん、あざーす!!!!!


RESISTANT

キムラさん、あざーす!!!!!




皆さんに支えられて生きてます。


感謝しても足らないっすね。


チャリでつながったからチャリ乗って恩返ししよう、


そーしよう。


ありがとうございました!!


ほな。

e0173533_1185184.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-06-21 11:08

トーキョー day3

まいど、


三日目。


三泊四日の旅なのにパンツを1枚しか持ってかなかった


無計画アンデーです。


この日はノーパンから。




この日はまずフィラの仕事の打ち合わせで


プロスノーボーダーでメンノンモデル、さらにselect shopオーナーの


フクちゃんの店へ・・・

e0173533_8145169.jpg

Work shop(Man of moods)Daikanyama.オサレ。

e0173533_8164927.jpg

フクちゃんと俺。やりたいって思ったらすぐ行動するイメージあるなー、フクちゃんは。

e0173533_8194668.jpg

e0173533_820180.jpg

e0173533_8201997.jpg

オサレな店内。壁にはFMXのコータの写真が。色んなトコでつながるなー、不思議。

e0173533_821533.jpg

皆さんよろしくねー。


で、


スースーするのでInhabitant store 原宿にパンツと靴下をもらいに・・・

e0173533_8251824.jpg

e0173533_8254658.jpg

良いですねー、やっぱ原宿店は。この店でしか手に入らないInhabitant商品がカッコええのです。


で、無事パンツ、靴下ゲット。


店員のカブと談笑のち宮下公園のnike parkへ・・・

e0173533_829314.jpg

e0173533_8292967.jpg

フットサルコート2面、クライミングウォールなんかもありーの・・・すごいわNike。

e0173533_831129.jpg

2時間200円!!最高です。

e0173533_8315940.jpg

e0173533_8321944.jpg

レイアウトおもろい!!Rも複雑でヤバイ!


慣れないと絶対ヤラれる感じでした、Bowlは特に。


人も夕方は多くて大変。


でもめっちゃカッコええ滑りする人いて、その人のライン盗んで滑ってました。


やっぱり初めて滑るParkはLocal lineを盗むのが1番やね、おかげで気持ち良かったす。


Bowlはプールコーピングで、若干出すぎ気味。


トランジションもスピードの割に小さい感じ。


アレは調子こいてると絶対やられる。


あー、1週間くらい滑り込みたいなー、めっちゃおもろかったです!!


本当に今の東京はskate park環境がヤバイ。


いっぱいpublicがある。うらやましすぎる。


札幌も・・・言うまい・・・


そーいや久々に会いました↓

e0173533_845043.jpg

I-pathライダー、沖縄のドラボン。彼のスケボーはスーパー独創的。


海外の評価もきっと高いんやないかな?


あ、C-boyzのあの人です。


映像おもろいので是非checkしてみて。


で、さんざん汗かいて外出たら、

e0173533_847471.jpg

札幌のツッチーと川口の仙人とまさかの対面!ビビった。


さらに、

e0173533_8505162.jpg

長野のチャリ屋さん、13-vanguardのケータ君とコジコジ君にも対面。


初対面やったけど気さくな人達でいっぱい話せて楽しかったです。

e0173533_92596.jpg

loop hole26仕様とthrasherペグ付きでした、今度一緒に乗りたいっす。


あと写真撮らしてくんなかったけど


スケボーしてたら知らない人いない重鎮の石原さんにも遭遇。


相変わらずactiveでした、もう50近いんじゃ・・・


すげーす、尊敬します。


で、


そろそろ原宿出て渋谷行こうかと駐車場行ったらまさかの・・・

e0173533_8583134.jpg

pro BMX flat lander、430,motelのコータロー君に出会った。decaderrrrr!!!!


すごいわ、トーキョー。


で、渋谷のsexon super peaceに・・・


e0173533_941686.jpg

sexon super peace with オーナーのケンケン。


何かこの店落ち着くんよなー、何でやろう?


で、

e0173533_962225.jpg

pro snowboader,,植村おいなりことウエ。とりあえず乾杯!


相変わらずオモロイ男でした、coolなイメージがあるらしいですが全然そんな事無い人ですよ皆さん。


e0173533_995380.jpg

e0173533_9101195.jpg

e0173533_9103035.jpg

ウエのfunny。イタ車っすね、カッコええす。スレッドはママチャリのらしいです。


で、


渋谷outの足立へ・・・

e0173533_958821.jpg

あっ凧に来た、今回の旅の最終目的地。


e0173533_101358.jpg

凧ダイちゃん。トンカツめっちゃうまかったよー!

e0173533_1023251.jpg

ハラ坊。アクシデントで前歯4本治療中。大丈夫そうで良かった。

e0173533_1041987.jpg

去年札幌にも来てくれたcharikichiのサッコちゃん。また来てやー。

e0173533_1054375.jpg

ドギ朗。pro snowboarderの笠原君です。自転車もお上手です。スケボーも。

e0173533_107214.jpg

ミカーミ。この人めっちゃおもろいです。最高っす。vimeoで月刊現場で検索してみましょう。

e0173533_1084541.jpg

ええ写真やねー、ナカガワやユウ、ハルナさんやカイ、みんな最高楽しかったっす!!あざーす!!


その後・・・

e0173533_1011131.jpg

e0173533_10113919.jpg

e0173533_10121067.jpg

e0173533_10123312.jpg

e0173533_1013639.jpg

まさかのフィリピン パブwww俺は完全にカラオケで失敗しましたwww


この街、最高やなって思いながら泥酔しました。


みんな楽しかった!!ありがとうね!!


そんなこんなで濃すぎた三日目が終了。


次の日完全なる二日酔いで目が覚め


夕方札幌に帰ってきました。


遊んでくれたり、今回出会った人達、


本当に楽しかった!!ありがとうございました!!


あとフィラ、

e0173533_10172741.jpg

マジで感謝してる、いっぱいつき合わせてごめんな。


札幌来たらフル接待が待ってるで!


ホンマにありがとう。



あー、もっと東京にいたかったなー。



楽しかった。



ほな。
e0173533_10192049.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-06-17 09:41

トーキョー day2

まいど、


トーキョー二日め。


朝からBurtonとAnonの契約に渋谷へ・・・
e0173533_1365118.jpg

e0173533_1374214.jpg

オフィス。エレベーターもスノボーだらけ。


で待ち時間に得意のおねだりで・・・
e0173533_1384830.jpg

Habitat の板ゲット!良いサイズ。あざーす!

e0173533_1395021.jpg

客間には使えないらしいけどmotorolaの古いアンプ。良い。


で、


契約。
e0173533_13115230.jpg

担当のコースケ。仕事で何とかして北海道上陸を企てている二児の父。


結果から言うと


Burton, anon さん、来シーズンもお世話になります!


良かった!全部良い契約出来ました。


来シーズンも頑張ります!皆さんよろしくお願いします!


で、


全ての仕事が終わったので


ケージローとフィラで駒沢公園へ・・・
e0173533_13154219.jpg

e0173533_13161618.jpg

e0173533_13164966.jpg

e0173533_13172027.jpg

最高!無料でこのクォリティー!ヤバイ!ランプの上にいるのは札幌の激ヤバサーファー、ノトヤの友達のヒラオカさん、世間は狭いねー。


ホントはチャリの撮影やったんやけど我慢しきれずまずスケボー!
e0173533_13213741.jpg

ケージローもスケボーうまかったす。


ちょーおもろかったす!!


ローカルもat homeな感じで最高です!


で、少し満足したからケージローと撮影。
e0173533_13205145.jpg

e0173533_1323033.jpg

チャリもめっちゃおもろかった!ケージローうまくなっててビビった!


この様子はyoutube のwired pistaで見れます。もー少ししたら。


この公園ホント良い。きっとこーなるまでいっぱい苦労したやろうけどね。


札幌にもこんな公園あったらなー。


結局ここで五時間ちょっとチャリとスケボーしてました。


めっちゃ汗だくなったしめっちゃ焼けた。


すげー楽しかった!


いっぱい友達も出来たし。


ヒロキ、べーちゃん、ヒカリ、あとローカルのみんな、ありがとう!

e0173533_13295014.jpg

e0173533_13302081.jpg

実は出身が同じ京都のべーちゃんから駒沢シールもらいました。あざーす!


ちょー疲れきりながらも次は北千住のお店、


Hugest へ・・・
e0173533_13323592.jpg

e0173533_13412790.jpg

タケ君がやってるカッチョええお店。オサレです。


Teeとcapもらいました!めっちゃ嬉しいっす!


大事にしよ、タケ君あざーす!



で、まさかの、
e0173533_1334656.jpg

舎人公園ロコのヤマダ君と初遭遇、すげーナイスガイでした、ちょー素直w。


で、

e0173533_13361263.jpg

伯爵。あ、もー伯爵とは言わない。仲良くなったからカイって呼ぶ。


ありがたいことに・・・

e0173533_13381380.jpg

もらいました!fixikan teeee!三人並ぶと何かね、変。


ちょー嬉しい!


大事に着ます。


で、

その後はヤコヤへ・・・
e0173533_1343444.jpg

e0173533_13441756.jpg

立ち飲みスタイルのすげー良いお店でした。


こーいう店大好き。


ロコのみんなとも色んな話できて楽しかった!


何か足立っておもろい。


良いヤツ多い。


俺が下町好きなせいもあるけど


良い街やと思います。


楽しかったー!!
e0173533_13475250.jpg

みんなありがとう!



day 3に続く・・・



ほな。
e0173533_1349138.jpg

e0173533_13494431.jpg

e0173533_1350121.jpg

Lady gaga&supreme。オサレっすね、渋谷。
[PR]
by supersmooth | 2011-06-16 13:51

トーキョー day1

まいど、


昨日からトーキョーに来てます。
e0173533_8461592.jpg

ポケモンジェット。


僕と契約して頂いてるスノボー用品メーカーさんとの契約のためです。


そしてコンカイの旅で同行してくれるのは・・・
e0173533_8453543.jpg

フィラ。トーキョー来たらまいどお世話なってます。


で、まずはMOSS SNOWBOARDS へ・・・
e0173533_8484733.jpg

まず倉庫から。


するとおもろい板発見。
e0173533_850037.jpg

自分で好きな形に切る板。エッヂは無し。これちょー良い!

e0173533_8531642.jpg

これが切った後。こーいうトンガリじゃなくても色んな形に切って遊べる。


これもらいます、絶対。


プラモ感覚でめっちゃ楽しいはず。ちょっとずつ切って楽しもうと思います。


あとこれ↓
e0173533_8574077.jpg

e0173533_8582423.jpg

詳しくは秘密ですが全てが地球に優しいです。


もう見てるだけでおもろい内容の板でした。


で、契約の方ですが・・・


来シーズンもお世話になる事が決まりました、


皆さんMOSS snowboardsのandyをよろしくです!!
e0173533_922088.jpg

13枚目のシグネチャーモデルを出せました。14枚目もイキます!


落ち着いたところで工場見学。


MossはHOTLINEっていうウェットスーツを作る部所もあります。
e0173533_952742.jpg

裁断中。
e0173533_961050.jpg

色んな生地がいっぱい。
e0173533_965258.jpg

どこのパーツかわかりませーん。
e0173533_974151.jpg

出来たウェット。俺もいつか作ってもらお。


で、


次はINHABITANTの契約で都会に・・・
e0173533_993681.jpg

表参道なんぞ走りオノボリ気分全開。


着いた。
e0173533_9105317.jpg

ちょー会社。皆さん忙しそうでした。

e0173533_9123851.jpg

雑誌、GO OUTに出てた青木さんを発見デルモですw。


どーも会議が押してるようなので


鈴木君と小澤さんで来期モデルの製品開発プランをしてました。


ザックリですがカッコええもんが出来そうです。


で、契約ですが・・・


来シーズンもInhabitant でお世話になります。


皆さんInhabitant のandy をよろしくです!


朝6時から動きっぱなしで終わったの9時。


めっちゃ腹減ったので目黒にあるバーへ・・・

e0173533_919761.jpg

東京電池。ここは昼間はrealityってチャリ屋さんです。


というのも、


ここにはスケボー集団、T19のアカチ君がいるからです。
e0173533_9214792.jpg

アカチ君。同い年のBMXもスケボーもやってきた男。


俺とやってきた経緯が似てるので


昔のBMXライダーやskaterの話で盛り上がりました!


いやー楽しかった!


ここのキーマカレー、オススメです。


本当はこの日、伯爵やケージローとチャリ乗る予定でしたが


うまくかみあわず今日か明日に順延。


一緒に乗って楽しみたいです。


さー今からBURTON、ANONの契約に行ってきます!


うまくいって欲しいです。


んで明日は足立にあるあっ凧に行きます。


みんなで飲めるの楽しみでーす!



ほな。
e0173533_929666.jpg

俺のシグネチャーモデル。これにあと二本足されます。
[PR]
by supersmooth | 2011-06-14 09:29

スケボーとアート

まいど、


今日はHOT BOWLでBOWL sessionとart展が開催されてました。

e0173533_21174481.jpg



実はこの日をすごい楽しみにしてたのです。


と言うのも


昔、俺をサポートしてくれてたOWNのダイコンちゃんがartistとして来るからです。


Original World Network・・・OWN・・・最高のネーミング。


その当時いたライダーも素晴らしくカッコ良くだらしないヤツばかりでしたw。


それを作ったダイコンちゃんa,k,a diskahに会えるからウキウキでした。


e0173533_2125817.jpg

diskahhhhhhh..!!! ダイコンちゃんです。


ダイコンちゃんの作品は・・・
e0173533_2127193.jpg

e0173533_2128756.jpg

e0173533_21285712.jpg

e0173533_21293538.jpg

カッコ良いし何かバキっとくる。


昔のOWNのTシャツとかもカッコ良かったもんなー。


彼の作品はHIDDEN magとかでも見れます。


久々に一緒にスケボー出来て嬉しかった!


他にもartistはいっぱい・・・

e0173533_2133345.jpg

tatoo artist のノサカ君と彫られてるトール。ノサカ君も久々の再会。

e0173533_21353838.jpg

すごい技術やなー、失敗許されんもんねー。
e0173533_21371163.jpg



他にも・・・
e0173533_21385077.jpg

e0173533_21393066.jpg

BOARD KILLの表紙にもなってた鳥取出身のヒロキ君の貼り絵テイストの絵や。

e0173533_21413844.jpg

e0173533_2142309.jpg

名前忘れてもたけど世界中のskate spotを描いてる人の絵。

これすげーカッコいい!hubba hideout!とskaterで履いた事無いヤツいないぐらいの名作靴、vans half cabの絵。


で、とーぜん札幌代表・・・
e0173533_21474139.jpg

e0173533_21483062.jpg

e0173533_21511144.jpg

デカチョーa,k,a DKC!!!。このトラックついてる絵、めっちゃカッコええ!


スケボーも楽しんでええ感じでした。


Hot bowl のミニランプ横の絵は特にカッコええす。


是非みんな行って見て下さいな。


しかしskaterはartist になる人が多いね。


街で生きてるからか?ワザが繊細やからartist肌の人がスケボーを好むのか?


俺も絵描いてみよ、絵心無いけど。


無いけど描くのは好き。


描いてると楽しいから。




もちろんスケボーも楽しかった。


札幌の若手のRのスキルがハンパ無く上がってる事が判明。


マジで、俺、頑張らないと、負ける。


俺、頑張る、スケボー。




あとこんな車もありました。
e0173533_221289.jpg

一見何でも無いように見えるセドバン。しかし・・・

e0173533_2225032.jpg

まさかの板バンパー!ネジ止めw。ウッドパネルならぬD.I.Yウッドバンパーw。


これもartやと俺は感じました。若干オサレに見えました。


俺はやりませんけど。



今日は楽しかった!充実!


色んな人と喋ったり滑ったりは良いですね!


スケボーという共通項を持ってるってのが大事ですが。


充実したからビールがうまいっす。




明日からトーキョー行ってきます。


頑張ってきます!


ほな。
e0173533_22101291.jpg

ユースケ、ありがとう!楽しかった!
[PR]
by supersmooth | 2011-06-12 22:11

川 Northwheelie

まいど、


久々のfresh waterに行ってきました。

e0173533_17424158.jpg

スノボー、スケボー、釣り友のツトムと。


今日はとある住宅街にある川幅2m無いボサ川。


こんなトコにニジいるのって感じ。


しかしいた!


俺は20無いくらいのちびニジにエラアライでバラされました。


で、


ツトムは・・・
e0173533_17482784.jpg

約40のニジゲット!うらやましいー・・・


しかし俺は見た、


俺もこの場所一投目に追いかけてきた推定50~60あるニジを。


エグい顔してました。


あれ出すまで通います。


で、


場所移動。


流れ込み狙ったら出ました、今期初ニジは・・・

e0173533_17533781.jpg

15くらいのちびニジ。遊んでもらいましたw


で他でも少し川歩きしましたがチェイスあるものの出ませんでした。


最近海にハマってたけどやっぱ川も良いですね。


気持ち良い。


ただそろそろこいつが・・・
e0173533_17571099.jpg

昨日目撃されてたみたいでした、この川付近で。


あぶねーす。


爆竹と熊スプレー買いにいこ。

e0173533_1801237.jpg

オシャレなウェーダー欲しいなー。

e0173533_181135.jpg

セミ捕まえた。蛇も大小いっぱいいました、捕まえたかったけど速すぎ。


またいこ。


で、


今月25日は札幌fixed bikeイベント、northwheelie ですよ。


詳しくはこちらでさかのぼって見て下さい。


NORTH WHEELIE


俺は参加出来たらって感じですが


初心者から上級者まで楽しめるイベントなので是非参加を!


よろしくです!


最後にこの前ハーヤマに撮ってもらった写真。

e0173533_1871932.jpg

バニホバースピン。カッコ良く撮ってもらって嬉しいっす。photo by ha~yama,


ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-06-08 18:09

あたまうち

まいど、


最近更新できません。


ネタが大して無い。


釣り行っても釣れない。
e0173533_22463859.jpg

あ、マメイカは2ハイ釣れた。


夏枯れってヤツっすかね?


チャリやスケボーもやってます。


この間はハーヤマ、キホやらで昼間乗ってきました、


at モエレ公園。

e0173533_2362571.jpg

photo by ha~yama. streetのスケボーレベルの著しい低下にビビってます。


やはり毎日乗らねば体が反応しないね、チャリもスノボーも一緒。


この日は風も強く、完全心折れました。


最近の自分の仕事、趣味含め風はやっぱり大敵やなぁーと。


でも北海道の暖かい期間は短いので大事に乗ったり釣ったりしないとなー。





e0173533_23132440.jpg

海に浮いてた黄色いの。花粉です。おびただしい量でした。


そう、


あいかわらず書く事大して無いのです。


ちゃーちぇん。




でも楽しくやってます。



ほな。
e0173533_231687.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-06-05 23:16