PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

まいど、


昨日はムラサキ試乗会でした。

e0173533_10352956.jpg



MOSS snowboards のブースも。

e0173533_10363930.jpg

e0173533_1037539.jpg

良い板いっぱい。最高に走ります。


そしてお馴染みDKC BOWL 。
e0173533_10394352.jpg

e0173533_1040271.jpg

今年も攻略がムズそう、diggerの皆さんご苦労様です。


で、またお馴染みメンツ。
e0173533_10423350.jpg

俺、デカちょー、カッチ、ウエ。若手がやめてもしつこく滑る人達。

e0173533_10443533.jpg

front side dekacyo-!!

e0173533_10461476.jpg

back side nose blant テッペー。MOSSの変態freestyler。

e0173533_1048643.jpg

kidsも飛びます、ちょーうまい!

e0173533_10491170.jpg

BMX rider のナオヤもshred!!

e0173533_10503253.jpg

女性も柔らかにカービング。




Hi! Loafん時もそやったけど


みんな近くで集まってsessionできるのは盛り上がって良い!


笑えるし刺激もすっごい受ける。


楽しかったす。


e0173533_10543477.jpg

ずっとMCし続けていたヤッシー、お疲れ、盛り上がったわー。

e0173533_1056419.jpg

Waxメン、ズースー。実はちゃんとwaxしている。

e0173533_10581534.jpg

実はむっつりらしいウエ。相変わらずおもろかった。

e0173533_10594161.jpg

DKC BOWL 設計のデカちょー。ご苦労様です。




試乗会の方もたくさん乗って頂いて大盛況でした。


来て頂いた皆さん、ありがとうございました!


まさかのMOSS本社から誰も営業が来ないという事態に


MOSSのライダーだけで乗りきりました。


テッペー、ダイスケ、キクタ君、キタダ君、ありがとう。


ムラサキのシバテン、ヤナテン、スタッフの皆さん、各メーカーの皆さん、ライダーの皆さん、お疲れさんでした!


最高良い試乗会とbowl session でした。


e0173533_1182161.jpg

e0173533_1194629.jpg
e0173533_1185918.jpg






ほな。
e0173533_11102539.jpg

でーん、この間釣ったヤリイカ。重かったー!
[PR]
by supersmooth | 2011-04-25 11:11

from 高山

まいど、


少し前の撮影。
e0173533_16234880.jpg

左から、ダイスケ、俺、ビッグ、メジャー。


ビッグとダイスケは岐阜の高山から撮影で札幌に。


清水ミチコも高山やっけ?まーええわ。


この日はhow to撮影。
e0173533_16272854.jpg

ダイスケ。スパイン上でtail block。

e0173533_16284129.jpg

ビッグ。レール上でハングテン。変態片足おじさん。


俺もグラトリや地形を使った変なtrick撮って来ました。


プチトリってdvdとact-picturesのhow to dvd に出る予定です。


チェックしてみて下さい。
e0173533_16325145.jpg

e0173533_1633315.jpg

e0173533_16341440.jpg

e0173533_16345210.jpg

snow skateスパイン越えのビッグ。ビッグの由来は男ならわかる。



楽しいsession でした。


また一緒に滑りたいな。


久々に高山も行きたい。


ほな。
e0173533_16371791.jpg

hi! Loaf 420の写真もらいました。あざーす!
[PR]
by supersmooth | 2011-04-22 16:38

Hi! Loaf 420 session

まいど、


昨日はHi! Loaf 420 session に参加してきました。
e0173533_11112120.jpg
e0173533_11105925.jpg

at ニセコ花園。色んなお店も出てました、食い倒れでした。


セクションは・・・
e0173533_11132730.jpg
e0173533_11125946.jpg

ヒップ、4連スパイン、ラウンドクォーター、スーパータイトバンクドスラロームなどなどめっちゃおもろい!


色んな人達が来てました。
e0173533_11161986.jpg

ケースケ、アサト、シューヘー、コーへーの若手達。一緒に滑ってめっちゃおもろかった!

e0173533_1118219.jpg

俺、ハッシー、pro skaterの上田 豪君のskate snowboarder。

e0173533_11201869.jpg

気持ちよーく飛ぶナカイ。この人カッコええす。

e0173533_11214517.jpg

ルイキ、タカマサ、ヤットのvolcom stone crew。

e0173533_1149223.jpg

イッチャンとタカ。癒しキャラです。スノボーもスタイリッシュ。

e0173533_1123527.jpg

奇才デカンチョ。おもしろい絵を描かはります。酒のんでポンコツになってた。

e0173533_11252415.jpg

女性アーティスト達、キホしか名前わかんないす、さーせん。女性らしい感じの絵でした。
e0173533_11282069.jpg
e0173533_11275996.jpg
e0173533_11274061.jpg
e0173533_11272126.jpg

犬もいっぱい。かわいいぜ、好きだ、大好きだ。

e0173533_11295493.jpg

ライブがあったり。


spina-billって人達良かったす。ライオンの子ってやつ。


e0173533_1131255.jpg

福島のお店postから来たミツ君。mt,hoodで昔一緒で久々に喋ってめっちゃ楽しかったです。頑張れー!福島ー!原発問題とか地震とか大変やろうけど頑張って下さい。

e0173533_1135115.jpg

ジュースの押し売り少女に買わされてるカッチとハッシー。ウケましたw。


その後カッチ、ハッシー、ミツ君御一行と倶知安温泉でダーってなって


Loaf loungeでskate session !!


めっちゃめちゃおもろかった!!!!!


2年振りくらいにちゃんとスケボーしたけど最高でした!


なので当然写真はありません。


そんなもん撮ってる暇無かった!


ハッシーはめっちゃテクニカル、


ゴウ君はめっちゃ豪快。


スケボー始めて3年とは思えないセイジの成長にもビビりました。


懐かしいスケボー連中にも会えて良かったです。




こんな楽しい場所を作ってくれたノブ、


めっちゃありがとう!!!!!


最高やったで!


色々企画、施工とか大変やったやろうに。


ホンマにお疲れさん!


ありがとう、ノブ。


またこんなsession やりたいなー。


ホンマに楽しかった。



10時間くらい滑ってたような?


なので体がバッキバキです。


でも心地良いです。


最高でした。





ほな。
e0173533_11472069.jpg

この前釣ったカジカ。すげー色、顔。食ったる!
[PR]
by supersmooth | 2011-04-21 11:50

キロロ BOWL

まいど、


昨日はキロロにBOWL しに行ってきました。
e0173533_17515713.jpg



同時に札幌のショップの試乗会もやってました。


軽い小技の撮影もしたりして。


e0173533_17553588.jpg

ノノのmac eggスパイン越え。
e0173533_17565533.jpg

ユキタの180。


で、


恒例の
e0173533_17582032.jpg

e0173533_1759661.jpg

e0173533_17595213.jpg

ソーマのMっ気たっぷりの自由演技。


最終的にはこう↓
e0173533_1813746.jpg

良いスノボーしてました。素敵でした。


と、


よくわからない感じで楽しかったです。


こういうイベントは色んな人と滑れるから楽しいです。




ほな。
e0173533_18603.jpg

若ぶってます。かねてから似合わないと言われてたヒゲも剃りました。
[PR]
by supersmooth | 2011-04-18 18:08

川 練習も

まいど、


昨日は会長と川調査へ・・・
e0173533_13314432.jpg

残雪と会長。


雪で草木が埋まってるから川へのアプローチは楽に~。


しかし出ませんでした。まだ早かったか?

e0173533_13334449.jpg

シカの足跡。
e0173533_13344433.jpg

シカが木の皮食った跡。
e0173533_1335357.jpg

家具とかに出来そう、ちょーキレイに食ってるねー。
e0173533_13364829.jpg

シカ糞。食いながら出す高等技術。
e0173533_13383460.jpg

ここめっちゃ出たんやけどなー。


まーボーズでした。


今度リベンジ。



で、


その後はチャリ練習。
e0173533_13401564.jpg

ハーヤマとシュン坊と。THRASHER義兄弟。チャリの名前です。
e0173533_13415172.jpg

ゆとり世代のシュン坊はゆとりのスローパンク。


新しいワザみんなでトライして楽しかった!


俺も結構カッコ良いの覚えました。


んで彼らはバニーホップバースピンを練習。


飛んでハンドル回すやつっすね。


まずシュン坊、
e0173533_13445734.jpg

はい、死亡。キ○タマにシート刺さってました。


その5秒後、
e0173533_13465014.jpg

はい、死亡。足首きっちりネンザしてました。


この間髪入れない死亡劇に笑うのをこらえるのに必死でした。


まーそれはウソでゲラッゲラ笑ってたけど。


でも彼らの新しいワザに挑戦していく感じは大好きです。


どんどんうまくなって欲しいです。


チャリも最高楽しいけど


まだ山も行きたいなー。


来週は撮影入ったから頑張ろう。


レールの上に落ちてボッコリ腫れてたケツも良くなったし。



やるどー!



ほな。
e0173533_13521731.jpg

カジュアルなカッコで釣り行ってひどい目に。グショグショ。
[PR]
by supersmooth | 2011-04-16 13:53

積丹

まいど、


少し前に積丹に海アメマスを狙いに行きました。

e0173533_9151044.jpg

朝焼けキレイ。


まー結果から言うとズーボーだったんです。


ちょー強風と群れは入って無かったっぽいです。


という事で風景写真。
e0173533_919678.jpg

e0173533_919432.jpg

e0173533_9202267.jpg

e0173533_921043.jpg



久々にダブルハンドでデカミノーぶん投げられて楽しかったです。


また行こ。



ほな。
e0173533_923659.jpg

ちょー強風!
[PR]
by supersmooth | 2011-04-11 09:23

まいど、


小樽に行ってきた。

e0173533_1414586.jpg

当然釣り。ロックフィッシュ狙い、ソイ、アブラコ狙い。


チャリ釣りストのヤマーダと二人で。


夕方5時から10時過ぎまでやったけど


夕方7時くらいまでは3回アタリあったけど


その後はシーン・・・


俺はアブラコを一匹あげました。

e0173533_14181895.jpg

20cmくらいのアブ。結構引いて楽しかったす。


ワームは約束の赤ガルプ。これがタックルに無いと不安で不安で・・・


そして俺はフッキングが下手。ほんと下手。


バラすのはもうイヤや。


あー、釣り行きたい。


もー、釣り行きたい!


釣り最高!


あ、


ヤマーダはズーボーでした。ふふふ・・・



て事で、今年初水揚げはアブラコでした。


今年も釣るどー!




ほな。
e0173533_1425652.jpg

近くの人がイソメで釣れたミズダーコ。


1m50くらいありました。足俺の腕より太かった。


キモいー。


でもうまそう。たこ焼き100人前はありそう。
[PR]
by supersmooth | 2011-04-10 14:27

試写会

まいど、


金曜に札幌の若手チャリチーム、SE9のDVD 試写会に行ってきた。

e0173533_13492241.jpg

at BOOGAROO。チャリいっぱい、シーズン始まった感あるね。

e0173533_13513982.jpg

Mcのイサオ。SE9の保護者的役割なんかな?

e0173533_1353395.jpg

ライダー紹介、コータですね。


で、


試写会始まった。

e0173533_13554749.jpg



感想は


若さ溢れてて良い作品でした。


まだ撮るのも編集も荒削りでしたが


それ以上に勢いを感じました。


これからの作品が楽しみです。


DVD タイトル名は





500円で販売してます。


売上げは全て


東北大地震の義援金にするそうです。


興味ある方は是非買ってあげてください。


このブログのfriendのリンクからSE9のブログにいって


どしどし注文してください。


って勝手に言ってるけど。


楽しい試写会でした。



ほな。
e0173533_1445838.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-04-10 14:05

去年のチャリ動画

まいど、



去年撮ったチャリ映像を雑編集。


やっつけ編集。雑。


次は・・・



若干頑張って編集。


やっぱり撮り方色々考えないとなー・・・


出てくれたみんな、あざーした!



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-04-08 08:51

PLEASURE CAMP! 2011

まいど、


行ってきましたPLEASURE CAMP 、やってきましたコーチング。

e0173533_1635193.jpg



俺のグループは・・・

e0173533_1651382.jpg

マイメンのノノをアシスタントに、ジュン、ショウ、ケンシ、ジュンちゃん、エッチャン、ライダー。


1日目は午前freerun、午後からキッカーレッスン。


みんな頑張ってました。


夜はビデオクリニック。


一生懸命俺のレッスンを聞いてくれました。


コーチのトークショー

e0173533_16113721.jpg

聞いてくれてますねー。


その後はコーチ連中で飲み。


先にオチたカッチを出世させました。
e0173533_16155967.jpg
e0173533_16152757.jpg
e0173533_16145118.jpg
e0173533_16141919.jpg
e0173533_16134722.jpg

この後ほっておいたら寝返りながらなにも無かったように顔の上のポリコーンを食いながらそのまま睡眠を継続。恐るべし松井カッチ。


二日目は生憎の天気。


Freerun主体のレッスンに。
e0173533_1621385.jpg
e0173533_1621432.jpg

楽しんでもらえて良かったです。


三日目はまさかのスネpow !!

e0173533_16244486.jpg
e0173533_1624144.jpg

今は裏に通じるゲートあるんですね。すばらしい。

e0173533_16262429.jpg

でかいぜ、ニセコ。この後、最高の斜面をみんなで自由滑走。みんなめっちゃテンションあがってました。そらアソコ滑ったらアガルわな。


いつものPLEASURE CAMP はパークのレッスンやゲレンデでのレッスンが主体なのですが


今回はb-side 多めのfreerun campでした。


これはこれで最高の経験が出来たんやないでしょうか?


そして昼からは恒例の大運動会。

e0173533_16322691.jpg
e0173533_16314621.jpg

みんなcamp で覚えたワザ出してました、ナイスです。


コーチはbs rodeoシバリ。やたらウケました。俺も久々にやったら立てました。ガーサス。


すごい楽しいcamp でした。


絶対うまくなるし、絶対楽しい。そんなcamp です。


タカ、スタッフのみんな、ホンマにおつかれさんでした!


最高の三日間でした。


来年のPLEASURE CAMP がもはや楽しみです。


教えたキャンパーが上手くなって戻ってきたら嬉しいな。


新しいキャンパーもドンドン来て欲しい。


めっちゃ楽しいでー。




関わったみんな、ありがとうございました!




ほな。
e0173533_16391750.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-04-05 16:39