PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まいど、



札幌の若手fixed biker ,BMX riderが


去年撮ってた動画の試写会があります。


かなり頑張って撮ってたみたいなので


オモシロイはずですよ~。


以下転載




どーも、kotaです。



さっそくですが、我々若手CREWの第一弾ムービーである『UNLOCK』の上映会の日程が決まりました!

日時:4月8日金曜日21時~23時

場所:boogaloo (南4西6晴ればれビル)

金額:2500円(飲み放題+軽食)

DVD価格:500円





といった感じです。



4月の忙しい時期ということもあるので早めの時間での切り上げにしました。

また、食事は軽食なので、事前に食べて来たほうがいいかもです。



DVDは1枚500円です。



売り上げ金額は全額仙台の復興のために寄付しようと考えております。



仙台にはケヤキクルーやsendai+street

など我々が刺激を受けた方々もたくさんいますし、何より同じ日本人として力になりたいという気持ちが強くありますので、今回の上映会をチャリティーイベントにすることにしました。



札幌初のトリックムービーであり、若手が1から作り上げた今回のムービー。



自信ありです!



たくさんの方々に来ていただいて、僕らのムービーを観て頂きたいと思っておりますので、友人や自転車に興味を持っている人などを誘っていただければ幸いです。



あと、我々のSEIXブログは弱小ブログですので、影響力のある皆様のブログにて告知していただきたいです。



よろしくお願いします!






と、


コータらSE9 crew頑張ってるので


チャリに興味ある人、これから乗ってみたい人、


観に行ってやってください。


teazer ↓






俺は仕事次第ですが行く予定です。


楽しみやー!!



俺もそろそろ去年撮ったのyou tubeにでもupするか・・・


そんな感じでよろしくでーす。






ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-03-31 17:17

PLEASURE CAMP!

まいど、



金曜からいよいよですよ!

e0173533_22153883.jpg

PLEASURE CAMP 2011。


僕もコーチで参加します。


他にも豪華コーチ陣が。↑参照。


楽しんで上手くなりましょう。



よろしくです。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-03-29 22:18
まいど、



今回はニセコでチャリティーライド。

e0173533_20271161.jpg

e0173533_2029091.jpg

札幌からは俺、デカチョー、カッチの中年ズッコケ三人組。あとヨーコ。


場所によってはpow、でも下の方はシャバシャバ。


でも
e0173533_2032678.jpg

来てくてた参加者の人達といっぱいで滑ったり・・・

e0173533_20332425.jpg

めっちゃ久々のパイプ滑ったり。


めっちゃおもろかったす。


デカチョーのパイプ見れただけでも来た甲斐ありました!


カッチのhead plantも見れたし。


パイプめっちゃ楽しかった!


みんなと一緒や無かったら5本はハイクしてたな、うん。


あと久々にガクちゃんに会って一緒に滑りました。

e0173533_20411761.jpg

ガクちゃん。伝説のvideo、chaosで一緒に撮影した昔話して最高でした。


良い意味で最高の不良ボーダーです。最高!清志郎みたい。


みんなで滑った後はチャリティーオークション。
e0173533_20384981.jpg
e0173533_20382427.jpg
e0173533_20374175.jpg

Mcはノブ。盛り上げてました、品物もお客さんもいっぱい。


e0173533_20462652.jpg

カズヤ君、チハルちゃんともいっぱい話できて楽しかったです。

e0173533_2054866.jpg

サナファミリー。ココロちゃんかーわええー!


オークションでの募金はどれくらい集まったかは聞いてませんが


かなり集まったと思います。


良い使われ方されればありがたいです。


ニセコでチャリティーに関わった皆さん、お疲れさんでした!


次は4月1日からの・・・
e0173533_2051476.jpg

これでコーチするのでよろしくです。


今日も最高でした。




ほな。
e0173533_2052461.jpg

ドラだるまと俺。
[PR]
by supersmooth | 2011-03-27 20:54

いい!

まいど、




旭岳に行ってきた。


このヒト達と

e0173533_10134716.jpg

メジャ、ジン、ユーキ、シゲ、俺。メジャはコンチュラ、それ以外全員gopro着用。

e0173533_10172421.jpg

今シーズン3回目くらいのwaxしました。しなくても走るけどね。mossは。

e0173533_10192859.jpg

この人すごい・・・年齢・・・入山届に(スノウボード)って書いてあった。

e0173533_1021247.jpg

ユーキのターン、雪最高でした。

e0173533_10223528.jpg

ジンのcliff drop!デカイ!

e0173533_10235745.jpg

カメラマン、マサも頑張る。ダーハラ氏も。

e0173533_10251887.jpg

一発目の撮影で2連マッシュ飛びすぎて上の木で頭ぶつけたオデ。


結果から言うと


最高でした!


前の日がベストっぽかったけど残った雪で楽しめました。


やっぱ旭岳大好きや。


あそこ行くとワクワクする。


トライできるのいっぱいあるし。


ただハイクばっか、しかも直登なので足めっちゃ疲れるけど。


でも一日終わると良い疲れがきて気持ち良い。


好きや、旭岳。



e0173533_10312154.jpg

e0173533_10334169.jpg
e0173533_1033223.jpg
e0173533_10324076.jpg
e0173533_10321086.jpg



また行こ。


次はno board持ってこ。


ほな。
e0173533_10345942.jpg

[PR]
by supersmooth | 2011-03-26 10:35
まいど、



チャリティーライド2日目はキロロで開催。

e0173533_22522864.jpg

ライダー合わせて100人は集まったかな?

e0173533_22535944.jpg

ライダー表。こんなにいっぱい。

e0173533_22545636.jpg

昔、エスペランサって京都の店でチームメイトやったヤット。少しですが話出来て良かった。


募金してくれた人達と一緒に滑ったけど


みんな楽しそうで良かったです。


最後に滑った沢はpowder でした!最高!


その後はオークション。

e0173533_22595452.jpg

皆さん良いものゲットしてました。


品物も板が七本も出たり豪華でした。


カッチ、ヤッシーの軽快なmcも絶妙。慣れてる感じ。


で、


この日の募金額は・・・



40万円を超えました!


2日間合計で70万円超!


みんなの被災地への想いを感じました。


この募金が被災者の皆さんの役に立てば本当に嬉しいです。


想いが届く事を願ってます。




e0173533_2381679.jpg

参加ライダーのサイン。

e0173533_2391193.jpg

ん?このサイン・・・まーいいや。

e0173533_231073.jpg

サプライズバースデーケーキを貰ったムラサキのシバテン。おめでとう!



最後に、

e0173533_2316159.jpg

このチャリティーを企画し、奔走してくれたカッチ。


ホンマにおつかれさんでした!


個人的にチャリティーとは関係無いですが


北海道のライダーがいっぱい集まって嬉しかったです。


昔に戻ったような気持ちになりました。


チャリティーとしても最高でしたが


自分としても最高でした。


ありがとう。



最後に集まったライダーと

e0173533_2317197.jpg

俺の肩に何かが・・・






被災地の皆さん、


多分まだまだ復興には時間がかかると思いますが


気持ちを強く、体を壊さないように頑張って下さい。


応援してます。


うまく言えなくてすいません。


でも頑張って下さい。




ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-03-22 23:23
まいど、


今日は松井 克師が呼びかけたチャリティーライドの1日目でした。


東北の地震で被災された皆さん、
e0173533_19263079.jpg

e0173533_19195656.jpg

沢山の人が来てくれました。


募金も

e0173533_19222567.jpg

こんなに!

e0173533_19234655.jpg

仕切るカッチ。お疲れさんです。

e0173533_19244933.jpg

チャリ仲間のカミナリとモンタも参加してくれました。


e0173533_19271279.jpg

みんなで楽しくライドした後はライダーの持ち物やショップさんからの協賛品をチャリティーオークション。



約30万円の募金が集まりました!



参加してくれた人達、募金してくれた人達、



ありがとうございました!



きっとすごい額では無いかもしれないけど


想いはいっぱい詰まってると思います。


地震で困ってる人達の役に立てばと


参加してくれた人達みんな思ってると思います。




明日もキロロでチャリティーライドとオークションが有ります。


今日来た人も、来れなかった人も


お待ちしてます。


楽しんで募金して東北の人達みんなにpower を送りましょう!



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-03-20 19:35

チャリティー やります

まいど、




震災復興チャリティー
『道内スノーボードライダーとフリーラン』

自粛ムードを吹っ飛ばせ!



【日程】2011年3月20日&21日

【場所】20日札幌国際スキー場
    21日キロロスキー場

【スケジュール】
   9:00ライダー集合
   9:30集合(国際は鐘、キロロはマウンテンセンター)
   10:00イベントスタート
   15:00オークションスタート
   16:00終了

【内容】 プロライダーとフリーラン
     物品オークション


参加ライダー:松井克師と愉快な仲間たち
安藤健次、相内康夫、メジャー、渡辺伸一、デカチョー、八代一志、
井原寛公、嶋谷仁、野々垣留、八巻篤史、永嶋ユウキ、黒田拓三、
鶴ヶ崎義徳、見野雄祐、中川伸也、永田貴徳、永田聡美、堂前和也、
雪田晃平、菊地まさし、高橋亮太、島田優也、林崎太紀、谷口貴裕、
今野みゆき、中村陽子、西野壱葉、河田尚子、
すーさん
ACT PICTURES
TRUST6MEDIA
CAR団地クルー
7人侍

and more・・・


参加費:1,000円以上(上限無し!後は気持ち次第!)

参加料金は、
初日分は札幌国際スキー場を通してNHK義援金受付に、
2日目分はライダーたちが日本赤十字社に寄付いたします。




是非とも。


待ってます。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-03-18 15:22

地震 

まいど、



今回の大地震で被災された方々、


何て言葉をかけて良いのかわかりません。


東北にはたくさんのsnowboarder,skaterの知り合いがいます。


滑った事もあるし、仙台の街で飲んだ事もあります。


つい先日は青森にも行きました。


俺にとっても思い出深いしこれからだって行きたい場所です。


大好きな地方です。


生きている人達、頑張って下さい!


俺は募金や祈る事くらいしか対して何もできないです。


すっごい無力ですが応援してます。


どうか気持ちを強く持って頑張って下さい。



お亡くなりになられた人達・・・




安らかにお眠りください・・・



本当はブログを書くつもりはありませんでした。


ちっぽけな私事になるのですが、


自分も前に進めない気がしたので・・・







日本中、色々な形、色々な表現で


頑張って行きましょう!


生きてるから頑張りましょう!
[PR]
by supersmooth | 2011-03-15 16:11

from 阿寒湖

まいど、




先日、阿寒湖からミッチが来札。

e0173533_2019520.jpg



ミッチとはもう10年くらい前のアメリカのmt.hoodで出会い、


俺がコーチ、ミッチがキャンパーでした。


それから何年か会わなかったのですが


共通の友人、釧路のシュリンプこと、マサシのおかげで


また去年再会。


今はスノボーだけでなくチャリの友人としても復活しました。


やっぱスノボーもチャリもやってるだけあって


喋ってると抜群に楽しい!


さらに札幌からもハーヤマやアケーバ、シュン、ササーキー、マサシなども


飲みに参加。

e0173533_20281250.jpg

めっちゃ楽しかったです!


色んな話できて楽しかった。


アツい話、大好きです。おもろいのも。


また飲みたいな。



最近、頭の中スノボーしか無かったけど


チャリ話したら乗りたくなってきたなー。


まだ我慢やけどね。


でも5月にもしかしたら四国の大会に出るかもやから


チャリ練習もしたいな。


でもまだ我慢。

e0173533_20333368.jpg

Photo by steadfast a,k,a sasa-ki-


ガシガシいきたいねー。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2011-03-09 20:35

岩見沢 WAYA!! SESSION!!

まいど、


日曜は北海道、岩見沢市で行われたイベント、


WAYA!!に行って来ました。

e0173533_1602784.jpg

三井グリーンランド?名前変わってたかな?遊園地にあるスキー場。


アカ達、若手が企画、施行したこのイベント、


スノボー、スキーでPark session したり、

e0173533_1645525.jpg

真ん中のキッカーはここからアプローチ。人小さ!


アーティストのliveがあったり

e0173533_1664430.jpg

生音で滑るって良いです。


食事や服の物販があったり、

e0173533_1685468.jpg

スープカレー食ってうまかった。


まーいわゆるお祭りです。すげー楽しかった!


ライダーも北海道の若手、ベテランと大集合。

e0173533_16111661.jpg

あ、ユウは長野から。

e0173533_16121441.jpg

珍しいゴローとサッチンの2shot。

e0173533_1613309.jpg

利尻島からの使者、ヒロキさんとぶっ飛び王子タカマサ。


タカマサはヒップでひどい飛んでました、マジでカッコええ。


写真には無いですがモトキも激ヤバの飛びでした。


久々にめっちゃおもろいparkを滑ったなー。


ずっとウエとタカマサとで一緒に休み無く滑った。


大きいセクション小さいセクションとバランス良く配置されてて


最高でした。


Jibingもおもろかった!


観覧車のゴンドラに当て込んだりレール乗ったり


ああいうのやっぱ楽しいね。


あと動物オーリーオーバーしたりとか

e0173533_1621485.jpg

タカマサのリス越え。

e0173533_1622548.jpg

ウエのリス虐待。

e0173533_16235717.jpg

タカマサ、キッカー脇ミニインバート。王子うまし。


本当アイテム豊富で飽きなかった。


他のみんなもずっと流してて


リフトから全部見えるしめっちゃ盛り上がった!


他にもナオちゃんやサッコがkids schoolやってたりと


雪山でできる事powder 以外全部やった感じでした。


夜はレールコンテストやってて


若者の鉄にかける青春がアツ過ぎました!


めっちゃうめーの、みんな。


見てるだけで楽しくなったねー。


俺もレール練習しよかななんて思ったり。


本当楽しい1日でした。



e0173533_16312326.jpg

e0173533_16321177.jpg

e0173533_16325547.jpg

デモジャンプの皆さん。俺もデモさせてもらいました。


この模様は3月17日のno matter boardで放映されるみたいです。


皆さん見てみては?


関係者の方々、おつかれさんでした。楽しかったっす!




ほな。
e0173533_16355926.jpg

ウエ、タカマサ、ゴロー、Nice sessionでした!
[PR]
by supersmooth | 2011-03-08 16:36