PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー

<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

これ

まいど再び。


これ見て下さい。







最高です。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-10-04 13:53

東京2日目

まいど、


アクアラインが珍しくなくなりました。

e0173533_11463338.jpg


木更津です。


昨日は渋谷のSexon super peaceに行きました。

e0173533_1146429.jpg

e0173533_11471215.jpg

ケンケン。
e0173533_11475933.jpg

シンイチロウ。
e0173533_11485464.jpg

バビロンと戦う男のチャリ。

e0173533_11501638.jpg

sexonとケルビムのW name。めっちゃキレイでした。49万円なり〜。


と、

室蘭が生んだイケメン、イウタ登場。

e0173533_11525475.jpg

イケテますわ。さすがモデル。そして足長い。オレがイウタのチャリ乗ったら三角木馬状態でした。

e0173533_1154162.jpg

珍しくオレのチャリ試乗。でもやっぱり彼はDropが似合うね。

e0173533_11565475.jpg

こういうスタイルが彼には似合う。まー興味あったら何でも乗ったらええんやけどね。


その後BORED CAMPに行ってたフィラと合流し、


イウタとフィラの3人で恵比寿のラーメン屋に...


車置いたパーキングの値段がなんと!

30分


500円!!!!


都会はハンパない。


そしてラーメンはつけ麺食ったんですがうまかったです。柚胡椒なんたら。

「あふり」って店でした。


そして


ハルナ氏とコンタクトを取り


代々木公園で4人で乗りました。

e0173533_1251167.jpg
e0173533_1252848.jpg

ハルナ君のロール。マジでハンパ無くうまくなってました。


和製Keoみたいな感じでした。ロール3回転、Keo spin4回転半...エグイ!


Foot plant系のコンボもハンパ無かったです。エエもん見れました。これぞFixed的な。


イウタも相変わらずSkid系基本のTrickやKeo spin、しまいにゃDropでロールバックしてました。


あのこだわりと練習量がすごい。良いスタイル。あーいうの大好きです。


で、

家主、フィラは鬼スピードからのSkidで鬼コケ。


MASH世代もビックリの前吹っ飛びコケを見せてました。


あまりの勢いの良さに思わず笑ってしまいました。


すごい楽しくて良い雰囲気で楽しめました、

e0173533_12161173.jpg

みんなありがとう!!!!!


ミスターとかにも会ったんやけど、


最近BMXに乗ってるみたいです。


頑張って練習してました。


でもFixedにも乗ってほしいな〜。


頼むで〜、ミスター。



で、


帰りにせっかくなので木更津観光。

e0173533_12175159.jpg

例のドラマのアレです、アレ。

e0173533_12183888.jpg

そう、アレ。

e0173533_1219695.jpg

コレです。木更津キャッツアイのソレ。


まー


そのドラマ見た事無いからピンと来なかったんやけど。(ピントが来ないとどっちなんやろ?)


とりあえずネタって事で。



帰ってコレ食ってビール飲んで寝ました。

e0173533_12232679.jpg

ペヤング。うまい。



今日は川向こうを攻めたいと思います。




ほな。

e0173533_12243714.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-10-04 12:24

横浜 濱バイク

まいど、

北海道帰ったらまたすぐ楽しい事ありそうなので立て続けup。



2日目は横浜。


新宿から横浜に向かう電車の中、

お腹の急降下。

武蔵小杉の駅に舞い降り

20分戦ってゲッソリ横浜へ。


e0173533_11545055.jpg

最下位の歓迎をうける。頑張れ横浜。

e0173533_11555834.jpg

フィラの出迎え。あざす!

e0173533_11564286.jpg

濱バイク会場。ええ感じの建物。

e0173533_11573313.jpg

フィラが作ったバイク ラック。オサレですな〜。

e0173533_11584985.jpg

Inhabitantのブース。当然チャリに使いやすい服だらけでした。

e0173533_120990.jpg

Live Paintもあり。

e0173533_1211452.jpg

チャリも売ってます。FujiのVenom。良さげでした。

e0173533_1223749.jpg

トライアルのショーや、

e0173533_1232694.jpg

BMXのFlatのショーもありました。

e0173533_1241412.jpg

外ではBMXのKids SchoolやBikePoloもやってました。



外で休憩してると、

e0173533_1252432.jpg

おや?

e0173533_1262750.jpg

おやおや???

e0173533_1273523.jpg

.....From Dark Side.....

e0173533_129510.jpg

ベイダーはん....

e0173533_1295240.jpg

去って行きました...何やったんや??

e0173533_1211652.jpg

立川のみなさん。夜にあんな事になるとは...

e0173533_12121939.jpg

テツ君と工場長の愛娘、チネちゃん。かわいらしいめんこいコでした。

e0173533_12141283.jpg

ビックリのOld skooler、ハンちゃんとヒロシマンと初対面のRuiteckSB。すごい繋がりやわ。

e0173533_12164943.jpg

濱バイク上映会始まり。

e0173533_12174723.jpg

色んなstyleのチャリ映画がありました。

e0173533_12184362.jpg

出た!月刊現場!!マジでおもろかった!ファンです。

e0173533_12194768.jpg

K@Ntもおもろかったです。オサレでした。

e0173533_12204397.jpg

夜、船上Party。迷ったけど乗りませんでした、さーせん、チャリ乗りたかったんです。

e0173533_1222913.jpg

夜は立川CrewとSession。めっちゃうまいし楽しかったです。

テツ君、ビールごっそうさんでした!


やっぱ乗るのが最高楽しいね。知らない人と友達になって色んな事ん話すのも最高!!


e0173533_12243340.jpg

工場長を追いかけるチネちゃん。かわいいのー。


そしてフィラと木更津に帰りました。


ハーヤマが寝たであろう布団で寝ました。


ロン毛は落ちてなかったです。


東京、横浜、千葉。


地続きって良いですね。


いやー楽しい。


今日も乗るど!


ほな。
e0173533_1228396.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-10-03 12:28

東京1日目

まいど、

フィラのPCから更新。

やってきました東京。


1日目はInhabitant原宿店の1周年

e0173533_1118126.jpg

おめでとうございます。

e0173533_11185693.jpg

夜の上映会のためのミーティング。

e0173533_11202641.jpg

自分のRide Forever流していただきました。あざす!

e0173533_1122354.jpg

Inhabitant女性ライダー、オリンピック選手のラナとデザイナーとしても活躍のアッコ。

e0173533_11242938.jpg

他にもSurf、Skate、Wakeなどのライダーもいっぱい。

e0173533_11272049.jpg

メッセンジャー会社、Cyclexの木村さんも。副社長になった畑中さん。おめでとうございます。

e0173533_1129660.jpg

通りがかりのミナにも会いました。何かアセってたな、なんだ?

e0173533_11315589.jpg

上映会に来てくれたお客さん、ありがとうございました。

e0173533_11331018.jpg

始まった。


みんな見てくれてありがとうございました。

で、

途中チャリ乗りが集まってるというので

行ってきました。

e0173533_11364185.jpg

Mask氏とProSnowboarderのアイちゃん。

e0173533_11381178.jpg

テッペイ君。彼は700cとNo Pegに強いこだわりを持っていました。アツい男でした。

e0173533_1140762.jpg

フィラとカメラメンのリップも混ざって再び。

伯爵氏もいましたが忙しそうでした。

その後再びスノボー関係者の元に。

e0173533_11422425.jpg

打ち上げ。はしゃいでおります。

e0173533_1143163.jpg

自分のDVDの音楽を提供してくれたChatanix。イケメンやね〜。

e0173533_11445523.jpg

楽しかったわ〜。


最後はフィラに送ってもらったんやけど

ラナの名前がホテルの予約リストに無い。

何故か?


それはラナは違うホテルだったから。


ラナは天然です。


かわいいやっちゃわ。


で、


2日目に続く。



ほな。
e0173533_11484794.jpg

ナイス シンボル!!
[PR]
by supersmooth | 2010-10-03 11:49

若者 勢い

まいど、


久々に街に行って乗ってきました。


場所は大通3丁目。


完全なる異文化交流ゾーンです。


スケーター、BMX、ダンサー、ギャル、Fixedと、


狭いエリアにひしめいてました。


最近、田舎でしか乗ってないおっさんにしてはキラびやかすぎましたね。


しかし最近の街CREWの若者の進化がハンパない!


みんなめっちゃうまなってました。


勢いがすごかったです。


たまにこういう環境でも乗らないといけないなーって感じました。


街の若者、今日はありがとう。

e0173533_1483994.jpg

おっさんはかなり刺激を受けました。

e0173533_1493170.jpg

集合写真に写ってなかったのでコータも。ポゴ180スライダーカッコ良かったわ。



これからもたまには行ってみよう。



さて、


明日から東京行ってきます。


多分ブログは更新できないと思います。


何らかの刺激を受けてきたいと思います。


ずっと進化したいですね、おっさんでも。




ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-10-01 01:52