「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

BBQ!!!!!!!

まいど、



昨日の夜はSAM'S BIKE BBQでした。

e0173533_11584822.jpg
e0173533_11591276.jpg

みんないっぱい集まりました。


e0173533_1201366.jpg

昼に釣ってきたマメイカもみんなの腹に収まりました。


e0173533_1211259.jpg

SAMさんの酔いどれBlues 。やっぱカッコええオヤッサンです。


e0173533_1223283.jpg

コータ、ヤマーダFixedママチャリ試乗中。


e0173533_1232987.jpg

焼く焼く。

e0173533_1235668.jpg

ブレる程の速さで食う。



いやー、最高でした!!!!!!



寒かったけどやっぱりBBQは良い!!!!!!


やるか、極寒BBQ!!!!!!



SAMさんNAMIさんホンマにありがとうございました!!!!!!!


めっちゃ楽しかったです!!!!!!!



帰りはヤマーダとモッチと帰ってきました。

e0173533_1281940.jpg
e0173533_1283528.jpg



いやー、またやりたいな。


BBQ 。




ほな。
e0173533_12103058.jpg

女子のZIPP CARBONはカッコええな。
[PR]
by supersmooth | 2010-10-30 12:11

イカ 再び

まいど、



今日のBBQのために小樽にイカ釣りしてきました。

e0173533_16472597.jpg

高速の脇にはまだ雪ありました。タイヤは11月半ばに替えよう。


着いた。

e0173533_16484214.jpg

今日も会長との釣行。俺の釣り師匠。

e0173533_16494650.jpg

イカ親父もいます。


で、


1投目、

e0173533_16502837.jpg

ハイ、出ました、マメイカ。いきなりアツイ!!

e0173533_16513811.jpg

でーん、会長、俺のW Hits!!

e0173533_16524154.jpg

出るね~。良い!!


エギング楽しい~、地味やけど・・・


結局2人で30パイくらいかな?


時間がきたので終了、まだまだ出そうな感じでした。


10カウント数えてただアオるだけ、


そしてイカが付いてれば少し重くなるといったアタリがほぼ無い地味な釣り。


しかし食うとうまいのでエギング最高!!



e0173533_16574263.jpg

見えるかな?イカが吐いた墨。チカやカタクチイワシが山奥の星空並にいました。

e0173533_16592291.jpg

投げ釣りで上げられたであろうヒトデ。カッチカチ。

e0173533_171624.jpg

俺の釣果。姿焼きでいっときます。


e0173533_1715467.jpg

楽しかったすね、会長。またサケ行きましょう。



またイカも行こう。




ほな。
e0173533_1725211.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-10-29 17:02

初めてやってみた

まいど、




初めてyoutubeに映像貼ってみました。


昨日のハーヤマ先生です。


ロールバックすね。



アゴっすね。


この時の写真はコチラ~↓


NORTH WHEELIE




これから面白いの撮れたらやってみようかな。





ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-10-28 15:01

初雪 

まいど、




とうとう札幌にも初雪が。


まーまた少し暖かくなるけど冬が来たって感じでしょうか。



で、


昼から乗ってきました。

e0173533_2031175.jpg

ハーヤマとシュンa,k,a ダッチョマン。


寒かったけど何だかテンションが上がってめっちゃ面白かったです。


動けばまだ暖かいから全然乗れるね。


e0173533_20203356.jpg

雪で顔芸をしようとするも普通に失敗。まー目に見えてたけど。

e0173533_2021509.jpg

ロールバックしたり・・・

e0173533_20222262.jpg

タイヤ脱腸したり・・・

e0173533_2023568.jpg

雪飛ばしskidしたり・・・

e0173533_20234951.jpg

脱腸したり・・・



でもシュン、今日ロールバック2回メイクしてました!!


正直できないヤツがワザ覚えた時見るの大好きです。


何かコッチまでアガる!


一所懸命やってる姿ってのはええもんですわ。


良かったな、シュン。ただ脱腸しすぎ。2回に1回は練習にならん。


ハーヤマもロールバックスライダーがかなり良くなってました。


良いsessionでした。



e0173533_2029290.jpg
e0173533_20292528.jpg

e0173533_2032236.jpg
e0173533_20323985.jpg

初雪Session。楽しかったわ~。



もう本業のシーズンやけど


もうちょっと乗ろう、てか乗りたい。


でも山も楽しみやー!!!!!!



ほな。

e0173533_2035262.jpg

雪pist。ブルホーン仕様。結構うまくできたな。
[PR]
by supersmooth | 2010-10-27 20:35

イカの野郎

まいど、



某釣具屋さんブログ見て行ってきました。


エギング。


まーイカ釣りですね。


そのスジの情報では50パイ以上上がってるとの事。


テンションアガリめでヤマーダとその彼女モッチと釣行。




行った場所は小樽の港。

e0173533_1141997.jpg

キレイですなー、夜の小樽。凪も無く良い感じ。


で、


エギング開始。



・・・


・・・・・


・・・・・・・・



全然釣れまへーん・・・



ライト照らして餌まいてる人見てても上がってなかったので


場所移動。


公園の柵越しに再戦。


すると・・・

e0173533_1195664.jpg

はい、出ました、マメイカ。かわいい。


よっしゃー!と勢いづくも・・・



沈黙・・・


結局コレ1パイでした・・・


やっぱり群れ入らないとダメダメですね。


で、


釣れてないヤマーダはワームでロックフィッシュ狙いに切り替えて


ソイやたら釣ってました。


で、俺もロックフィッシュ狙いに変更。


で、当然・・・

e0173533_11134720.jpg

出します、黒ソイ。15cmくらいかな?以外に引いてビックリ。


他にも5cmくらいのがフックにもかかってないのに釣られてました。


ヤマーダは6匹くらい釣ってたらしい、海に強いなヤマーダ。


紅一点、モッチは・・・

e0173533_11161386.jpg

ズーボー・・・まーしゃーない。今度リベンジで。


という


本末転倒な釣行でしたが楽しかったです。



次は今度こそサケを・・・上げたいと・・・思います・・・



あ、


最近釣りブログ化してますが


もうすぐスノボーブログになりますんで。


よろしくお願いします。



ほな。

e0173533_11192141.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-10-25 11:19
まいど、



先日、東京の川向こうからサッコちゃんが札幌に・・・

e0173533_17192925.jpg

サムさんにチャリ借りたサッコちゃん。


なので札幌チャリ仲間でようこそって事で・・

e0173533_1721260.jpg

power cook飲み。いやー、楽しかった!!


e0173533_17215191.jpg
e0173533_1722223.jpg
e0173533_17221417.jpg
e0173533_1723053.jpg
e0173533_17231919.jpg
e0173533_17233228.jpg
e0173533_17235529.jpg

e0173533_17264875.jpg

色んな話聞けて楽しかったー!また飲みたいな、今度はあっ凧かな?


でもまた札幌にも来て欲しいな。


e0173533_1726878.jpg

また来てね、サッコちゃん。


サッコちゃんブログです↓


charikichi



で、


次の日は札幌Monthly fixed sessionの


North Wheelie


30人近く集まりました。


今回は2人1組のオーバル レース。


交互に2周で1番に帰ってきたヤツの勝ち。


e0173533_1732077.jpg

ル マン式スタート。

e0173533_17325631.jpg

飛び乗って走るアキラ。Trick bikeもTrack bikeも関係無し。速いヤツの勝ち。

e0173533_17361553.jpg

交代する時はスタンディング3秒してから。Max SpeedからFull Skidはマジ疲れた。

e0173533_17542025.jpg

チャリ乗る人ってカメラ好きな人多い気がする。



で、


結果は・・・


女子の部は

e0173533_1756153.jpg

アケーバ。おめっとさん!


男子は

e0173533_1757226.jpg

俺、アカサカ君組!はっきり言ってアカサカ君のおかげ。俺10%アカサカ君90%。


久々にレースしたけどやっぱ楽しいね。


単純の速いって楽しい。


ただ足はもうプルプルです。


e0173533_17595463.jpg
e0173533_18084.jpg
e0173533_1801949.jpg
e0173533_1803079.jpg
e0173533_1804775.jpg
e0173533_181818.jpg
e0173533_1813670.jpg
e0173533_1815244.jpg



楽しかった!!!!!!!!!!!!!

e0173533_1834787.jpg

North Wheelie!!!!!!!!!!!!!!!Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!


e0173533_1844391.jpg

この2人が頑張ってくれました。ありがとう。感謝してる。


もう1人も関西の地で応援してくれてるでしょう・・・・・・


今度は何するんやろな?・・・






ほな。
e0173533_186750.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-10-24 18:06

憧れの

まいど、



今日は憧れのサケ釣りに


会長と男ダーハラと


古平川の河口に行ってきました。

e0173533_18113798.jpg

朝3時起きで眠かったけどキレイな景色見て目覚めました。


写真でわからないかも知れないけどもうすでにかなりの釣り人が振ってました。


で、


場所探して会長の隣で竿振ってると会長まさかの2投目で・・・

e0173533_1815118.jpg

出た!サケ!!60upです。さすが会長!



その後2本目も15分後に上げてました。ヤバイ!


会長ブログです↓


サカナイルカナ


俺はアタリも来ないのでpoint移動。


そしたらいきなり食った!


合わして15秒くらいfightしてバラしました・・・


その後は全然食わず・・・


でもあの重さ、根元からの竿の曲がり、


忘れられません!!


マジで重かった!!


絶対リベンジやな、コレは!



e0173533_18212242.jpg

日も上がり・・・



約7時間遠投し続けました・・・


めっちゃ疲れた・・・


人差し指もラインこすれで激痛。


でも楽しかった!!


e0173533_18235815.jpg

男ダーハラもきっちり上げてます!でかかった!!


海釣り若干敬遠してたとこあるけどハマりそうです。


e0173533_18253644.jpg

何か良い写真なので。






最高楽しかったけどズーボーはやっぱ悔しいです・・・


次こそは!!


あ、


会長1匹もらってありがとうございました。


おいしくイタダキます。


イクラたっぷり~。






ほな。

e0173533_18275919.jpg

魚顔シリーズ。サケ。男前やけどメス。
[PR]
by supersmooth | 2010-10-22 18:28

楽しそう

まいど、



簡単に言うと


すごいです!


この人。


超絶身体能力!!


Creativeやしね。


毎日乗って楽しい事考えてるんやろな~。




こんな風に何でも乗ってみたい。


無限大です、可能性。


自分次第で。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-10-21 12:05

歩いた

まいど、



今日は歩いた。


今日はツトムとユウキの3人で。


まず高速が通行止め。


どーも鹿が迷い込んだらしい。

e0173533_21405233.jpg

わかりにくいけど通行止め。猟友会の人達らしき人もいた。


で、


point到着。


e0173533_2142487.jpg

良くわからないキノコ。デカかった。


e0173533_21433019.jpg

最初のプールで40up上げてた、ツトムも上げてた、俺バラした、く~。


その後、


釣ってない俺を先に歩かしてくれたハイコー達を尻目に、


バラし続ける俺。 (マジで釣りやめたろうかと思った・・・)


すまん、お二方・・・


で、


やっと3kmくらい歩いたトコで・・・

e0173533_2147568.jpg

づふ!出ました!!はー、ズーボープレッシャー、ハンパ無かった・・・助かった・・・


やっぱ手首にググっとくるの最高ですね!!ん~、たまらん!!


ツトムは3匹目・・・

e0173533_21491980.jpg

良い型でした。さぞ楽しかったであろう・・・うらやますぃ~。


で、


事件。


ユウキがコケてi phone水没して笑ってたら、


俺も落としました・・・



爆竹投げたらポケット開いてて・・・ぴゅ~っと・・・


かなり不具合でてましたが今は何とか起動中。


でもいきなり落ちるかもしれません・・・


不安・・・



でも


気にせず更に釣り上がりましたけどね。


e0173533_21542174.jpg
e0173533_21543695.jpg
e0173533_21545113.jpg
e0173533_21551351.jpg
e0173533_2155337.jpg
e0173533_21554646.jpg
e0173533_21575436.jpg
e0173533_21561943.jpg

楽しかったなー。結局6kmくらい歩いたかな?帰りの下りがツラかったです。



e0173533_21582218.jpg

空がキレイでした。



また行こうな、ツトム、ユウキ。






ほな。

e0173533_21591216.jpg

熊糞??????
[PR]
by supersmooth | 2010-10-20 21:59

緊張感

まいど、




今日もチャリ撮影してきました。


今日は今までやった事無い事してきました。


内容はその内にササーキーのブログか何かで出てくるでしょう。



今日感じた事は撮影に対する緊張感。



やり直しが出来にくい場所で、


数少ないトライでメイクする集中力。



こういう撮影、好きです。



プレイヤーにもカメラマンにも緊張が走る瞬間が好きです。



何回もトライできる場所で良いの撮るのも大変やけど


それとはまた違う緊張感。



またチャリがもっと好きになりました。



普段頑張って練習したから今日あの場所で応えてくれた感を感じました。


こんな気持ちになれるのも一緒にやった連中のおかげです。



ササーキー、ハーヤマ、ケータ、


ありがとう。



e0173533_1203787.jpg
e0173533_1205729.jpg
e0173533_1211873.jpg
e0173533_1214574.jpg
e0173533_122084.jpg
e0173533_1222064.jpg
e0173533_1225128.jpg

最高でした。



ほな。
e0173533_123224.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-10-20 01:23