PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

旭川 試写会

まいど、


先日、旭川で俺の所属するFilming Company。


ACT PICTURES


BACK NUMBERの


試写会がありました。





同時に


TRIBE ROCKこと


ダイゴのFilm、


BUILD


の試写会も同時上映。


個人的には


シンヤ(K2)のAKのビッグラインにやられました。


あれはカッコ良いし気持ち良さそうでした。


e0173533_15105083.jpg

ダイゴとシンヤ。楽しかったわ。


e0173533_1555196.jpg

Build上映中。

e0173533_1562983.jpg

それを見る蝦夷リス倶楽部with UNFINISHカツシ。


e0173533_1575389.jpg

そして出番のACTライダー達。


e0173533_1583682.jpg

ACT上映中。


楽しかった。


来てくれたお客さん、ありがとうございました。


旭川スプレーさんもありがとうございました。


こうやってみんなで作品を見ると楽しいしオモロイね。


また行きたいです。






ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-09-19 15:12

東京にて

まいど、


告知です。

e0173533_14561727.jpg


INHABITANT 住民集会


です。


一周年記念て事もあり


楽しそうなのでみなさん是非。




俺も10月1日から5日まで東京あたりにいます。


チャリ乗ろうと思ってますが


知り合いあんまりいないので


心優しいどなたか一緒に乗って下さい、


お願いします。



最近東京のバビロン事情が大変そうなので


ビビッてます。


ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-09-19 15:00

ざっくり釣り

まいど、


お久々です。


更新のタイミングが見えないまま


時間が過ぎていたで候。



ざっくり写真とちょろっと文章。

e0173533_106117.jpg

野生の胡桃を食いながら釣りへ向かう。

e0173533_1064253.jpg

変なキノコ(毒?)と出会う。

e0173533_1073230.jpg

会長が出す。

e0173533_1075944.jpg

滝も登る。

e0173533_1082877.jpg

ビビる。釣ってた日の前の日に出たらしい。

e0173533_1094585.jpg

other day。めっちゃ険しい崖を下りる。約40m。野性的なユウキ。

e0173533_10111484.jpg

めっちゃデカイ岩。少し崩れてました。

e0173533_10115715.jpg

そして出る。

e0173533_10121763.jpg

ユウキも出す。

e0173533_10125399.jpg
e0173533_10131215.jpg
e0173533_10133294.jpg
e0173533_10134744.jpg

キレイ。秘境は楽しい。

e0173533_1427094.jpg

釣るためにはこんなトコも。ココは無理やったけど。

e0173533_14281466.jpg

暑いし臭い。でも便利。


e0173533_1429842.jpg

たまには海、サビキでサヨリ狙い。

e0173533_1429509.jpg

使用前

e0173533_1430862.jpg

使用後。

e0173533_14303972.jpg

いっぱいサヨリ釣れた。

e0173533_14312051.jpg

カラッとビールのつまみ。


e0173533_14321117.jpg

秘境のようやがEasy access。

e0173533_14325556.jpg

崩れたデカ岩。恐ろしい。

e0173533_14335279.jpg

会長のイワナちゃん。

e0173533_14345336.jpg
e0173533_1435918.jpg

イワナちゃんChace!

e0173533_14355426.jpg
e0173533_143696.jpg

俺のイワナちゃん、キレイ。

e0173533_14365625.jpg

俺と会長の同時ノリ。

e0173533_14383161.jpg

好きです、渓流。


e0173533_14391451.jpg

旭川の変な花(草?)

e0173533_1439539.jpg

旭川一本目。おチビ。

e0173533_14402624.jpg

からのおチビ。よく食う気になったな。賢くなれよ。

e0173533_14413068.jpg

e0173533_1442296.jpg

マーの54cmニジ!!ハンパ無い!

e0173533_144350100.jpg

見える?デカニジ。

e0173533_14443220.jpg
e0173533_14444750.jpg

旭川近郊一人で開拓で何本か。ミノーで出ると最高。

e0173533_14474194.jpg

一人で山奥危険。骨。サイズ的に・・・

e0173533_14483450.jpg

帰りに見つけた橋の下でポロっと。


とまぁ、


釣りっぱなしでした。


そろそろ山やチャリのネタもポロポロ出ますんで


勘弁しておくんなさい。


ただ


釣り楽しいんです。


ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-09-19 14:52

明日  発売  !!

まいど、




いよいよ明日、


SNOWBOARD DVD


ACT-PICTURES


BACK NUMBER





発売


されます!!!!!!



札幌発信、


ACTのライダー


北海道の山々


STREET


攻めまくってるDVDです。


今回はBLOG形式という表現手法をとって製作されてます。


面白いので是非、見て下さい。





と、


裏面は


僕のSignature DVDになっています。


僕の今までのSnowboard、Skateboard、fixed Bike、





Footageが入ってます。



照れくさいですが


見てみてください。







是非


よろしくお願いします。


みんなカッコ良いし滑りたくなりますよ。






ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-09-10 22:18

釣るために

まいど、


完全に釣りBlog化してますね。


今はスノボー、スケボー、チャリも全然ネタが無いので


まぁいいか。







この間行った釣りはまぁまぁHard Coreでした。


メンツは・・・


ユウキ
e0173533_20332231.jpg

Romeからサポートを受けてるイケてるリーマンボーダー。

e0173533_20344447.jpg

カタヤマ。俺の闇のスポンサーでもある。ありがとう。

e0173533_20392678.jpg

ガッキー。スノーボーダーでありフライフィッシャー。お世話なってます。


と俺。



まずは斜度が50度くらいの崖を下り・・・

e0173533_19561517.jpg

ここは登るの断念した崖かな?1番上で無理と判断。ヤバかった。


岩を掴み、ポイントを移動。

e0173533_20321250.jpg
e0173533_20322897.jpg

落ちたらドン深。でも人が行かないトコに行かないと釣れません。

こんなトコも・・・
e0173533_20442864.jpg
e0173533_20451689.jpg

めっちゃ細くてちょっとビビッた。滑るし。


川に下りれば景色はキレイ。

e0173533_20504674.jpg
e0173533_20505712.jpg
e0173533_20511670.jpg

水も冷たくて気持ち良い。


e0173533_2111045.jpg

こんな感じで川に浸かって話しながら釣ったり・・・すると・・・

e0173533_212266.jpg

釣れたり。


緊迫した場所だったりユル~い場所だったりと。


e0173533_2132296.jpg

俺も35cmくらいのニジ釣ったり・・・

e0173533_214190.jpg

久々の岩魚が出たりと合計8本くらいアゲました。


めっちゃ楽しい。


ユウキも3~4本あげて、


カタヤマも1本あげて、


ガッキーは・・・0本・・・まぁフライやからムズいよなー。


でもフライに興味津々な俺です。


振ってるのを見るとやっぱキレイやし楽しそうやね。


一応持ってるからやってみるかな。



釣る為には、やはり人が入らない場所に


行かなければ釣れないのがわかりました。


そのためには危険な場所を何とかしてクリアして行く・・・


この釣るまでの過程もたまらなく釣りにハマってる理由です。


アドベンチャー感がたまらない!!!


さすがにヤバ過ぎる場所はキャンセルしますが・・・


友達と「そこはヤバいやろ~」とか


ヤバい場所クリアーしたら「おぉー!!」とか


コケたり落ちて爆笑したりとか


最高に楽しいです!!!!!


やっぱり好きなモノ事にハマって


夢中になってる人とやる事は (スノボー、チャリ、何でもいいんやけど)


最高やね。


本物に近づく努力というか


何と言うか・・・


まぁ本気の人と遊んだり仕事するのは楽しいっちゅう事です。


次はどこに新規開拓しに行くかなー。


ハマってます、


河川調査。



e0173533_2122173.jpg
e0173533_21223337.jpg
e0173533_2123321.jpg

最高でした、みんなありがとう。



で、


代償。

e0173533_21235759.jpg

コケてスネ鬼打ち。悶絶してました。一人で・・・






ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-09-09 21:24

INHABITNT

まいど、


この間、



来期のINHABITANTのウェアのミーティングに行ってきました。
e0173533_11525686.jpg

あーでもない、こーでもない言うてます。


まだ柄とかは見せられないのですが、


今まで無いくらい俺好みの柄とシルエットでした!!


いやー、


マジで着るの楽しみ!!!!!


ライダーは12月には着れるので


送ってきたらアップします。


カッコ良いよ~!!!!!




で、


その後はお決まりの


会長と釣り。



e0173533_11571284.jpg

好きです!この男!!


会長はこの後、


推定50upにラインを引きちぎられてました!!


一瞬見えましたがヤバかったです!!


俺ちゃんは35くらいのかけました。


久々にラインが走って楽しかったです。



うむ、


40up以上釣りたい・・・


頑張ろう。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-09-09 12:00

RESISTANT!!!

まいど、



昨日、テンション上がるモノが届きました!

e0173533_9582272.jpg

で~ん!!RESISTANT3点セット!!!!!!


最高です!!!!!


これで俺のチャリLifeが更に向上されます!


まずは・・・

e0173533_1003673.jpg

Pedal Strap。


初期モデルから使わせてもらってますが、


ドンドン使いやすさが向上してます。


足を入れる時にStrapがヨレない、


なので入れやすく抜きやすい。


Trickerとしてはコレが1番重要な気がします。


そして丈夫。


他のも色々試しましたが、俺はコレが1番良いです。


是非試してみてください!!


で、


次は・・・

e0173533_1061113.jpg

U-Lock Holder。


ベルトのループに通してそこにU-Lockを入れるワケです。


サッと入るしサッと出る。


メッセンジャーならではの作品ではないでしょうか?


あとかなりオサレです。


実は昔から着けてる人見て「いいな~」って思ってたので


めっちゃ嬉しいです!!


みなさんもどーでしょうか?使ってみては?


で、


最後は・・・

e0173533_1010382.jpg

Wallet。


コンパクトな財布です。


デカイ財布やと乗る時に邪魔。


Bagに入れればええんやろうけど


いちいちコンビニでBagから財布出すの俺はイヤなんです。


コレならポケットに入れてても気にならないし


俺には最高です。



こんな良いもの送ってくれたResistantの方々、


ありがとうございます!!!!!


キムラさんプレスのヤスダさん、作ってくれた方々、


本当にありがとうございます!!!!!



大事に (Pedal Strapは別)


使わせて頂きます。



そんなResistantを知りたい方はココ↓


RESISTANT


Real Messengerがやっているメーカーなので


めっちゃカッコ良いです。


みなさんヨロシクです。





ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-09-06 10:20

近くにいる

まいど、



もうご存知やと思いますが


最近とても釣りにハマっております。


地元にいた時はバスフィッシングをしてました。



札幌に来てからほぼ全くやってなかったんですが


最近はドップリです。



ハマった理由、



景色が良い。


トラウトは魚体がキレイ。


手首にビビッとくる感覚を思い出してしまった。



でも1番の理由


背丈ほどもあり、前が見えないくらいウッソウとしてる熊笹を踏み越えたり、


めっちゃキツイ崖っぽいトコや、流れの速い川をウェーダーで入って行ったりと


アドベンチャー的な部分が今の自分に最高にキテるんです。


Xtream・・ん?スペルあってる?


やってる事は違うんですが


スノボーでBack Countryに入ってる感じなんです。



経験のある人の言う事を聞き、


自分の実力に見合った動きをし、


ヤバそうなポイントはキャンセルする感じがまた似てる。



今はタダタダ楽しいです。



でも事故って起こそうと思ってなるもんやないから


何が起こるかわからない。


無いことを願いながら気をつけてやっていこうと思います。



今日も行ってきたんですが


行く途中の住宅街の道でこんな看板を発見しました。

e0173533_22161677.jpg

マジか・・・しかも最近・・・


札幌の方で無い方はピンとこないかも知れませんが


この看板が付いてた場所はこんな感じです。

e0173533_2218530.jpg
e0173533_22181756.jpg

普通~の住宅街です。


こんなトコに出るんだから


山は普通にいるよな~。


気をつけて釣りしよ。


怖い怖い・・・


今日の釣果はコチラの会長ブログで・・・


サカナイルカナ





ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-09-01 22:23