PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー

<   2010年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

撮影TRIP

まいど、


撮影に行ってきました。


旭岳に・・・
e0173533_1151793.jpg


メンツは


ジン(rice28)、マサシ(ride)、ユーキ(rome)、メジャー(011)、カズマル、俺(moss)の6人。


しかしやはり旭岳。簡単やないです。
e0173533_116569.jpg

真っ白・・・ジン(RICE28)もショボ~ン。

e0173533_1165740.jpg

山頂も・・・この色のテレビ、今年何回も見てるなー。

何が山頂かもわからん。

と、

ミノッチ(YONEX)発見。
e0173533_118292.jpg

With ケイ君。相変わらずホッとする人達。

せっかくやからCAR団地内を拝見。
e0173533_1201886.jpg

ミノッチ‘s CAR団地。

そしてカメラメンのケイ君。
e0173533_1212010.jpg

何でも故障から帰ってきた初日らしいけど雑な感じでした。

e0173533_122359.jpg

山盛りの謎の規格外品の‘サトウのご飯‘や・・・

e0173533_123212.jpg

ストックのシフトノブ。コレはかなりカッコええ!

e0173533_1241578.jpg

キャンピングカー欲しくなるなー。ええなー。


旭岳の山頂は無理なので近くの山で様子を見ようとしたが


全然ダメダメな雪やったので


場所移動。


で、


また雪は死んでた・・・


e0173533_13228100.jpg

落ち込むドジョウ集団・・・哀れドジョウ達・・・


で、

せっかくやから

ご当地モノを食すことに・・・


e0173533_1346100.jpg

蕎麦。めっちゃうまかった!!しかし量が少ないのでちょっと不満。

e0173533_1351598.jpg

店の中にはご丁寧に取り締まり情報まで。


まぁ不完全燃焼もはなはだしい1日目の撮影(ドライブ?)でした。


で、


旭川で一泊することに・・・


メシを食いに行くために


待ち合わせ場所に行くと


自衛隊写真館がありました。

e0173533_1385614.jpg
e0173533_139163.jpg

カッコいいですね。

e0173533_1394937.jpg

この写真はいるんやろか?めっちゃ気合でカレー作ってる。


で、

居酒屋。

e0173533_1421232.jpg

「やってる?」的なユーキ。


この男が次の日、


爆発的な滑りをする・・・


明日書こう、


疲れた。


e0173533_1452324.jpg

この中に男が詰まってる・・・・




ほな。
e0173533_1462457.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-03-08 01:40

ええ事あるかも

まいど、


先日、


最近ご無沙汰だったこのお方と接近遭遇。

e0173533_20293541.jpg

ヤマさん(GENTEM)。俺の中の仙人。


山歩きしてる時に出会う木の中の穴や、


雪の割れ目を覗く度に


「ヤマさんいるかな?」とよく探していました。


すると意外にも国際の駐車場で簡単に出会いました。

e0173533_20325146.jpg

歯を磨いておられました。


アジトも拝見。
e0173533_20334892.jpg

さすがCAR団地CREWってアジトでした。


ヤマさんに会うとええ事がある気がします。


明日からの撮影でええのが撮れそうな気が・・・


と、

仙人を撮り続けるカメラメン、

e0173533_20362975.jpg

ケイくん。最近はTERJEの写真を撮ったそうな・・・すごい。keiphoto pic



で、


滑ってると前にHOT BOWLで出会った青年と遭遇。

e0173533_20382198.jpg

彼の職業はこれまた意外とお坊さん。

名前を聞くのを忘れたのでこれからは‘お坊さん‘と呼ぼう。

と、

ジン達と滑ってるとこんな木を発見。

e0173533_20425470.jpg

何かがボコボコついてますね・・・


コレです。

e0173533_2043589.jpg

コレ何なんでしょう?ジンではないです、手に持ってるヤツ。

なんかサルノコシカケとかそんなヤツなんかな?


結構見るので前から気になってた。


誰か教えて。



さぁ


明日から2日間の撮影。


ヤマさんにも会ったからええの撮ってきます。


あ、

「ボ」

って言ってもらうの忘れた。


謎の呪文。


あれも何の意味何やろう?


ええ意味で捉えて間違いは無いと思おう。


最後はヨーコ(VOLKL)の

ストレッチ?でさようなら。



ほな。
e0173533_20541418.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-03-05 20:54

ストレッチ 注意

まいど、



今日も山。


後ちょっとでフワフワ復活かなー。


もっと降れ~!!


で、


こんな人がいました。

e0173533_21571345.jpg

ハマさんなんやけど、何か変・・・

あ、

e0173533_21575460.jpg

ケツが破けてました。


何でも・・


朝ストレッチした時にブリっと・・・いったらしい。


ウェアを穿いてのストレッチ(特に細身の)は


気をつけましょう。


って


今日はネタが無いので


カッチのダイアリーが何か面白かったので


そっちをどーぞ。


UNFINISH


ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-03-03 22:01

晴天

まいど、



今日も国際へ・・・



こんなヒト達と・・・

e0173533_18431418.jpg

カッチ(SALOMON)。ガラスの関節を持つMy Legend。UNFINISH

e0173533_18444794.jpg

デカチョウ(HORIZON)。BIG AIRのポスターはこのお方が描いてます。King-garage-magazine

e0173533_18483639.jpg

ジン(RICE28)。若いのに変態的にスノボーうまい。弱点は多分レギュラーオープン。スノーボーダーJINの生態

e0173533_18502597.jpg

ハヤマ、ヒトミ。チャリ界からの刺客。ハヤーマは最近スノボにドハマリしてる様。NORTH WHEELIE

あとヒロシ、10ch、ケン、ケン嫁などなど・・・


途中

e0173533_18531738.jpg

ツルさん(LIB)a,k,aドミノに出会ったり、

e0173533_18542185.jpg

BIG AIRの本戦予選までいったユーキ(CAPITA)や・・・

e0173533_18553461.jpg

タクロス(NITRO)とかも。ちなみにタクロスは何回もテーピングのやり方を

カッチに教えてもらいながら直後に忘れる残念な若者。

e0173533_18572657.jpg

タクロス「もっかいいいっすか?」カッチ「・・・」

そんなやり取りを数回してました。



楽しい晴天のスノボーでした。
e0173533_18595089.jpg



で、


腰のオーバーホールに行きつけの整体に・・・

すると・・・

e0173533_1905413.jpg

いました。ガラスの関節、カッチ。

今日グラトリで首を痛めた模様。

この人よくグラトリでケガしてる。

才能?


んで


俺も寝違いと腰を治してもらってると・・・

e0173533_193830.jpg

ハイ、出た、マサシ(RIDE)。木にぶつかって足を痛めてる模様。

だが

e0173533_1941712.jpg

針が刺さってるのは首。ようわからん。


スノボーやってる人ばっか来てるな、ここ。


リフレッシュできたから明日から調子良さそう。



ほな。
e0173533_1963710.jpg

[PR]
by supersmooth | 2010-03-02 19:06

近況

まいど、



最近はこんな感じ。


SAM‘S BIKEに新しいチャリの相談に行ったり・・・
e0173533_20193242.jpg

JASONのマスクがあったのでつい。

e0173533_2020529.jpg

コーヒーを頂き・・・

e0173533_20212286.jpg

真央ちゃんを応援する。



チャリはVOLUMEのTHRASHERになりそうです。



で、


最近道がドライなのでチャリのセッティングを出そうと


約束の地、山田蕎麦へ・・・


e0173533_20243489.jpg

蕎麦屋のせがれもセッティングを出し・・・


で、


表を見ると・・・

e0173533_20253867.jpg

雪が積もってた・・・

はい、

スノボーします。



e0173533_20262655.jpg

雪で乗るのも楽しかったな。

e0173533_20265679.jpg

ハーヤマは準備万端で帰路に・・・


積もったので


意気揚々と山へ・・・
e0173533_2028965.jpg

真っ白でかなりテンション上がった。

んで、


滑ると・・・


膝上パウダーやったけど


雪が軽すぎて底当たりガシガシ!!


足首折れるかと思った。油断大敵。


コレがベース雪になって積もれば


明日、明後日あたり最高の予感。



やったるどー!!


と、


そんな感じ。



ほな。
[PR]
by supersmooth | 2010-03-01 20:31